[PR] 占い 裏ちばブログ 今日も妄想が冴え渡る
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.07.18 Wed
今日も妄想が冴え渡る
昨日、今日と涼しいですな。
これくらい涼しいとちょうどいいっすね。

けど、もう数日も経てば夏なんでしょうな。

早く来い来い夏!!

リバティです。こんばんは。


■コンボイ拾い食い

放送自体は、新潟地震の関係で中止。
今回のメッセージのみ。

☆村田めぐみ
最近、たまにかすみ目になるので、毎日ブルーベリーのサプリメントを摂取しているムラタメです。
仕事上、毎日パソコンの前に座って…という柄でもありませんが、おそらくよく本を読んでいたりして目を酷使し、ちょっぴりコンタクトをつける時間が長いのが原因と思います。
(大体2週間単位の)コンタクトを買うときは、店員のお姉さんの流れに身をまかせているので、最新の正確な視力を知らずじまいですが、前に測った時は両目0.05付近でした。
よく視力の低下は両親によるものもあると聞きますが、私は自らの力でここまで来ました。
ちなみに兄もしかりです。兄がやっていたファミコンを見るのが好きで、いつもSS席なくらい画面に近づいて拝見していたのと、あとは長年の私のテーマでもある猫背の姿勢が、私の目を近眼にしていったのでありました。

マスがないので今日は、ここまで?。


ムメみたいな妹がファミコンやってる俺の隣に・・・。
いいなぁいいなぁ・・・。

( ‐Δ‐)<おにいちゃん、年貢取りすぎると忠誠心下がるわよぉ・・・











なんてね。



え?もちろん信長ですよwww


☆柴田あゆみ
やっと梅雨らしい天気ですね。雨で大変な思いをした方たちもいらっしゃると思いますが、この季節、台風もやってきたりするので皆さん気をつけて生活してほしいなと思います。
あとは、雨の多いこの時期…
雨と、どうやって仲良く過ごすかが課題になってきます。オシャレな長ぐつをはいたり、オシャレなカサでお出かけしたリ…っと、何か楽しみを見つけるのは良いですよね。
雨があがったあとは、かたつむりを見つけてみるとかね!!虹を見ることもできるかもしれない。自然と向き合ってみるのもステキだと思います。

では、皆さんステキな一週間をお過ごし下さい。


柴ちゃん長靴履くのかな・・・。
こう、あえて水たまりの方行っちゃってハシャイで見せたり・・・。






どんだけナチュラルなんだよw

ま、俺の妄想ですがね。

川*σ_σ||<ピッチピッチチャップチャップ・・・キャハ♪
(オレ´∀`)<やったなぁ!!この?ぉ!!
川*σ_σ||<キャッ☆






みたいなねw

☆ 大谷雅恵
こんばんわ大谷どえす。先日あの恐ろしい映画「SAW3」を見てしまいました。もちろん1人で。
前々からレンタル屋さんへ”行く度に借りたいけど見れないくらい怖かったらどうしよ…”としぶってきましたが、なぜか先週の私は強かった!!急にスイッチが入り無事にラストまで見ることができました。
そして同時に”お方付けスイッチ”もONになりやっと部屋が片付きました☆
きっと画面に集中してしまうとあまりにも過激なシーンが多すぎて耐えられないので、私の脳から「さっ!お片付けでもやりながら見たら一石二鳥じゃないっ!!」と指令が下ったんでしょう。
久々にテーブルの下をあさっていると先月まで行われていたディナーショーのアンケーツが出てきて癒されました。来てくれた方の感想や意見はほんとに勉強になります。素直な言葉が一番嬉しいです。
あー、またディナーショーやりたいなぁ。


アンケートに何を書いたか覚えてないw
でも毎回大谷さんへのコメントは賞賛しっぱなしなんで、嬉しく思ってくれてたらいいな。

大谷ソロCDSとかやらないかな。

人数的な問題だったら、単価上げてくれてもいいから。

☆斉藤瞳
何でこの時期に大掃除!?と自分でも思ってしまいますが、今まで怠けていた事と、メルの事を考えて、カーペットをはがしました!!
今までは、コロ?で掃除する程度でしたが、一度全部はがしてみました。
「キャー!!」まぁその辺は、みなさんのご想像にお任せします。
今は、フローリングのみとなりスッキリしました。メルもいろんな所で「ごろん」となりますが、メルの一番居心地のいい場所は、ソファーみたいです。

さて、この季節がやって来ました!!実家から「枝豆」の届く季節!!箱を空けたら、枝豆ととうもろこしと虫!!畑でとれたままダンボールに入れたから虫まで入ってきましたヨ!まぁそれだけ新鮮って事です!!
本当に、ばぁちゃんが作る枝豆は、めっちゃおいしい!!夏は、これを食べなくっちゃ元気になれない!!また、送ってもらわなくちゃ!!ばぁちゃんありがとう!!メルもおいしく頂きました。


キャーとなるってことは、相当えらいことになってるんだろうな。
メルの毛とかひとみんの毛とか・・・。









何ならアテクシがコロコロやってもいいっすけど^^;






何マニアなんだよ、俺ww
(ノ∀`)



■岐阜のあゆみ(&ガンダム)狂いの方からバトンをいただきました

Q1.好きなハロメンTOP5

1 斉藤瞳
===越えられない壁===
2 村田めぐみ
3 後藤真希
4 道重さゆみ
5 大谷雅恵
6 岡井千聖
7 矢島舞美
8 三好絵梨香
9 藤本美貴
10柴田あゆみ
11菅谷梨沙子
12辻希美
13安倍なつみ
14里田まい
15岡田唯
 石川梨華
 田中れいな
 新垣里沙
 有原栞菜
 矢口真里
 梅田えりか
 アヤカ
 稲葉貴子
 中島早貴
 鈴木愛理
 熊井友理奈
 松浦亜弥
===以上1軍登録選手===

ってか5人じゃねえしw
基本的に2位以下は団子状態ですww


Q2.彼女にしたいハロメンTOP3(女性は男性になったつもりで)

1 斉藤瞳
2 矢島舞美
3 三好絵梨香

マジ答えw
基本的に、好きと彼女にしたいは別もんでしょ?ww


Q3.姉にしたいハロメンTOP3

1 稲葉貴子
2 中澤裕子
3 清水佐紀

あえてノーコメンツでw


Q4.妹にしたいハロメンTOP3

1 柴田あゆみ
2 岡井千聖
3 村田めぐみ

妹力高そうじゃね?
次点に松浦さんを入れておきますw


Q5.歌が旨いと思うハロメンTOP3

1 稲葉貴子
2 大谷雅恵
3 前田有紀

ハローがなくなっても通用すると思います。
マジメな話。


Q6.ダンスが旨いと思うハロメンTOP3

1 稲葉貴子
2 後藤真希
3 石川梨華

ま、生で見たらこの3人かな・・・。


Q7.運動神経が良さそうなハロメンTOP3

1 後藤真希
2 矢島舞美
3 吉澤ひとみ

次点で石川さん。
蹴られたい順とも言えるかなw


Q8.話術が達者と思うハロメンTOP3

1 村田めぐみ
2 中澤裕子
3 矢口真里

マジで答えてみた。


Q9.ミラクルを起こしそうなハロメンTOP3

1 道重さゆみ
2 ジュンジュン
3 村田めぐみ

振り返ったら、きっとミラクルな道のりを歩んでると思う。


Q10.回したい人TOP5

常連さんがたお願いします。


■つけ麺大好きリバティさん

<39杯目> つけ麺大王 (赤羽)

ドミちゃんとの呑みの帰り、案の定寄ってしまったorz
スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/818-6af86e3c

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
