[PR] 占い 裏ちばブログ いい画撮れたよ、リバティくんw
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.11.27 Tue
いい画撮れたよ、リバティくんw
うちの会社は12月決算だでね、いろいろ慌しくなってきてるのですよ。
リバティです。
こんばんは。

しかも今週は定時後、府中の事務所に行くことになっているのでね、もうアレですの。

愚痴を言ってはキリがないんでやめとくww


■コンボイいじり

☆ 柴田あゆみ

筋肉痛が痛くて痛くて、もう大変な柴田です。(笑)昨日、河口湖日刊スポーツマラソンに参加して11km走ってきました。参加された皆様、お体は大丈夫ですか?!

私、甘くみてました。11kmを。フットサルの練習で体を動かしてはいたものの、初心者には長い距離でした。でも、一緒にファンの皆が走ってくれたり、応援してくださったりと、かなり力になりました。

張り切ってペースを上げて走ったり、給水所でバナナを頂きテンションが上がったと思ったら、集中力が切れて、ゴールまであと何km!?って聞いたりと、大忙しな柴田でしたが、最後まで一緒についてきてくれた皆様、本当にありがとうございました。頼りになりました。本当に。



また、機会があったらぜひ走りたいなと思ってます。その時は、ぜひお付き合い下さい。


ヲタもだちがSPのようについて回る。別に頼まれたわけでもないのにw
ある種許された究極のストーカー行為ww

しかし、柴ちゃんは終始ヲタもだちいじりをしていたわけではないらしい。
柴ヲタには逆にタマラナイシチュエーションだったに違いない。

(;´∀`)<ハァハァ・・・ねえねえ柴ちゃん。
川σ_σ||<・・・。
(;´∀`)<柴ちゃんってばぁ。
川σ_σ||<・・・。

清々しい河口湖畔にS柴とMヲタの図。
ぞくぞくするね。


☆斎藤瞳

ここ最近、充実し過ぎていて書くことがたくさんあります!まずは、FCツアーinソウル。ぶっちゃけ寒すぎだったけど、心はめっちゃ温かい気分になりました。FCツアーは本当に、ファンの皆さんを近く感じられるから大好き❤参加してくれた159名のみなさん、本当にありがとう!!そして、今回はお留守番だった方々も含め、またどこかにみんなで旅行に行きましょうね!!



そして、昨日の河口湖マラソン。感想を一言でって言われたら「走ってよかった!!」って言います。本当に走ってよかった!って思えることがたくさんあります。景色が最高!!空気が美味しい!!11kmなんて人生初めてだから少し不安もあったけど、完走する事に意味がある!楽しんで、自分のペースでいいから走る!!を目標に走りました!結果、一緒に走ってくれた方々のサポートもあり、楽しく走りきる事が出来ました。そして、本当に気持ちよかった!!こんな気持ちにさせてくれたこのマラソン大会に感謝します。


痛いヲタもだちに、覆面ヲタさんが居るんですが、途中併走してた話が秀逸w
走ってる最中もヲタもだちと気持ちよく走っていたようです。


☆大谷雅恵

こんばんはー。大谷です。昨日は河口湖マラソンへお邪魔してきました。私は自転車で伴走させていただきましたがメロン3人はそれぞれのペースで見事11kmを完走していました!!みんなすごい!!しかもスタートからゴールまで5?6人のヲタもだちと一緒に笑顔で走ってる姿はとても素敵でした。

みんなお疲れ様でした!!韓国に続いて河口湖でもヲタもだちとステキな思い出が出来ましたね。



さて、昨日東京に戻ってからはずーっと寝てました。今年は残すところあと一ヵ月。メロン的には冬ツアーとカウントダウンライブではぱーっと打ちあがるのみです。ミニアルバムがいい感じにライブを盛り上げてくれると思います。さてさて、OCのシーズン2が続々と登場してますね。アメリカ人になりたい。ハイスクールへ通いたい。プールのある家に住みたい。夢は広がるばかりです。来年の夢はコレに決定です。


前夜祭では「1km走る」って言ってたんだけど、結局走ってない模様w

☆村田めぐみ

只今、18時10分過ぎ。ファミレスにて宇治緑茶を片手に原稿用紙に向かっています。気分はまるで作家さんのようね。



さて…昨日は河口湖マラソンでして、ファンラン11kmをかけずりまわってきました。

メロンの現場にしては珍しく雲ひとつない大晴天。日本一の富士の山を背景に、青春ランナウェイでした。伴走していただいたスタッフさんの他、ヲタモダチも数人、共に励ましあいながら11kmを走りきりました。みんな、オツ!!



閉会式の後、メロンズは河口湖を後にし、自宅へ戻り、私は即布団にまかれました。夜9時過ぎ、「ハッ」と起きると全身金縛りに!!!いやっ、違う!!!これはマラソン大会のお土産品、筋肉痛だ?!!全身養成ギプスをつけ、一歩歩くたびに「ギィ?」と音しそうなほど、私の筋肉は11kmにびっくりしたそうです。今日も歩きはカメ歩行。電車に乗り遅れたりもしましたが、階段の手すりに助けられたり…とバリアフリーの素晴らしさを体感しています。


ゴールするムメはアスリートのような表情でした。
全然辛そうじゃないのね。
ヲタモダチと記念撮影したり、犬とじゃれ合ってたり・・・。

何か凄く可愛かったな。


■ラーメン大好きリバティさん

<227杯目> 武蔵家 (新中野)
<228杯目> 椿 (武蔵小金井)
スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/938-cfa82d5e

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
