[PR] 占い 裏ちばブログ ディナーショーに行ってきたよ。
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.20 Sat
ディナーショーに行ってきたよ。
■矢口真里・稲葉貴子CDS




メシについては割愛w
でも一時よりかはマシになった気がしなくもない。

座席はA-14

?恋の始発列車(2人)
?I&YOU&I&YOU&I(2人)※巡回
MC
矢口:トークが長いと言われている2人のディナーショーですが、最近は一人でやることが多かったので、あっちゃん不足で・・・。

近況報告

稲葉:舞台をやりまして、花音ちゃんや是ちゃんと初めて交流しました。是ちゃんが22歳だったのがびっくりしました。里田は何歳?って聞いたら「20歳?w」とか言ってて自分の年齢も覚えられないのかと・・・。(笑)

矢口:あっちゃん前髪切った?
稲葉:いきなりやなぁ・・・。
矢口:私も舞台やってまして、あっちゃんの舞台に行きたかったんだけど、被ってまして・・・。
24日には吉本新喜劇デビューします。大阪でやるけど、ぜひ。(笑)
最近覚えなきゃいけないことが多くて、今日の唄で歌詞が飛んでも笑顔で許してくださいね。
稲葉:みんな元気でした?こうやって歌うのも久々ですが楽しんでいってください。

?初恋(稲葉)※aiko
?大阪恋の歌(稲葉)※モーニング娘。
MC
稲葉:さわやかに?淡々と始まったディナーショーですが、ソロということで、今回は大阪弁の唄が歌いたかったので、選曲してみました・・・。
でも、矢口的には意外だったと言ってましたね。
?Evertyday Everywhere(稲葉)
MC
稲葉:ディナーショーが久々でやっぱ緊張しますね。
矢口:いやいや、もうあっちゃんが隣で安心ですよ。いずれあっちゃんとCDとか出したい。ほら、身長差もないし・・・年齢差はあるけど。(笑)
今回は男性の曲に挑戦してみます。

?遠く遠く(矢口)※槙原敬之
?恋しくて(矢口)※BEGIN
MC
矢口:男性の曲は学生時代に良く聴いてて、ディナーショーで歌ってみたかったんですよ。でも難しいですね・・・。

?となりのトトロ(矢口)
MC
矢口:この唄は詞がいいんですよね。見てない人はぜひ。
唄でこう映像が思い浮かびますもんね・・・。
小さい頃見てた時と、今見るとホント印象が違いますね・・・。

-バンド紹介

矢口:実は二人でT&C歌ったことなかったんですよ。あっちゃん気づいてた?あんまり興味ない?(笑)
では、聴いてください。

?Magic of Love(2人)

MC
稲葉:今回の衣装、まさにマジックオブラブって感じですね。
みなさんの手拍子でこうやって歌うのはやっぱりいいですね。ディナーショーはこれからも続けて行きたいと思います。
2人のはこれからも恒例にしていきたいね。
矢口:ユニット名とかつけちゃう?GAMみたいに。(笑)
稲葉:ガムとか・・・。事務所発信じゃなくてCDとか出しちゃう?
矢口:いいですねぇ。さて、恒例のポーズですが、5回目ですよ。
稲葉:あ、すっかり忘れてた。(笑)
矢口:マジですか?マジと書いて本気ですか?
稲葉:・・・。
矢口:本気と書いてマジでしょ!って突っ込んでくださいよぉ!!(笑)
稲葉:スルーしてもうた。今、圭ちゃん降りてきたなぁ。(笑)

?何にも言わずにI Love You(2人)

総評
歌唱力抜群の2人。安心して見られるし、次も見たいという気にさせてくれる。
俺自身は、このカップリングを見るのは2回目になるが、次も機会があれば見に行きたい。

稲葉さんのフェイクとか、2人のハモとかはさすが。

稲葉さんのソロはいい意味で会場が凍りつくような感じでした。

で、握手&ポラです。


リバティ:ユニット名はGAMでいいんじゃないっすか?グレート貴子&真里で。
矢口:それは(笑)・・・何がいいかなぁ、ヤムとか?
リバティ:今日は楽しかったです。頑張ってください。
矢口:ありがとうございました。

リバティ:稲葉さんの唄最高でした。
稲葉:ありがとうございます。
リバティ:今年結構舞台で見たんですけど、やっぱ唄っすよ。
稲葉:ほんとにぃ?
リバティ:またきます。
稲葉:ありがとうございました。



ということで、今回11回目の参戦となったわけですが、うさちゃんピースではなく、5回目ということで・・・





無意識にあっちゅに顔を寄せる俺・・・。
年上の姉ちゃん捕まえて申し訳ないが、このあっちゅは可愛かった。

今年1年、何回あっちゅに会ってんだろう、俺。

潜在レベルでヤバイことになってる気がするなwww



■娘。@東京厚生年金(ガキさん聖誕祭)

更新は後ほど。


■打ち上げ

居酒屋かあさん
5人

美勇伝に熱くなってもいいじゃないかww


■ラーメン大好きリバティさん

<198杯目> つけ麺大王 (赤羽)


ωりばてぃω

ヲタっぽい話    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.20 Sat 01:31 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/900-81b93f23

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
