[PR] 占い 裏ちばブログ 岡井ちゃんの笑顔が忘れられない平日w
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.22 Mon
岡井ちゃんの笑顔が忘れられない平日w
何か週末ドタバタしてたら、知らないうちに妹の娘が2歳を迎えてたリバティです。
ダメおじさんでスイマセン。

℃-uteで張り切りすぎてカラダだるくて仕方ない。



今じゃ廃盤でレコードはもちろん、CDも手に入らないんですが、
何とか杉浦幸さんのCDゲット。


我ながら素敵な守備範囲ですね。


■コンボイ

☆村田めぐみ

 今日、お花屋の店頭に12月の花、ポインセチアが並んでいました。冬はもうすぐですね、ムラタメです。

皆さんも風邪っぴきなどならず、元気にしていますでしょうか?

 先週は私、やや咳き込む日々でおりました。風邪も薬で治ったはずだし、「何ぞ?」と思っていたら…毛でございました。お寒う日に着ていた、おろしたてのアンゴラ&モヘア素材のニットワンピが、自身の毛をフワリフワリと撒き散らしていました。タンポポの綿毛のようにごく自然に舞っていたので最初は気づかずにいましたが、口の中に頻繁に毛が張り付いていた事と、満員電車で私と背中合わせに乗っていたサラリーマンの背中を毛だらけにしてしまった事で、ニット所有者としていたたまれない気持ちになりました。

 でも寒い季節、まだまだガンガン着るつもりでございます。じゃ。



☆大谷雅恵

 こんばんちょス。大谷ス。ここ1週間もトノチョまっしぐらでした。毎日やってもやっても納得いかないところは納得いかず、戦い続ける毎日です。毎日よーく考えて、頭使って、のど使って、遊ぶ時は遊ぶ。時間が経つのがあっという間です。遊ぶと言っても稽古中のゲームは役者同士のコミュニケーションを高めるためだったり、人を見抜く力を鍛えたりと集中力が切れることのないゲームばかりなので全然はしゃげません。(笑)ほんとの休める時間は夜ご飯の時だけです。ハロプロエッグのえんな(青木英里奈)と私達4人で仲良くご飯食べてます。食事だけが唯一の癒しです。(笑)

あとは家に帰ってからの数時間!!洗濯したり片付けてるだけですぐに3時とか!!あとは夢の国で癒されるわけです。そして夢の世界でも共演者が出てきたり…と四六時中トノチョです。これぞトノチョ漬け。

みなさま本番をお楽しみにー。



☆斎藤瞳

夜になると肌寒く、もう服装が冬の格好になりつつある今日この頃…街を歩いているとあのオレンジの物がやたら目に付きます!何か分かりますか?そう!かぼちゃ!!ハロウィンが街にはたくさん転がっていますね!お菓子とかもかぼちゃの物がたくさんあって、テンション上がっちゃう↑。ハロウィン生まれとしては、最高の町並みになってます!!

さて、話は変わり、完全に食欲の秋となっている私。今は稽古の毎日で、食事の時間がちょっとズレちゃって…ってのは言い訳で、夜遅くにお腹空いちゃって我慢できず食べちゃう!そして、稽古の休憩時間、ひたすらお菓子を食べまくる!!確実に太ってきています!今の楽しみは食べることだから、かなり自分に甘い今日この頃、そのうち調整しまぁす!!

さぁ!明日からも稽古頑張ろうっと!!いい感じで仕上がってきてますョ!みなさんお楽しみに❤



☆柴田あゆみ

 10月22日、今日の一日を日記にしました。

 昨日、なかなか眠りにつけず朝方に寝る。あたりは明るくなって、鳥の鳴き声もしている中、やっと寝れた私、困ったさんです。そして、朝の9時30分に起床。寒かったので、毛布にくるまれ少しゴロゴロ。気合いを入れて出掛ける支度開始!!私の大好きなお姉さま、加藤紀子さんの出ているテレビを見ながら、コンシーラーで眼のクマを隠す。新しくコンシーラーを買ったので試したい気分。そして、今日はミニアルバムのレコーディングしてきました。詳しい内容がまだ言えず、ごめんね。

 このコンボイまで時間があったので、村っちとご飯に行って来ました。キムチ鍋。いや?あたたまりました!!食べました!!キムチ臭かったら、ごめんねーーー!!でもラジオだ。

 そんなのカンケーねぇー!!




■ラーメン大好きリバティさん

<200杯目> 大谷商店 (新中野)

ついに大台ww


■今日の俺・メシ




さすがに最近は、パンツ一丁に酎ハイはカラダが冷えますね・・・。



Liberty

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/903-91acfa55

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
