[PR] 占い 裏ちばブログ 納車の件
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.09.26 Wed
納車の件
結局、リバティの車両保険は手付かずだったので、500Kが俺のポッケに。
それでも妹から予定の半分を借り入れ・・・。

リバティです。
こんばんは。

使い道がないから、貸してあげるよ!

妹にそんな風に言われてご覧よ?
借りるしかないじゃん?ww

工面すりゃ、妹に借りなくても済んだんだけど、やっぱり手元に金を残しとかないと何があるか分からないからね。ヲタ稼業はww

ま、稼業ではないんですがorz


ということで、耳を揃えて頭金を振り込みました。

で、納車日いつかな?って思ってたとこへちょうど新潟○産の担当から電話がありましてね、聞いたんですよ。

そしたらね、






10月の連休辺りになりそうです。と。





そうか、ソレを計算に入れてなかったなw


【参考】10月の予定
10/6 白虎隊 新宿 夜
10/7 後藤 大阪 昼
10/7 後藤 大阪 夜
10/8 白虎隊 新宿 夜
10/13 後藤 松戸 昼
10/13 後藤 松戸 夜
10/14 イセナオ 新宿 昼
10/20 矢稲 広尾 昼
10/21 ℃ 台場 昼
10/21 ℃ 台場 夜
10/27 小学時代のヤシらと20年ぶりの呑みw
10/28 後藤 大宮 昼
10/28 後藤 大宮 夜
10/31 斉大村 池袋

27日位だと大変都合がいいんですがね・・・。
どうやら6?8日納車らしいですよ。

7日は大阪なんで、6か8日の日中だな。


松戸には車で行けるらしいです。
今まで一度も電車で行ったことがなかったので、ちょっと心配だったんですが、一安心ですね。



ってか、9月よりハードなスケジュールっていう噂がww


■トノチョの件

トノチョのサイトから予約したら、千秋楽夜は無理だったけど、初日は取れました。
初日と言えば、10/31!!!!

10/31と言えば、斉藤瞳聖誕日な訳ですよ。
平日ですがね。
締日のブツが何本かあるんですが、何とか調整して参戦したいと思います。


■ラーメン大好きリバティさん

<182杯目> 球磨 (新中野)

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/876-ffbf0399

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
