[PR] 占い 裏ちばブログ 毎日メロンのことばかり書いててすいませんね。
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.01.29 Tue
毎日メロンのことばかり書いててすいませんね。
りょんりょんさん(振付師、ダンサー)のブログ

中略
メロンちゃんたちも良い感じだね
9年がんばってきて、良い風吹いてると思います!!


多分、8年の間違いだと思うけど、有名な方にもちゃんと認められてると思うと幸せです。
リバティです。こんぬつわ。


2/19はデビュー記念日なんですけどね、何かやんないの?
ラウンジは?

もうあれです。


■コンボイ
☆柴田あゆみ

昨日、一昨日と横浜アリーナで行われました。
ハロプロアワードのライブも無事に終わりました。
集まってくださったファンの皆さん、そしてハロプロメンバーが一つになり、かなり盛り上がり、本当に楽しいライブでした。
先輩方はもちろん、ベリーズ工房や℃-uteなどの後輩達に刺激されたり、一緒に楽しんだり…。
大切な仲間だけども、時にはライバル。
ハロープロジェクトのライブは凄いなぁって、改めて思いました。

そして、「メロン、盛り上がってたねー。」って、沢山言って頂けて、とっても嬉しかったです。
ヲタモダチの皆さん、そしてヲタモダチのお友達の皆さん、どうもありがとうございました。
ハローのライブも終わり、他のメンバーとも、なかなか会う機会が少なくなりますが、メロンはメロンらしく…また頑張っていきまーす。
最後に、モーニング娘。10周年おめでとうございます。

☆斎藤瞳

Hello!Projectの横浜アリーナLIVEを無事に終え、ハロー!の新春LIVEが全て終了しました。
久しぶりにハロー!メンバーに会えるこのLIVEは新鮮な気持ちにさせてくれます。
楽しかったです。
そして何より…モーニング娘。のみなさん10周年おめでとうございます!
10年間走り続けている中澤姉さん、なっち。ほんとうにおめでとうございます!!
10年前のモーニング娘。に憧れ、私も妹分オーディションを受けました。
10年前のモーニング娘。がいてくれたから今の私がいて、Hello!Projectそしてメロン記念日がある。
10年って本当にすごい事だと思います。
メロンも10周年まであと2年!!頑張っていきましょう!!

余談ですが、前髪に黒メッシュを入れた私。
気分転換を試み、多分イメージは変わったのでしょう…。
メルの病院に行ったら、いつもは行けば分かってもらえるのですが、気づいてもらえず、診察券を必要とされました。
ちょっぴり悲しかった。

☆村田めぐみ

本日1月28日は、モーニング娘。さんが誕生されて丸10周年、おめでとうございます!!
ASAYANの頃は、テレビの前で応援していた身としては非常に感慨深いものがあります。
その後、我?4人はモーニング娘。妹分としてオーディションに合格し、現在に至るわけで…本当にこの世界に入るきっかけとなったモーニング娘。さんに感謝です。
妹分にあたるメロン記念日ですが、現在の娘。メンバーは全員メロンよりも年齢が下になります。
歴史を感じますね。
そんな我?はもうすぐ丸8周年!!
このメンバー4人でますます進化していきたいと思います。

☆大谷雅恵

大谷雅恵です。
こんばんわ。
一昨日、昨日とハロプロ全員集合ライブIN横浜アリーナで燃え尽きました。
来てくださった皆様ありがとうございました。
年に一度のお祭りライブ、去年の記憶がまだ残りまくっていたので一年経ってまた横浜アリーナのステージに立てていることがとても不思議でした。
それにしても楽しかったぜ!!メロンコーナー☆メロン単独で横浜アリーナを揺らしたいですねぇ!!夢は大きくいきましょう!!
さてさて、大きな大きなライブが終わり、今日からは気持ちを新たに生きていこうと思います。
まずはビリーの再開です。
しばらくライブが出来るまで体が鈍らぬように鍛えておきたいと思います。
あとは“今しか出来ない事”をじゃんじゃんやっていこうと思います。楽しい一年にしましょうや!

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/978-be7811fb

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
