[PR] 占い 裏ちばブログ 来年は、メロン・美勇伝・℃-uteの3本柱で行きます!
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.11.08 Thu
来年は、メロン・美勇伝・℃-uteの3本柱で行きます!
すっかり秋ですね。
今日は美勇伝三好絵梨香さんの23歳のバースデーってことで、出勤のお供は美勇伝。

秋の空気と美勇伝ってね、合うんですよ。これが。

あ、リバティです。
こんばんは。

コンボイに触れるのを忘れてましたw


■コンボイより
☆斎藤瞳

「宇宙にタッチ」無事に終了しました。稽古期間含め約一ヶ月。充実な楽しい日々を過ごす事ができました。舞台を作り上げるときというのは、本当に素敵な素晴らしい時間を過ごす事が出来るのです。特にお芝居は、稽古期間が長いため、余計に実感する気がします。今回の作品も心温まる素敵な作品に出会えました。「感動」って人それぞれの持つ感情のものだから何が正しいというのは無いですが、より多くの感動が経験できるように日々過ごしていたいなぁと思いました。10月31日、自分の誕生日に初日を向かえ、最高の26歳のスタートを切ることが出来たこの舞台に感謝します。そして観に来てくれたみな様本当にありがとうございました。

 さあ、家に帰ったら、お部屋のそうじをしなくちゃ!!今、ありがたいことにお祝いでいただいたプレゼントでお部屋がふさがっています。そしてたくさんのお花にもかこまれた生活です。きれいにして、26歳になったことをそろそろ実感できるのではないでしょうか(笑)


花を贈るっていいねw
今度も便乗しようっと。
よろしく?♪>関係者各位

☆柴田あゆみ

11月1日、「宇宙にタッチ」の舞台を観に行きました。良い意味で生物(なまもの)の舞台ではなく、なんだか映画を観ているような感じ。そのぐらい、出演者の皆さんの息がピッタリでした。途中、火星人は悪い人だったんだ。怖い!!っと思った私。完全にこの舞台に引き込まれていましたね。村っち・ひとみん・まあしい、お疲れ様でした。

 さてさて、「宇宙にタッチ」が千秋楽を迎えた昨日、私はガッタスの試合の為、札幌に行って来ました。里ちゃん率いるチェルビーズの試合。3対2と、ガッタスは勝ちましたが、2失点ともセットプレイからの失点で自分がからんでいたので、悔しさを、前向きにまた頑張ります。ガッタス・そしてチェルビーズと、応援してくれたサポーターの皆様、本当にどうもありがとうございました。


どこかで言ったか忘れましたが、柴ちゃんにも「宇宙にタッチ」絡んで欲しかったな。
役どころですか?
ヴァージニアとかは?
賭けで負けて、尻を振りながらビラ貼りとか・・・。

もしくはタイショウの妹とか?

川σ_σ||<お兄ちゃん!


ただお兄ちゃん言わせたいだけだろが!!ww
(ノ∀`)

☆村田めぐみ

どうもこんばんは!!おそらく9年以上ぶりに髪を黒く染め、目標はアジエンスのような髪の美しい黒髪東洋人!村田めぐみです。

 実は昨日、舞台「宇宙にタッチ」が千秋楽を迎え、無事に幕を閉じました。1ヶ月続いたお稽古の元、共演者の方々ともいいチームワークでやってきたので終わってしまうのはもったいないなぁと思います。またトノチョダッシュさんの所にお世話になりたいですな。舞台を観に来られた方々が口々におっしゃってましたが「皆さん、人が良さそう」と、その通り!!おかげさまでノビノビと青池地子を演じる事ができました。そして地子の役は正直、難しかったです。孤独で人に対して素直になれない彼女、最初はなかなかつかめず悪戦苦闘していましたが、段々自分と重ねていく事ができました。昨日のカーテンコールではチコのかけていたデカデカメガネをステージ上に置いてきました、百恵さんのように。

事実上、チコとして1区切りつきましたが、また舞台やりたいです。観に来てくれた方ありがとう!!


レポを読んでると1日のカーテンコールで既にメガネを舞台に置く仕草をしたようで、綿密で計算されたパフォーマンス。やはり山口百恵をインスパイアしたんですな。
ムメは黒髪ですよ。目薬使って変貌した時のチコはマジで良かった。
DVD発売が楽しみですわ。

☆大谷雅恵

こんばんちょ。大谷どえす。昨日でトノチョ´VOL.5「宇宙にタッチ!」の幕が閉じました。観に来てくださった方々、ありがとうございました。思っていた以上に早々と過ぎ去ったステージ本番。毎日毎回一言一言の台詞に魂を込めステージに立ってました。今まで沢山のお芝居に関わり、ミュージカル、ドラマ、映画に出演させていただきましたが、演技というものをますます好きになりました。泣いたり笑ったり怒ったり。1時間45分のストーリーの中でいろんな感情が交じり合って一つの作品になる。それが楽しくて楽しくて仕方ありません。また同じ役者たちで舞台をつくりたいなぁ。そうです!今回の舞台はみんなで作った感がものすごいありました。誰か一人でも抜けたら成り立たない。そんな舞台でした。今までやってきた舞台もそうなんだろうけど、実感しながらステージに立つことは意外に難しい…。昔はいっぱいいっぱいだったっちゅーことですね。あはは↑

 とにかく宇宙にタッチに出会えて幸せです。


この間も「ヤラサレテル感」がないと言いましたが、今回特に雅恵ちゃんからは、強烈なモノをもらった舞台だったと今になると思います。
セリフはもちろんそうですが、他の役者の演技の際の佇まいとかも気合が入ってて良かったな。

チコとのやりとりでソラが前かがみになってチコを覗くんですが、毎回谷間にヤラれてたのを白状しておきます。

さて、メロンさんは間もなく韓国FCツアー。
俺は留守番組ですが、身内からも2名ほどヤラれに行くんですけど、お願いです。「大成功」は収めないでください。ほどほどで。
来年は国内&休日で。そういう方向に持ってってくださいね。マジで。

大人しく留守番してるハズでしたが、裏のイベントに行って、気を紛らわせてきます。
DDってこういうとき都合がいいですねwww



強がりだよorz


■チッサーの写真集まだかよ!w


http://item.rakuten.co.jp/book/5080139/


11月発売
★鈴木愛理
2nd写真集
「タイトル未定」
キッズネット
ISBN:978-4-0489-5004-6 税込 2,800円


予約したよ。
℃博愛主義者として・・・。

乗り遅れちゃダメよ!!w





何にだよww


■ガッキー降臨

http://ameblo.jp/yui-aragaki/

レス書けるみたいだけど、そのうちアレなんだろうな。
そう考えるとメロンラウンジブログは凄いなww

読者数が雲泥の差とか言うなよ!!!!ww


orz


■ラーメン大好きリバティさん

<212杯目> れんげ食堂 (新中野)

麺大盛りって言ってんのに・・・。

<213杯目> 椿 (新小金井)
スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by リバティ
>モ。さん
ま、多分今までの中で最高とかいう画が想像できますわw
楽しんで行って





おいで。
2007.11.15 Thu 12:40 URL [ Edit ]
Posted by モハモ。
「大成功」は収めないでください>

こっちはともかく「向こう」はどう思っているのかが(謎爆
2007.11.08 Thu 15:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/919-add6f68d

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
