[PR] 占い 裏ちばブログ 予定調和
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.11.14 Wed
予定調和
即 抱きしめてに決定だってorz

ま、投票してないんですが、ボキ的には、「夏DOKI」か「僕らの輝き」辺りを・・・w


あ、こっちの話ですw
リバティです。こんばんは。

っつうことで17日は「即 抱きしめて」を聴けるらしいですよw

2曲で握手ありだよね?

握手無しなら名古屋回避だな。
名古屋は1曲だろうし・・・。


■コンボイ
また忘れてた・・・。

☆斎藤瞳

先週は、打ち合わせ、レコーディング、ソウルに向けての買い物などの日々でしたね。プライベートも美容院行ったり、ネイルサロンに行ったり、あっちゅ&有紀ちゃんに遅いけどBirthday Partyしてもらったりと充実していましたね!!おかげ様で、メルとも一緒に過ごす時間が増えました。今、メルにしてあげたい事は…「メル鍋」(笑)

むーちゃんに誕生日プレゼントで「ねこ鍋」のDVDをもらったんですが、ヤバすぎました!!最高に癒されました。うちのメルも鍋をあたえたら入ってくれるかしら?



さて、準備して出かけないと!!今日は、お家にて、書き物をしながらDVDを見たりメルと遊んだり、ゆっくり過ごさせて頂きました。時間があっいう間に過ぎちゃって、もうPM5:30。本当は、まだ買い物したりない物もたくさんあるから出かけたかったんですが結局ダラ?とお家にいる事に!!

このCONVOYまで一歩も外にでることなく現在にいたります。

☆柴田あゆみ

今週末は、いよいよソウルツアーですね。すっごく楽しみだけど、準備してない!!ってか、どんな服を着ようかな?とか、何をもっていったら良いかな?っとか、考えて考えて、答えが出ておりません。きっと前日まで、ドタバタ準備するんだろうなぁー。みなさん、私みたいにならないようにお気をつけて!!

早めの準備ですよ。



さてさて、最近はミニアルバムのレコーディングやフットサルな感じです。早くツアーでみんなに会いたいです。ソウルツアーに行けない皆様、ごめんね。でも、年末にもツアーあるので会いに来てください?

ミニアルバム発売まで、ちょうど一ヵ月。ステキなアルバムに仕上がる、気合いの入った一枚なのでお楽しみに。

☆村田めぐみ

韓国でのFCツアーまで、あと数日。私のパスポートも久々の自分の出番に喜んでいることでしょう。日本と韓国はお隣といっても全体的には向こうの方が北側に位置しているようなので、現在韓国のほうがやや寒いとの事。



韓国行きの為に用意していた服では、凍えてしまうかもしれません。それならばと、最近購入したニットにしようと思いましたが、そのコは抜け毛が激しい為、満員電車で背中合わせになったサラリーマンを毛だらけにしたり、買い主である私を毛でムセさせたりとややヤンチャなのです。今も、ノドに何かがくっついて離れず、辛いです。きっと毛玉を出すキャットフードを食べたら、スゴイと思います。多分、そのままでそのコを着ていったらファンの皆をむせさせるので、今日クリーニング屋に持っていきました。なので、ご安心を。とにかくいい土産話を持って帰ってきます、いってきま?す!!

☆大谷雅恵

こんばんわス。大谷でーす。舞台「宇宙にタッチ」が終わってから現実の世界に戻り一週間が過ぎました。やっとこさまた自分の生活リズムに戻ってきました。朝6時まで好きなことをして次の日は好きなだけ寝て好きなだけ食べる。

レコーディングもやり切ることができたので今は心がスッキリしています。おとといは久しぶりにDVDを沢山借りました。グレイズアナトミーを4巻と映画を3本。計7本。もうすぐソウルに行くので限られた日数で全クリできるか心配でしたが、さっき無事にクリアしました。前にも言いましたが私はクイーンラティファが大好きです。彼女が出ている「ラストホリデイ」はすごく良かったです。コメディーの印象が強かったラティファですが、人間として、女性としてキラキラ輝いてました。おススメです。


もう韓国、韓国って・・・
そんなこと言ってるなら、もう韓国さんとこの子になっちゃいな!w

無事のお帰りを♪


■今夜から

久々の独身貴族です。
妹が姪をつれてハワイへ・・・。

愛犬も亡くなったんで正真正銘のひとりぼっちです。

もうね、エロビデオ見まくり大会ですよ。
こうなったらwww


■ラーメン大好きリバティさん

<218杯目> 武蔵家 (新中野)

年間250杯位かな・・・。
もうちょっと行くと思ってたんだけどね。










あ、つけ麺加えたらry


■今日の俺・メシ

刺身・鶏肉照焼き・砂肝とニンニクの芽炒め。
ええ、食いすぎですw
スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/925-0dab4c3c

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
