[PR] 占い 裏ちばブログ 9/10は℃-uteの日
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.09.10 Mon
9/10は℃-uteの日


ごめんな、メロンヲタで。
さもなくば、君たちを追いかけてたと思うよw





■新潟計画
前日9/15はラジオ公開録音やら握手会やら・・・。
何とか親友のマサル氏にはおいで願いたい。
6時に迎えに行くからねぇ。

また新潟のゴーヤチャンプルw食おうや!!!


翌日ライブ当日はマサル氏を見送ってから、小針浜か月潟に行ってみたいと思います。


■連番確定
身内の方々、ありがとうございます。
10・21の℃連番決定しました。


■フェチ

詳しくは、こちら

一部抜粋。

─── 早速ですが、皆さんは男性のどんなところにグッときますか? 何フェチですか?
まぁしい:“三角筋” フェチです。(笑)
─── どこですかそれ?(笑)
まぁしい:ここですよ、ここ! これは三角筋って一言で言っても、いろんなことが重なり合って盛りってなるんですよ!(以下、まぁしいの三角筋についての熱弁は省略)

─── 柴ちゃんはどうですか?
柴っち:私…“指”ですかねぇ?。指がスラーっと綺麗だったら…でも、私、フェチないです! 考えたことないです。
─── でも、ドキっとする男性の仕草とかあるでしょ?
柴っち:仕草…ドキドキですか? “笑顔”です。クシャっとした笑顔。
─── それがフェチかもしれないですね。“顔” フェチ。
柴っち:うぇー!
(爆笑)

─── そして、むらっちは何フェチですか?
むらっち:“お前”フェチです。(笑) 「お前」って呼ばれるのが好きです。私に兄がいるんですけど、兄に言われていたんで、呼ばれることに抵抗はないんです。
─── ブラコンなんじゃないですか?
むらっち:(笑)まぁ、でも、影響はかなり受けてきていますね。
─── お前って言われながら、頭クシャクシャ撫でられたり。
むらっち:たまんないですね!
(爆笑)

柴っち:あと、今日欠席の斉藤は、小太りというか…
─── 小太りフェチ!?
柴っち:プクプクした人が好きなので、4人でいても(男性のタイプは)被らないです。
まぁしい:お腹が出ている人を見ると、抱きつきたくなるらしいです。


瞳俺のお腹に抱きついてもいいんだよ瞳


■俺とあゆみ、繋がったなw



MAXやまびことつばさの連結部を撮影してきたわけです。

で、

昨日のあゆみのブログ


あゆみもリバティも新幹線大好きです!!ww


■今日の俺・メシ



■ラーメン大好きリバティさん

<171杯目> 大谷商店 (新中野)

ヲタっぽい話    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 木馬
みんな俺色に染まってきやがったww
2007.09.11 Tue 07:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/858-983590ba

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
