[PR] 占い 裏ちばブログ 村田さんを好きな人みたいなブログになってますが
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.26 Wed
村田さんを好きな人みたいなブログになってますが
昨日は早く家に帰ったので、未開封モノを消化。っていうか昇華ww

Berryz工房シングルVクリップス?
プッチベストDVD?
℃-ute「放課後のエッセンス」

ええ、メロンのDVDパンフレットを観る気マンマンだったんですが、℃で寝落ち。

今日は熟睡のお陰で体調もいいです。
リバティです。
こんばんは。

でも左ひざがw
(ノ∀`)

■コンボイ
☆柴田あゆみ

12月18日。この日は、お正月のエルダーのライブリハーサルがありました。早くに終わったので、リハが終わってから村っちと一緒にペットショップへ行って来ました。

まず、今年の10月・11月に生まれたばかりのまだまだ子供のわんちゃん達と、ガラス越しに「こんにちは。」

ぐっすり眠っているわんちゃんもいれば、ガラスにゴンゴンと頭をぶつけてじゃれているわんちゃんもいたり…

ひとなつっこくて、とっても愛嬌のあるわんちゃんばかりで萌え萌え??!!

そして、ゲージの中のトイプードル・チワワちゃんと戯れてきました。気がつけば、約1時間ほどペットショップにいましたが、本当に癒されたし、このまま連れて帰ってきたかったです。あぁー、サンタさん。わんちゃん飼いたい。実家にいるミルクのお友達、ほしいなぁーーー








しばちゃんとむらっちでペットショップ・・・。
想像するにこんな光景があったんだろうなと。


※マイミクさんより頂戴した写真ですので、転載はやめてね。・・・俺が怒られるからww

もうね、ムメ、ハァーンですよ。
あ、しばちゃんの記事か・・・。

☆大谷雅恵

こんばんわんこ。犬谷です。今「ホーンテッドマンション」を見ながらこの日記を書いています。この時期はファミリー向けの映画が見たくなりますね。やはりクリスマスだからでしょうか。あ!!「グリンチ」まだ見てないっ!!クリスマス本番は25日。まだ間に合う間に合う!!なんかクリスマスってイブとかイブイブの方がワクワクするのはなぜなんでしょう。実際メロンのライブもそうですが、毎日ライブでドカーンと盛り上がった翌日、「アレ?今日がクリスマスか。」と気づいてしまいます。今年は自分でツリーを作ったし、街のイルミネーションに浸る時間も沢山あったのでいつもよりクリスマスを楽しんでる気がします。来年もライブで賑やかなクリスマスを過ごせたらいいな。

では皆様、素敵なクリスマスを☆


( `_´)<母ちゃん
だとか
( `_´)<車が欲しい。もちろん軽ねw
とか
雅恵は俺の隙間を突いてくるのが巧いですww

☆斎藤瞳

今日は、ジャージじゃないよ。むしろちょっとオシャレをしているくらいです(笑)

この前ね、久しぶりに髪にエクステンションをつけてみたの!LIVE用にゴージャスにしたくなって付けちゃいました。手入れがめんどくさいの分かってるのに何故かやってしまう…でも今は付けたばかりだから気分転換にもなったし、髪を巻いたりする楽しみもあるから大丈夫!!

それにしても、今年もあと少しなんだナって実感するのが、美容院、ネイル、マッサージなどお世話になっている所に行って、今年最後になっちゃいます。「メリークリスマス&よいお年を…」と言って帰ってくるのが「あ?今年が終わっちゃう??」って思う。でも今年は、31日が来るのが楽しみです。

さぁ!次は31日に向けてつっ走るわけですが、ハローリハもあるから、なんだかんだでやっぱりあっという間なんだろうナ。あと一週間!!みなさんもやり残しのないようにつっ走れーーー!!


ここまで平和に「メロンジュース」を突っ走ってる俺。
夏が夏だっただけに、最後にとんでもねえことがありそうで怖いけど、瞳が突っ走れっていうんだから、俺突っ走るよww

☆村田めぐみ

ムラタメ的24

12月19日AM9時30分、起床。「働きマン」録画予約、そして念入りに歯みがきである。

AM10時50分、歯医者へ出発。実はこないだから歯医者がえをしたのである。駅周辺で、ちょっと知らない道を通ったら迷子になり、引き返した。急がば周れである。

AM11時40分、さっきの影響で結局ちょっぴり遅れました。スミマセン。

PM12時00分、待機中。中2、名前を呼ばれない。しかし、ママの雑誌「COMO」っておもしろいなぁ。今度からチェックしようかなぁ?。

PM12時10分、呼ばれた。今日はしみる日である。コワイコワイ。

PM12時40分、終了。
PM14時30分、仕事まで時間があったのでオクサマの街へ降り立つ。まぎれもないウィンドウショッピングとカフェで「ランチ」を楽しむ。その後、仕事へ…。
PM17時。まぁしぃと街を歩いていたら、イルミネーション点灯。なんとなく、抱き合って周ってみる不振な二人。そうだぁ、クリスマスの時期だね。メリークリスマス!!


オクサマの街って「たまプラーザ」か「自由が丘」どっちにしても東急線沿線だな。
よし、俺も近いうちに○○○川に行こうっと。

ママの雑誌「COMO」が置いてある駅のそばの歯医者
何か割り出せそうな気がするのは俺だけ?


■ラーメン大好きリバティさん

<253杯目> 武蔵家


■当落
娘。

2008/03/22 (土) 千葉県 松戸森のホール21 14:30 15:30 一般席 2 枚 落選
2008/03/23 (日) 千葉県 松戸森のホール21 17:00 18:00 一般席 2 枚 当選→募集中
2008/04/05 (土) 東京都 八王子市民会館 18:00 19:00 一般席 1 枚 落選
2008/04/26 (土) 群馬県 群馬県民会館 18:00 19:00 一般席 2 枚 当選
2008/05/03 (土) 東京都 中野サンプラザホール 14:30 15:30 ファミリー席 2 枚 当選→募集中
2008/05/03 (土) 東京都 中野サンプラザホール 18:00 19:00 一般席 2 枚 落選

ハロ10

2008/03/01 (土) 東京都 Zepp Tokyo 00:00 00:00 一般席 2 枚 当選→募集中
2008/03/08 (土) 愛知県 Zepp Nagoya 00:00 00:00 一般席 1 枚 当選
2008/03/09 (日) 愛知県 Zepp Nagoya 00:00 00:00 一般席 1 枚 落選

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/963-6f372d5b

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
