[PR] 占い 裏ちばブログ こんばんは、中山美穂です。
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2003.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2003.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.09.11 Tue
こんばんは、中山美穂です。


「雨水もしたたるいい女」



まだTVのCM見てないんですが、(やっているのかも定かじゃないですが)ジョージアのCMに我らが団長渡哲也さんと共に出てるみたいですね。

電車とか自動販売機で見かける中山美穂さん、いいっすわ。
持って帰りたいww

いつまで経っても俺はミポリンヲタなんだなってつくづく感じます。
CMや雑誌とかにはちょくちょく出たりしてますが、やっぱりドラマとか歌手の時の思い入れが強いんでね、是非っていう思いは今もあります。


1970年生まれだから、37歳っすか。
若いよな・・・。

昔からじゃ考えられんが、俺もそれだけ歳を取ったってことなんだろうな・・・。

さすがに40代以上の女性には興味が湧きませんが、自分が歳を重ねるにつれてむしろアリになってくるんだろうなって思います。

下は10代前半から上は40代まで、駒田張りのストライクゾーンですね・・・。




(ノ∀`)


今日は出先に行く用事があったので、例のショップにお立ち寄りw

メロン月間もあってか、6Kほどに押さえ込みました。

あれな、上野は店の中の配置を変えるべきだよな。
まず、メロンをごっそり購入するじゃないっすか?そうするともうあとは流す感じで店内に入ると、今度は、さゆが居て、それから後藤さん買って、ほぼ満足したところに℃-uteですよ。ベリですよ。

で、気付いたら鉛筆がさらさら動いてるわけですよ。

これね、レイアウト的にメロンを奥の方に持っていけば、今よりも他に手を出さない自信ありますよ。

メロンを先に押さえて安心しちゃうとね、ついつい気が大きくなってね・・・。

写真の整理もしてないのに、また買っちゃって・・・。

はぁ?ぁ・・・。


■コンボイ

☆柴田あゆみ
9月5日、「お願い魅惑のターゲット」のCDが発売されましたね。
先週は、そのプロモーションで色々と動いておりました。関東地方に大きな台風が上陸したりと、どんだけ雨女グループなの?!って思ったり、思われたり…。
でも、イベントが中止になることもなく、無事に川崎でも握手会が出来て良かったです。
地元「川崎」での握手会、やっぱり思い入れ、思い出の土地なだけに、より嬉しかったし、感動しましたね。集まってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
また、川崎でイベントやライブが出来る日を楽しみに、まだまだ頑張るぞぉーーー!!
仙台でのライブも、大成功に終え、今週は新潟です。コンボイの公開録音もあるので、楽しみだ!!みなさん、今週新潟でお会いしましょうね。


やっぱ地元ってことで大盤振る舞いしたんだろうなw
新潟でも大盤振る舞いよろ♪

川σ_σ||<甘さ控えめペプシNEX♪

あれ、握手会ってペットボトル持ったまま握手って出来たんだっけ?ww

☆斉藤瞳
ここ数日で私を支えてくれた人たちの多さに感動です。いつも回りにいてくれるメンバーやSTAFFさんはもちろんですが、やっぱり応援してくれるみんなのPOWERはすごいです!!
まずは、9/7、川崎にて公開生放送&握手会。久しぶりのみんなとの握手。そして少しでも、きちんと目を見て話せる時間。
9/9。仙台LIVE。村っちゃん凱旋LIVE。みんなの応援が私達を支えてると改めて思える時間。どちらも大切な時間でした。本当にありがとう!!次は新潟です!!私の凱旋となります。大切な時間にしたいと思います!!
 
さて?、私も「お願い魅惑のターゲット」GETしましたヨ!!お店に並べてあるあのジャケットを見て、思わず「プッ」と笑ってしまった。でもやっぱりインパクトはあるから、すごく良いと思ったわ。そして渋谷の町から流れてきたターゲットを聞いた時、うれしくて唄いそうになった!!引き続き、ターゲットを多くの人に聴いてもらえるように頑張ります。


俺も週末土日を“大切な時間”にしたいと思います。
瞳とともに・・・。

☆村田めぐみ
昨日はロックオンツアー、仙台場所ということで、ご無沙汰の地元仙台で3年ぶりにマイクもって大騒ぎして参りました。地元に帰るとなぜか「いい格好みせたい自分」が出てきて、かしこまりーになる私ですが、思う存分あの時間を楽しんできました。やっぱりライブっちゅうもんは自分に正直に、皆に正直にいかんとね!次はFMPORT、そしてひとみんを生んだ新潟でのライブですよ。ここでも26歳の持つ体力で頑張りますので、お越しくださる皆様お楽しみに!!
 さてさて今週末、里帰った私ですが実家のペットのドジョウをかわいがろうと水槽をのぞくとそこにはドジョウのドの字もなく、岩がそこに存在しました。「まさか」と親にたずねると、庭のタンクに引越しさせられたそうです。フナ2匹の大暴走にまた巻き込まれていたドジョウちゃんでしたが、孤高を貫くそのスタイルに再び魅せられてしまいました。


庭のタンクね・・・。
やっぱいいとこのお嬢さんだよなww

「自分に正直に、皆に正直に」
すげえいい言葉だな。

☆大谷雅恵
こんばんにゃ大谷です。先週は川崎で久々のニギニギ大会を楽しんだり、昨日はペットムンタマスの凱旋ライブで大賑わいし、その後はチームメロンでマイケルジャクソンのライブ映像を見ながら美味しいご飯をたらふく食べました。もちろん乾杯はアレですよ☆ほんと久々に飲みましたなぁ☆ご飯もほんとに美味しくて飲むわ食べるわでここ3日分くらいの量を食べた気がします。仙台にお泊りしたのも久々だったんじゃないかなぁ。朝方まで楽しく過ごしましたとさ。
そして今日は朝からビーサン紛失事件が起きましたが無事に見つかり、爆睡しながら東京さ帰ってきました。そして家に着いてまたひと眠り…時間が経つのがすごいゆっくりに感じられてとても気持ちのいいお昼寝でございました☆
 えー、今日帰ってからの予定は…グレイズアナトミーを見ながら久々に半身浴してやろうと思います!!やったるでぇ!!


はぁ、仙台泊まったのね・・・orz

ww

ニギニギとか、またヲタ心をくすぐるよなぁ・・・。



っつうことで、

■新潟
15日 公開録音、握手会、呑み
16日 月潟小、中、加○暁○高校、月潟駅、あの川の周辺あたりをぶらり散策→小針浜→LOTS入り→新潟祭本祭→後夜祭ww

という感じでいってみたいと思います。



限られた時間の中で














ここが見つけられたら・・・・








何かとっても嬉しいと思うの。



斉藤さんが原風景として見てきた村の風景、空気、音・・・
それらを少しでも感じられたら、
俺はきっと幸せです。

そんな気分で新潟メロンに臨めれば、

今年のヲタ活動は、そこで終了してもいい!!













くらいの気持ちですww

■今日の氷結

甘すぎずちょうどいい。


■ラーメン大好きリバティさん

<172杯目> 椿 (小金井)
スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(2)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/861-f7af7e58
【 中山美穂 】について最新のブログの口コミをまとめると
中山美穂に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
プレサーチ 2007.11.18 Sun 12:05
中山美穂
中山美穂での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
一語で検索 2007.11.09 Fri 08:04

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
