[PR] 占い 裏ちばブログ 諸悪の根源はすべて私w
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.03 Wed
諸悪の根源はすべて私w



ぜひ、柴田さんにモノマネやってもらいたいリバティですw
こんばんは。

川#σ_σ||<別に・・・
川#σ_σ||<特にないです。


ドMには痺れますわなww


さて、ダメもとで申し込んだんですが、取れちゃいました。

12/15 矢沢永吉 日本武道館

YAZAWA見て翌日冬メロン初日@名古屋。
落差ありすぎww



■レクイエム
ア・イ・シ・テ・ルのサイン?わたしたちの未来予想図?

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?

ねぇ あなたとだから ここまで来れたの
ねぇ あなたとだから 未来を思えたの

どんな明日が待っているかは 誰にも分からない毎日を
あたりまえのように そばにいて
いろんな“今日”を 過ごして来たの だから

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
メット5回ぶつけたり ブレーキランプ踏んだり
ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
二人の“今”が “昨日”に変わる前に


ねぇ あなたとだから けんかもできるし
ねぇ あなたとだから わたしはここにいるの

思ったようにかなわない日も 不安だらけの日も 毎日を
あたりまえのように そばにいてくれて
あなたとの“今日”に 感謝している だから

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
花火振り回しながら ハートを5つ書いたり
ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
ふたりの“今”が “昨日”に変わる前に


ねぇ わたしたちの未来予想図は まだどこかへたどりつく途中
一緒にいるこんな毎日が 積み重なって描かれるの だから

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
おでこ5回ぶつけたり 何度もキスをしたり
ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
ふたりの“今”が 明日に変わる時も

新しいサインが 増える時も



今日は日中社用車で出かけてたんですが、発売日ということもあってラジオから何度か流れてきたドリカムの新曲。

ツアー前後に病に倒れた最愛の夫。
そしてツアーの最中も看病し、ステージではそんな空気も一切出すことなく普段以上に気丈に振る舞い、夫の回復を待った吉田美和。

しかし、その思いも虚しく彼は33歳という若さでこの世を去った。

くしくもそんなことが起こっているとはつゆ知らず初の参加となったワンダーランド。
そしてこの新曲。


こうなってしまってこの詞、世界観を覗くと本当に胸が痛い。


別に多くを望んでいるわけではない。
彼との毎日が“あたりまえ”であって欲しい。
それだけである。と俺は思う。



“あたりまえ”がこんなに困難で、もう訪れないと頭で分かってても涙が止まらない吉田美和。

ファンをやって長くなるが、きっといつも彼女が創る唄のように、元気で明るい姿で戻ってくることを今はひたすら待ちたいと思う。


■ラーメン大好きリバティさん

<186杯目> 尚ちゃんラーメン (新中野)

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/883-cc0224fd

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
