[PR] 占い 裏ちばブログ
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.16 Tue
残酷だなw
もうね、携帯のアドレス変えたったよ!
うざいメールばっかり来るから・・・。

リバティです。
こんばんは。

でね、頻繁にやり取りする方々にはメアド変更のお知らせを投げておいたので、よろしく。
メール来てない方で知りたい方は申し出てください。
教えませんがww

そんな最中、大学の2学年下(年齢は3つ下ww)の後輩からミクシィにメッセージが来ましてね、珍しいなと思ったら、携帯にメールしたけど返ってきたって。すげえタイミングだよな・・・。

用件は何かと思ったら、同じく後輩の女子にお子さんが生まれたから情報展開してくれという内容のメール。

同級生も今度の21日に式挙げるし、後輩も出産とかね、取り残されてる感ビンビンですよ。
もうそんなに焦りもないんですが、「リバちゃんは結婚しないの?」とかそう簡単に聞いてくるなよww




ああ、結婚したいさ!!ww
相手が居ればな!!

おぅ、それでいいか?このバカチンどもがっ!!!







バカチンは俺ですけどねorz

日常    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.13 Sat
舞台 飛行機雲を見てきました。

メロンきっかけで、劇団X-QUESTを知り、その劇団のイセナオヒロさん目当てで去年見て号泣。
今年は演出の方に回ってしまったけど、同じくクエストの清水さんが出演ということもあり、今年も観劇。そして号泣。

1945年の戦場前線基地のラジオに未来(現在)からのDJが流れる。
そして、そのラジオからこの戦争は数日後に日本が負けることを知る。

それでも未来のために戦う。
何かを守るために戦う。

今の平和ボケしたこの世の中にあって戦争の悲惨さ、むなしさを感じるそんな舞台。



たまにはこうやってしみじみ戦争について考えるものいいもんだ。
来年もあったら見に行くと思う。

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.12 Fri
アイドルがアイドルをつくる
何だよ、また30度越えってorz
リバティです。こんばんは。

カラダがね、夏から秋にかけてシフトチェンジしてるのにまた夏の陽気・・・。
ずっと暑いならそれでいいんだけどね、涼しい日が続いた後はちょっと辛いよね。

さて、週末です。

明日は都内におりますが、明後日は大阪、月曜は名古屋でございます。
先週に引き続いての遠征となります。

どうせならメロン記念日夏ツアーで遠征したかったな・・・。
あれ、メロン以外で遠征しないって言ってなかった?

リl|*´∀`l|<言ってなかった?ww(テンション上げ子風

これも時の流れなんでしょうね。


さて、今日のアイドリング!!!の注目っ子は、
菊地亜美ちゃん。
道産子のアイドルヲタですww

こちら









アッー!!

俺まだ中身読んでないや(ノ∀`)

ヲタっぽい話    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.11 Thu
みんなはどんな3連休を送るのかな?
身内のヲタもだちの中からまさか2人も℃-uteの日イベに参戦するとは思いもよらなんだw
リバティです。こんばんは。

何か最初のうちは、みんなに敬遠されてたと思うんだよね。
℃を応援する行為そのものが、

今じゃ、何か主流みたいになってるもんな・・・。何となく。

いい傾向じゃないのww


℃-uteの現場、面白いもん。
何かとってもエネルギッシュなんだよ。

あぁ、このままだと今日も賞賛トークで終わっちゃうね。






しかしあれだね。
食の安全。

まだまだ氷山の一角だと思うのは俺だけかね?

自浄作用みたいなのがあるからさ、多少毒っぽいもの食ってもすぐさまどうなるもんでもないだろうけどさ、ここまで汚染されてると怖いよね。

安全なものの方が少ないんじゃないか?っていう恐怖感さえある。







こうなったらね、みんな自給自足で。
そう高木美保さんみたいなww





アレですよ。
あくまでイメージですよ、イメージ。










話は変わりますが、高木美保のメガネ姿は萌えですよねw


病んでますかね、俺・・・。

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
