[PR] 占い 裏ちばブログ Ring3
FC2ブログ
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2018.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2019.01≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.02.02 Sat
Ring3
メヲタのごくごく一部のヲタもだちの間でデジタル一眼が流行っております。
リバティです。こんばんは。

主たる目的が飛行機だったり電車だったりするから、アレなんでしょうけど、俺の場合主たる目的がアレなんでね、デジタル一眼なんて買った日にゃ、もう犯罪のニオイがプンプンじゃないですか?w

だので、デジタル一眼は買いません。

今回買ったのは、ソニーのサイバーショット。

810万画素。
10倍ズーム。

これだけあれば十分です。

そういえば、デジタルビデオカメラもソニーですが、別にソニー好きではありません。


壊れそうなモノばかり集めてしまうよ?♪


そんなガラスの十代なんで、ソニー製品を買っちゃうんですよねwww




来週札幌なんでね、何か撮ってきますよ。

あとは福岡ね。



お願いだから、撮影おkでm(__)m


■Ring3
“菅谷梨沙子写真集「Ring3 ?リンリンリンッ!?」”
メイキングDVD ?特別編集版?
2月6日より受注販売開始!!!


股間がモゾモゾするねw



(ノ∀`)


もうめっちゃ楽しみやねん!!


■今日の俺・メシ

スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by A-syu
いわいる一つのソニータイマーって奴ですね
都市伝説なのか本当なのか
ちなみに私の初代PS2は3年で壊れました・・・
2008.02.03 Sun 16:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/982-67da79e8

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。