[PR] 占い 裏ちばブログ もつ鍋にはうるさいですよ。うるさいだけですよ。大声出しますよ。
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.02.13 Wed
もつ鍋にはうるさいですよ。うるさいだけですよ。大声出しますよ。
まずはこちらをご覧下さい
ひとちゃんの2/9のブログ

中略
初めての中野ブロードウェイ(すごい、トコね)を探索し、たまたまあった、もつ鍋屋さんに入りました


裏ちばスタッフ探しました一生懸命探しました?。
で、見つかりましたよぉ。(紳助風ww

ま、スタッフって俺なんですけどねw

しかも探したって言ってもネットでですけどねww

ヒントは中野ブロードウェイ。
最初はこの中にあるもんだと思ったけど、もつ鍋屋がないので、この近所で検索。


で、ヒントは彼女が上げたこの写真↓





みるからに普通のもつ鍋ですけど、この鳥だんごがヒントでしょうね。


で探し当てたのがこれ↓

ニラの乗せ方、胡麻のふりかかり具合、そして鳥だんご。
間違いないでしょうね。

お店は、
博多もつ鍋 黒田 中野店

で、ほぼ間違いないと思います。

中野サンプラザにお立ち寄りの際はぜひ。


■ミクシィを見ようとしないマサルへ

ええ、昨日まではたかだか20分のライブのために遠路遥々福岡ヤフードームへ行こうとしてましたよ。

でもね、やっぱりオプションが追加になったのですよ。

特設ハロショでメロンの写真セットA/Bを買うと、先着で握手会がついてくる。さらに抽選で5名にポラ撮影がついてくると。

グラドルの写真集発売イベみたいな感じですよ。まさしく。

当初始発で福岡入りして最終で東京に戻る形で手配したんですよ。
ライブの内容、時間が分からなかったからね。

で、次に出た情報が、20分のライブ。

これは正直落胆したね。

往復26K使って正味10分のライブですんでwwww



いくらヲタでもなんつうの費用対効果がアレじゃないですか・・・。

で、昨日出た情報が、握手会開催。
そりゃもう浮かれましたよ。

浮かれすぎて、昨日ブログに書くの忘れましたからww



っつうことで実りのある福岡になりそうですよ。

2回は握手したいな。
握手のために3,200円。


悪くねえよ。






交通費さえ考えなければなw
ドーム入場料も考えなければなww


ということで、札幌に続いて濃厚なイベントになりそうです。


■コンボイ
☆柴田あゆみ

2月6日。埼玉スタジアム2002で行われた、W杯アジア3次予選、日本代表VSタイ代表のサッカーの試合を村っちと観に行って来ました。雪の降る寒い中の試合。結果は4対1.ヒヤヒヤする場面もありましたが、次の試合もひき続き頑張って欲しいです。

試合が始まる前、ちょっとした事件が起きたのでお話したいと思います。スタジアム内には、たこ焼きや焼きそばなどの食べものが売られていて、美味しそうなラーメンを見つけた私達は、レジに走りラーメンを購入。コショウをかけようと、小走りした私はスベって転んでしまい、右手に持っていた買ったばかりのラーメンも派手にひっくり返してしまいました。大勢の人の中で転んでしまったのも恥ずかしかったけど、ラーメンをひっくり返してしまうほど、落ちつきのない自分に本当に恥ずかしかったです。そばで、色々とフォローしてくれた村っち、本当にありがとね。心強かったわ。ラーメンを食べながら、「大丈夫?」と声をかけてくれたおじさん。そして、おばさん。優しい人、いるもんですね。ってか、忘れられない思い出が出来ちゃいました。

皆さんも、お気をつけ下さいね。


あゆみいじらしいよあゆみw

ってかうどんじゃねえのかよww

☆村田めぐみ

2月6日 試合前のムラタメ的24

17時20分頃、柴子と電車に揺られている。SO!!今日はW杯アジア3次予選INさいたまスタジアム。先週に引き続き、再びサッカー日本代表の試合を拝めるかと思うと、このツキの良さに感謝である。しかしながら、電車の旅は長い。2人で暇つぶしに立ちながらDSテトリス対戦をはじめる。御年23歳と26歳。このような20代女性は中?いないだろう。人々の視線が痛い。



18時10分、ようやく最寄り駅到着。さいたまとは思えないほど、寒い。

100円バスがありがたい。

18時30分、スタジアム到着。うろうろする。すっごい…近い!!!

岡田JAPANベンチ裏である。岡田監督も選手も記者の皆さんも近い!!!ありがたや?。

18時50分、うなぎかラーメンで迷う。ラーメンを選択し、こしょうを取りにいく。

その時、姉さん事件です。「キャッ」という声と共に、次の瞬間柴子がラーメンと一緒に床に寝ていました。

どうやらラーメンの汁に滑ったようでしたが、面を頭からかぶる小池さんのソレとは違う形でまみれていました。おじさんやおばさんの「大丈夫??」「もう一度言って、もらってきな」の言葉に支えられ、柴ちゃんはもう一杯のラーメンを食べる事に成功しました。私達は試合前に、裏でも一試合終えたかのような興奮具合で席についたのでした。


ラーメン臭い女
ラーメン臭のする女

ヤベ、これでメシ食えそうだよww

☆斎藤瞳

最近は、舞台観劇をする機会が多く勉強させられる事も多いです。自然と上手い人に目がいってしまったり演技の上手さに感動したりと…私達も次の舞台「かば」が控えています。それまでに行けるだけより多くの舞台を観て学びたいと思います。

さて?最近、私の大の苦手の機械モノ!!パソコンに悩まされています。普段パソコンを開く事はめったになく、IPODに曲を入れるだけの為に使っています。

それがここ半年ほど、それすらも出来なくなってしまい、一切使わなくなりました。大して困っていないのでほったらかしだったのですが、さすがに新曲がIPODの中に全然入らないので少しずつ困り始め、やっと重い腰を上げようと決心したのにもかかわらず…結局専門の方にお願いしないとダメな私としては、予約がとれなくて困っています。早く新曲を持ち歩きたいですね…

IPODも古いから新しくしたいけど…世の中機械で便利になってしまい、全然ついて行けない私…あ゛???めんどくさい!!


機会音痴な斉藤さん、俺を一家に一台どうだろう?
いい仕事しまっせw

☆大谷雅恵

こんばんわっしょい。大谷です。もうすぐバレンタインですね。日本の女の子の頑張る日、そして日本の男子がソワソワする日ですねぇ…。街では年々チョコレートが並ぶお店が増えてる気がします。この前テレビで見たのが、ドンペリが入った生チョコがあるそうで…お値段も高いらしいですが、“高くてもチョコは売れる”時代なんだそうです。あっぱれ。

私も一年だけでも男の子になってどれだけチョコがもらえるか体験してみたいです。

ま、メロン的にはお世話になってる殿様方に感謝のおチョコ様をプレゼントしております。そんな日です。

さてさて最近は空いた時間を利用して舞台を観にいっています。

去年一緒に舞台を作ったX?QUESTの皆様がそれぞれ客演してらっしゃるのです。メロンも5月にに舞台があるので今のうちに勉強するであります。舞台のタイトルは「カバ」であります!!ゴールデンウィークは舞台漬けであります!!おわります!!


4月にあるクエストの舞台も押さえとかなくっちゃw
動機が不純だなww
スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
中野も。 Posted by ちかし
中野のもつ鍋屋さんも
行ってみたいです。

機会があったら案内してください。

2008.02.14 Thu 00:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/991-19f35c21

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
