[PR] 占い 裏ちばブログ 泣いて笑って8年間突っ走ったメロン記念日
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.19 Tue
泣いて笑って8年間突っ走ったメロン記念日
2000年2月19日、甘いあなたの味でメジャーデビュー。
それから8年の月日が流れた。

武道館の娘。コンで初めて見た彼女らは正直イロモノ。
まさかここまで続くとは思っても見なかった。

最初にメロンを教えてくれたドミソ君は、ヲタを卒業して1児のパパ。
一方俺は、全国を追いかけるメロンヲタ。



この世界に足を踏み入れたことが良かったのか悪かったのか。
多分良かったんだと思う。

いや、俺はメロン記念日に出会えて幸せだ。

これからも長い付き合いになることを期待して・・・。
そして、メロン記念日のヲタもだちともこれからも親交を深めていけたらと。

斉藤さん、村田さん、大谷さん、柴田さん、お誕生日おめでとう。

どこまでもついていきます。









今日も記念日です。
今日は御祝です。


■台無しメールw

Amaz○nから発送メール


もう台無しww



■賭け

やっぱゆきどんパシイベ(ゲスト斉藤瞳)申し込むことにした。
多分、時間の融通は利くんじゃないか?(都合のいい解釈w

℃名古屋とハシゴ出来ると信じて・・・。


今までもそうやってきたじゃないか!!!w




℃名古屋→堀ちえみとかねww


■コンボイ
☆斎藤瞳

一週間のうちに、北海道へ行って福岡へ行って…とすごい事です!!私達にとっては、応援してくれている大切な人達と会える大事な時間なのでうれしい限りですが…足を運んでくれた皆様ありがとうね❤

さて最近は、今まで見て見ぬふりをして来た事に手を出し始めています。まずは歯医者さん。2年以上治療を放棄し逃げていました。けど気合いを入れ直し新しい歯医者さんを探しに行き始めました。そして、1年越しでやっと家具を買いました。これをきっかけにお部屋の整理整頓が出来ますね!自分磨きの為にも頑張りましょう!!

さぁ!明日は、メロン記念日の8歳のお誕生日!!2/19デビュー記念日です!!大切な日。メロン記念日、おめでとう!!支えてくれている全ての方、ありがとう!!9年目のメロン記念日もどうぞよろしくお願いします。そしてちょっと早いけど、2/22、あゆみ、24歳のお誕生日おめでとう!!


北海道へ行って福岡へ行って・・・
確かに凄いことなんだなw

気づかなかった(ノ∀`)

そりゃ
ノノ“ З.“)<いつもありがとうね
って言われるわなww

☆村田めぐみ

2月18日誕生日前夜のムラタメ的24



AM0時31分。K娘。里田Mいさんからメールが届く。内容は「むめ、ぶろぐ、こうしん、して❤」全て平仮名で愛のある文章だ。そうでした。最近、ブログと向き合ってなかったかもしれない。今夜、ボタンを押し、先週何をやったかをお伝えしよう。よかったら「メロンラウンジ」で検索してください。

しかし里子もしっかりチェックしていたとは光栄でありんす。

AM2時30分。風呂場にて久々のゴッシゴシ!!体は冷えたが、体の表面は燃えていた。乾布摩擦的な、ね。

AM4時。就寝

PM0時45分、起床。ビデオに録っておいた東京マラソンを見る。見たことある景色で皆が走っておる。私も沿道で応援していればよかった。

PM6時、渋谷でクレープ屋を探しさまよっていたら、ガラス越しに本物のほっしゃんがいた!!

一日で2人もほっしゃん(本物とそっくり)を見れるとは、すごいなって思うから2月18日はほっしゃん記念日。


3/1のハロ10で里田さんに言うこと決まったなw
「もっとムメに更新するようメールして!」
これだなww

☆柴田あゆみ

先週は、ハロてんパーティーで札幌へ、そして福岡オートサロン2008で福岡へ。ヲタモだちのみんなに会える機会が多くて充実した1週間でした。会いに来てくれた皆様、どうもありがとうございました。

そうそう、ただ今ツアー中の音楽ガッタス。10日の初日の初ステージの公演を観に行ってきました。初ステージという、独特の雰囲気を味わいながら楽しませて頂きました。

なんだか不思議な感じでした。

名古屋・大阪と、まだライブが残っているので、さらにパワフルな音楽ガッタスを見せてほしいなって思います。

明日はメロン記念日8歳のお誕生日です。このデビューしてからの8年という歴史を感じつつ、明日19日は大切に過ごしたいと思います。


そうか、10日は札幌じゃなくて音ガタ見に行くべきだったのかw


☆大谷雅恵

こんばんわっしょい。大谷です。2月18日ですよぉ。明日はメロン記念日の誕生日です。9年目突入ですよーーー!!メロンはメロンらしく大人に過ごしていきたいと思います。さてさて、メロンラウンジのブログでも書いていますが、ラジオをお聞きの皆様は、出産に立ち会いますか?または立ち会って欲しいですか?

明日からメロン的に誕生日ラッシュなのでこんな質問してみました。すでにブログのコメント数は80を超え、みなさんとても真剣に答えてくれています。コンボイをお聴きの皆様も是非お答えください❤経験者の方のメッセージもお待ちしております。もうすぐ26歳になるのでね…話す内容も大人になるもんですね。今日はアツイ生放送になること間違いナシですね。


アイドル(?)から出産に立ち会うか立ち会わないか聞かれるファンっていう図式が物凄く滑稽w
でもマジメに答えちゃったww

メロンってやっぱ凄い。

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/996-73157688

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
