[PR] 占い 裏ちばブログ 帰りも上げ膳据え膳状態ww
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.09.24 Mon
帰りも上げ膳据え膳状態ww
チクショー、モ。さんって何て温かくていい人なんだよ?
俺が運転代わるっていうのに、「調子がいいから大丈夫」ってさ、名古屋の行き帰り、モ。さん一人で走破っすよ。

ってか、先週の事故のアレでどうやら運転させてもらえなかったと見るのが正しい見方のような気がww

リバティです。
こんばんは。

そりゃそうですよ。
本来なら、俺のひとみん0号(リバティ)で名古屋行くつもりだったんだもんな・・・。

モ。さんには多大な迷惑をかけちゃったっすね。
この場を借りてお詫びしますm(__)m

さて、ここ数ヶ月、出先のホテルでの就寝が一番グッスリ眠れるという大変危険な事態が発生中の俺ですが、やはり今回も名古屋KKRホテルでそりゃ、寝じゃくりましたよ。

でも、7時に目覚ましなっちゃって起きたわけですがwww

そうね、今日は月曜日なのね。
祝日でも、ケータイの目覚ましはいつもの平日のそれで・・・。

ま、もういっぺん寝ましたが。

昨夜のうちにコンビニで買ったおにぎりと味噌汁を頂いて10時半過ぎにチェックアウト。

そして、モ。さんのひとみん1号にて帰京。

車中のBGMは、
・太陽とシスコムーン
・℃-ute 1st&2nd&桜チラリ&めぐる恋の季節
・Berryz工房 桜満開ライブセットリスト
・月島きらり ☆☆☆
・FOLK SONGS2
・安倍さん出演「FACTORY」音源他

モ。さんも俺も、胸に切なさが去来してたんですよね。
でもさ、まだ大阪があるし、そんな湿っぽい気分じゃいけないってことで、勢いのある曲で帰って来た訳ですよ。

娘。とか℃とか熱く語りながら・・・。

ベリの時に軽く寝落ちしたのはここだけの話でww




17時前には帰宅して、ごっちんのライブ(俺の初日)@大阪のチケットを取りに郵便局へ。
昼・・・1階H列、夜・・・2階M列(3列目)

と、まずまず。

後藤さんのはチケ運良かったりするんで、今後の松戸とかに期待しておきます。
ってか、そんなにがっつく席じゃなくていい。そんな運があるなら、トノチョとか年末のメロンにとっておきたいですわww

スーパーで惣菜を買って、久々自宅メシ。
写メ撮り忘れたww


車遠征って労力要るけど、好きなんですよ。
アフターフォローじゃないけど、ライブの余韻をうまい具合に昇華させてくれるっていうか何ていうか・・・。
道のり込みで、疲労込みで“ライブ”っていうかなんていうか・・・。

ただ、俺の場合はマゾなんで、睡眠をちゃんと取って、PAとかSAとかで休息も取ってってのが欠落してて・・・。今回の事故でちょっと反省してます。

いい思い出を作るためにも安全運転で・・・。

モ。さんの車に同乗して、ちょっとそんなことを考えてました。

次回の車での遠出は河口湖かな。
(後藤@大阪は新幹線手配済みだのでww)


ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/874-90048b98

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
