[PR] 占い 裏ちばブログ 付き合ってるのに片思い
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.14 Fri
付き合ってるのに片思い
付き合ってるのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付)付き合ってるのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付)
(2007/11/28)
Berryz工房

商品詳細を見る


ようやく金曜日だぬw
リバティです。こんばんは。

仕事はギョウサンたまってるんですが、明日明後日はガッツリ休みをいただきます♪

こう見えても色んなシガラミでストレスたまっちゃう仕事なもんでね。


明日、明後日、休みといいつつ、現場尽くしですけどね。

昨日は泥酔して家に帰った後、上のCDについてたDVDを見たら、「付き合ってるのに片思い」のPV(ダンスバージョン)だったのね。てっきり何かのライブの時の画が入ってるとばかり思ってました。

でね、梨沙子の濃密ダイナマイトボデーを堪能させて頂いたんですよ。

ま、ベリーズは俺の範疇外なんですけど、やっぱ梨沙子が居る限りチェックは欠かさずやっていこうって・・・。

ベリーズ楽曲の中でもかなり上のランクだと思います。

「リバース!私の体はどこですか?」で初めて見たんだけど、振り付けがいいよね。
年明け早々のワンダも非常に楽しみな感じになってきました。


まずは、年末の「100%メロンジュース」(年末ツアー)、これです。
週末には大阪公演分も届きそうですが、年内最後はド派手にやらかしたいと思います。

2007年はホント充実してました。

充実し過ぎてレポおっつかない!みたいな。
何せ140現場ですよ。

そのうちメロンは半分位行ったのかな?

北海道はなかったものの、初九州上陸とかもあったし・・・。
あ、これはメロンじゃなく℃(ry

いやいやドリカム目当て。

今年を振り返りたいけど、まだ2週間ちょっと濃厚な現場が残ってるんでね、まだ振り返れないかな・・・。

とにかく、初戦。
頑張ってきますよ。

■週末の予定
金曜日 第1回忘年会(社内)
土曜日 吉澤ひとみ&アヤカ カジュアルディナーショー(広尾ラ・クロシェット)
     メロン公開生放送(原宿)
     矢沢永吉ライブ(日本武道館)
日曜日 100%メロンジュース (愛知厚生年金会館)


■ラーメン大好きリバティさん

<241杯目> 尚ちゃんラーメン (新中野)

マスターに「早いけど、よいお年を」って言われたけど、多分、年内あと2、3回行くと思うんだよねww

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/951-22a84254

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
