[PR] 占い 裏ちばブログ 順ちゃんは5/1に入籍したんだって(謎
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.08.21 Tue
順ちゃんは5/1に入籍したんだって(謎
■ラーメン・つけ麺大好きリバティさん

8/21 武蔵家 (新中野) ラー159
8/20 大谷商店 (新中野) ラ-158
8/19 551蓬莱 (なんば) ラ?157
8/18 麺高はし (赤羽) ツ-46
8/15 麺高はし (赤羽) ツ-45 
8/15 屯ちん (池袋)  ラ?156
8/13 一心不乱 (博多) ラー155
8/11 一蘭 (博多)  ラー154


■今日の俺・メシ

8/14分


8/16分


8/20分



■コンボイから丸パクリ

☆大谷雅恵
お久しぶりです大谷です。先週はコンボイを急なスケジュールの為お休みしてしまい申し訳ありませんでした。何やらアラーキーがクイズで大活躍していたらしく…アラーキーに乗っとられる日もそう遠くないと思われます。さてさて、LOCK ON!のリハも始まり毎日汗だくであります。我が家の洗濯機もグルングルン回ってるなぁ…。そして寝苦しいのなんのって!!ちょいちょい起きてはエアコン付けて…スイッチ切って…のくり返しで参ってます。夏はこれだから困りますニャ。。。でも何だか今年は夏を好きになりそう…というか夏を好きになってしまったと思います。晴れた日に外を歩くのが気持ちいいと最近やっとわかりました。夜も涼しい日は近所をプラプラ歩いたりしちゃったりして夏を肌で感じてまふ。夏っていいものですね☆今さら気づいてしまった25歳の夏でした。


レギュラー休んで何してたんだろうね?





ソロ写真集とか?

☆斉藤瞳
夏女「斉藤瞳」夏を楽しんで来ましたぁ!!8月17・18日と地元新潟に帰ってました。今回の帰省はかなり内容が濃かったです。
まずは17日。なんと前田有紀ちゃんと稲葉貴子さんを連れて帰ったのです!有紀ちゃんは前日、新潟で仕事があって新潟で合流。でも残念な事に雨。本当は海に行くつもりで気合い入れて来たのに最悪。なのでおみやげを買いに「ふるさと村」に行き、夜は晴れたので友達も誘って花火をしました。
そして18日は早起きして、まずは、ばぁちゃんの畑に3人で野菜採り。きゅうり、なす、アスパラ、オクラ、とうもろこし、枝豆と2人は楽しそうに、もいでました。ばあちゃんもうれしそうな顔してたナ。そして次は海へ!小針浜に行って来ました。天気も良くて最高!!夏女的には、はしゃがずにはいられませんでした。海大好き❤たっぷり遊んで夕方には2人は東京へ。その後私は、5年ぶりの同窓会へ!元々、この為に帰ってきたのです!成人式以来の再会。参加できた事がうれしかったです。懐かしい顔ぶれに感動。31名の参加。よく集まった方だと思います。このラジオも聞いているヨと言ってくれた人もいて、うれしかったです。それぞれの人生だけど、たまには同窓会で会って顔見てお話出来るといいですね。


残り香ってか、残り湯的なものを・・・。
っつうことで、来月は早めに小針浜寄って新潟入りかな。
翌日は舞台入れちゃったからね・・・。
前日はごっちん初日だし。

てえへんだな。

☆柴田あゆみ
先週も、お台場冒険王な一週間でした。公開練習や交流イベント、そして試合と…。
夏バテとは無縁ですね。明日も試合が待ってます。みんなで力を合わせて、優勝トロフィーを頂きます。頑張るので、応援よろしく!!

先日、お台場でのフットサル練習が終ってから、紺野あさ美ちゃん・是永美記ちゃん・武藤水華ちゃんとご飯に行きました。
是ちゃんと武藤ちゃんは、終止緊張してましたが、なかなかご飯に行く機会もないので楽しかったです。相変わらず、コンコンはものすごい量のご飯を注文し、食べきっていました。本当に彼女はスゴイ!!ただものではないですよ。

ではでは、今週も頑張りましょっ!!


コンコンより俺の方が食うよとCDSで伝えてみたいです。
当たったら考えます。

負けん気が強いよ。食い物だけはww


☆村田めぐみ
ムラタメ的一週間私生活日記
8月14日(火)
今までお盆休みでムラタメ亭に宿泊していた地元の友人が仙台へ帰って行った。最終日のこの日は品川の水族館に行きたかったが、時間がなくなり東京駅から程近い秋葉原に上陸!!友人はパソコンのキーボード、私はお目当てのブルーレイを物色。
8月15日(水)
最近、深夜に麦茶を飲みながらラーメンズのDVDを見るのが至福の時だ。
8月16日(木)
メールが来た時の着信音をヒヨコの鳴き声から風鈴に変える。暑い夏には涼し気でいいやね。
8月17日(金)
友人とご飯に行った。友人の知り合いの外国人も一緒だった。ので、またつたない英語力で話す。その方はある占いができるという…それは将来、子供が何人できるのか?というもの。私の手を取り、その上で彼のネックレスをたらすと次第にそれが回転し始め、そして彼が一言。「1GIRL」1人目は女の子だそう。2人目は?の問いにもう1回、ネックレスをたらす…。すると回転せず!!私は将来、女の子を1人出産するようです。本当はもう1人男の子も欲しい気が…。


難産だと思うけど、いっぱい子供作ってください。
何ならお手伝いしたい・・・ww


■今日の俺・メシ

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/845-7d03ecf8

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
