[PR] 占い 裏ちばブログ 朝起きたら咳が・・・また風邪かよorz
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.10.10 Wed
朝起きたら咳が・・・また風邪かよorz
いよいよ明日は金八先生だよ、ばかちんが、こらっ!w
リバティです。こんばんは。

劇団 シニアグラフィティ 第7回公演
?昭和歌謡シアター『オリビアを聴きながら』?


メンツ的にちょっと興味が湧いてきたので入れてみた。
取れるかな?


堀ちえみデビュー25周年記念ライブ


スタンディングだけど、最前とか行けるのかな?
去年の浅香唯よろしく、第一次青春時代にハマったアイドルのライブに行こう企画、今年もやります。


■忘れてたコンボイ拾い食い
☆村田めぐみ

今日は3人でお送りするコンボイ。最近は「宇宙にタッチ」という舞台のお稽古の毎日で、いつもと同じ一週間ぶりなのに、またそれ以上のブランクを感じてしまう私。コレ、逆・浦島太郎ですわ。

今週のプライベート的な楽しみは、帰宅してからのマイケル・ジャクソンのライブDVDを鑑賞すること。実は9月のメロンツアー・イン仙台の打ち上げの席において、マイケルのDVDが延々と流れており、それを肴に楽しいお食事会を過ごしたのであります。あの日以来、沸々とマイケルブームがきており、ツアー中もフリを一部リスペクトさせていただきました。このライブDVDの見所は色々ありますが、最初に目に入るのは何といってもマイケルのコスチューム。黄色のハイレグに見えるその衣装はきっと彼にしか似合わない。これぞ、彼の持つオーラのなせる技。まさにオーラの泉のような持ち主です。

はぁ????あやかりたい、あやかりたい。


ダンシング!夏祭りでやってたやってたww


☆ 大谷雅恵

「寝ちがえ祭」

 今日は気がつけば首が左へ向きません。どうやら昨夜の熟睡中にグッキリとやらかしたのでしょう。先週はほぼ毎日「宇宙にタッチ!」の稽古で、しかも進み方がおどろきのハイペース…。台本持ちながらではありますがラストまで行きました。今回お世話になっているトノチョダッシュさんのお芝居の中には激しいダンスはありませんが、その分お芝居に集中するのでめちゃめちゃ頭使います。家に帰っても台本読んでシャワーに入ったら自然にベッドイン。そしてケータイのアラームに起こされるまで寝っぱなしです。どんだけ寝てもまだ寝れます。きっと今夜も寝るだろう…そんな日に限って朝まで起きてる気がします。久々にDVDでも借りようかな☆

 

おやすみなさい。


俺もこの間、足攣ったわw

☆柴田あゆみ

10月3日から白虎隊の舞台が始まり、只今舞台の真っ最中。頑張ってます。今は、一回目と二回目の公演の間に日記を書いておりますよ。

 村っち・ひとみん・まあしいにも会っていなくて、ちょっと淋しさを感じつつも、弱気にならず精一杯演じてます。コンボイを聴いてくれている皆さんの中にも、観に来てくださった方もいると思います。ありがとうございます。今日、これからの夜の公演。そして残りの公演も精一杯、楽しんで演じてきます。見守ってください。

村っち・ひとみん・まあしいも、舞台の稽古で大変なコトもあると思うけど頑張ってね。

 ではでは、風邪には気をつけて皆さんも今週頑張りましょ!!


みんなあなたのおみ足を見守ってますよw

☆斎藤瞳

突然ですが、今、私が思っている事を、書いてみることにします。たった今の心境です。

「とりあえず集合時間に間に合ってよかったぁ」

さっきまでネイルサロンにいて、予定していた時間よりもちょっとかかってしまい、ちょっぴり焦りました。続いて…

「服装失敗したなぁ」

思ったよりも夜は、冷えます。今の時期の服は難しい。それに伴い…

「買い物したいなぁ」

本当に買い物したくてしょうがない!!そして、これは心配ごとなのですが、

「メル、大丈夫かな」

実は、メルが具合悪いみたいなのです。今日、お家に帰っても調子悪そうだったら、明日、病院に連れて行かなくちゃ!!とりあえず、そんな感じかしら。

 ここ最近は、毎月舞台稽古で、これと言って特別な事はないような気がします。あゆみも毎日舞台の本番だし、私達は、稽古。お芝居って、本当に難しいけど楽しんでやれるように頑張りまぁす。


だから言ったべ?
俺、車じゃないから、送れないよってww
でも間に合ってよかった・・・。


ひとみんの買い物に付き合いたいです。
それがダメなら、あとをつけ回したいですww


■ラーメン大好きリバティさん

<191杯目> 武蔵家 (新中野)
スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/890-623af4cc

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
