[PR] 占い 裏ちばブログ B地点からA地点へ
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.25 Tue
B地点からA地点へ
どうにもね、「カリスマ・綺麗」のサビの最後のフリが財津一郎の「キビシー!」に見えて仕方のないリバティです。

多分こんなこと思っちゃったのは俺くらいなんだろうな。

でさ、一回そう思っちゃうともうだめなんだよね。


瞳様のソロ曲「あくま DE FAKE」のラップにしてもそう。
ヲタ友のマスクド氏が「今すぐ会いたい」っていうラップの詞が「マスクに会いたい」って聞こえるとか言い出したもんだから、ライブ中毎回そうとしか聞こえなかったりしてね。

刷り込みだとか先入観ってのは、なかなか払拭出来なくてね。
いい風に作用されることもあるから一概に悪いとは言いがたいが・・・。

ただ、今回の件に関しては、両方とも笑っちゃうんでね。
もうアレです。


そんな現場もまた数日後だったりするんですが、

実は昨日、SSK君との呑みの間、ゴニョってましてね。









大阪最前ゲット








しましたw

先週まで相場が10万越えで、半ば諦めムードで2列目を確保したわけですが、ちょうど東京2日目の夜にオークショ○終了ということもあってか、落札金額が上がらない。

そりゃそうですよね。

必死な人たちは、まだお外でライブの余韻に浸っててオーク○ョンどころじゃない訳で。

何とかの居ぬ間に何とかって奴です。


お陰で相場の4割引きで落札できましたよ。
ま、相場自体値崩れを起こしてるところも否定できませんが、去年で最前7万なんぼだったことを考えれば、いい買い物が出来たんじゃないかなと・・・。

ま、2列目を3万ちょっとで落としてるんで、実際は9万位使っちゃってるわけですがねw










っつうことで、大阪の2列目誰か居る?wwwwwwwww
下手側通路ですよ?w





オクに流すかな。
日がないけど。

はぁ、計画性ねえな・・・。


■ラーメン大好きリバティさん

<252杯目> 大谷商店 (新中野)


■今日の俺・メシ

何か久しぶりだねw
クリスマスなんでね、刺身にしてみました♪


デフォじゃねえかwww


■メロンは真剣すぎるから好き
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-639.html

俺の推している斉藤さんのブログ記事。

バカがつくほどマジメ。




そんなアナタに惚れたんですよ。

誰も当たり前だとは思ってません。
少なくとも俺の周りにはそういう輩はいません。

かれこれ5年くらいは危機感をもちつつ必死に応援しております。
当たり前と感じたらダメ。でも当たり前と思いたいヲタ心理。


いてくれてありがとう。






アイドルとファン。
そんな軽い関係じゃねえよ。



だからね、ここまで来れたんだと思う。
そういう風にも感じる。

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/962-61434416

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
