[PR] 占い 裏ちばブログ Uhhh 翼の折れたエンジェール♪ 明日は斉藤瞳聖誕祭だよ!!舞台なのに紫サイリウムとかやっちゃう?wwやんねーよ!!
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.30 Tue
Uhhh 翼の折れたエンジェール♪ 明日は斉藤瞳聖誕祭だよ!!舞台なのに紫サイリウムとかやっちゃう?wwやんねーよ!!








斉藤瞳さん、25歳最後の日でございます。
明日には26歳でございます。

あぁ、雪が降る前にもう一度月潟に行きたいとです。





だから日程がry

最後の4枚は、よーく見ないと一緒にしか見えないと思いますが、キャプも0.1秒の世界で悦に浸りながら真夜中2時過ぎにアレしてたんで・・・。


まだロダにも上がってないようなので、こちらでお楽しみ下さい。




しかし眠いわww

朝から埼京線が遅れてるし・・・。
もうアレだね。













呑みたいねw

前祝い的な。


■コンボイ
☆柴田あゆみ

 10月27日・28日と、石川梨華ちゃんとのディナーショーがありました。
27日は、関東地方に台風が接近し、天気は大雨の大荒れ。乗り物を乗り継いで、時間をかけて集まって下さった皆様、本当にありがとうございました。
28日は、前日の悪天候がウソの様な良いお天気で、ディナーショー日和。会いに来てくださった皆様、ありがとうございました!!
りかちゃんとは、もうなんだかんだで7年、8年の仲で、もう姉妹みたいです。良い事も悪い事も、お互い知っている仲。はちゃめちゃなMCで「つかみはオッケイ」でしたが、楽しいディナーショーになったと思います。また、ぜひ梨華ちゃんと出来たらなと思います。

 お付き合い頂き、ありがとうございました。


俺を大宮へといざなったしばこ・梨華ちゃん、ありがとうね。
さすがにCDSの方行ってたら、ちょっと後悔してたかも。

ってか、追加公演まだぁ?ww

 

☆斎藤瞳

25歳、最後のCONVOYになりますね!
今の心境的には、やっぱり舞台でいっぱいで、ありがたい事に初日でもあるので、無事に幕が開けることが第一となっています。
約一ヶ月の稽古期間も無事に終わり、2日後には本番です。
今回のトノチョ´さんチームもみなさん素敵な方達ばかりで、日々楽しくここまでやってこれたので、本番もいい舞台になること間違いなし!!
足を運んでくれる皆様、楽しみにしていてくださいね!!

 ではたった今の日記に路線変更しましょう。
さっき、スタバに寄りチーズデニッシュとキャラメルマキアートを購入。
今日は朝からまともな物を食べていない気がする(笑)
そして今はトマトジュースを飲みながら日記を書いている。
なんでトマトジュースかは、野菜ジュースより好きだからで、なんで飲むかは、今、口内炎が出来ていて痛いから、少しでも体に良い物を!!という事で飲んでいます。

 以上!!


11/1のチケットが手元にあるんだけど、どうしたらいいのかね?w
行けたら行きたいけど、多分無理だな。


ト、トマトジュースキターッ!!!!!!!!!!!!!


俺、無類のトマトジュース好きですよ。
野菜ジュースはどっちかって言うと苦手。

店に焼酎のトマトジュース割があったら間違いなく頼むもの。



俺と瞳の新婚生活。
冷蔵庫にはいつも冷え冷えのトマトジュースがギッシリと・・・・。



明日、トマトジュース差し入れるかな?ww

ってか、どこ派だろ?

俺、デルモンテ派。














どうでもいいわ!!ww

ってか、明日っすよ、明日!!!

はぁ、今夜も眠れないんだろうな、俺・・・・。




あ、アヤカ誕生日おめでとう。
これからもうちのHitoをよろしくね♪


■ラーメン大好きリバティさん

<206杯目> 尚ちゃんラーメン (新中野)


■今日の俺・メシ


斉藤さんが26歳になった瞬間、豚足咥えてる俺w

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/910-101ec951

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
