[PR] 占い 裏ちばブログ 名古屋に行ってみました
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.15 Sun
名古屋に行ってみました
0:30 自宅を出発
4:00 浜名湖SA到着
5:00 浜名湖SA出発
5:40 現場到着
6:30 駐車場開門
6:45 駐車場入場完了
7:00 物販の列に並ぶ
8:45 会場開場
9:00 物販開始
10:00 メロングッズに、℃のマイクロファイバータオル購入完了
10:45 仮眠する間もなく朝飯in車内
12:00 開演
14:30 終演
17:00 開演
19:30 終演
21:00 オフ会に参加
23:30 終了
23:40 金山出発
0:50 浜名湖SAに到着
5:30 起床&出発
6:45 富士川PAに到着
7:30 出発
9:40 自宅到着

●寝不足で名古屋入り、その足で物販に並び仮眠する間もなく2時間半の公演×2・・・。
●暴風雨→小雨→曇り→快晴→猛暑(蝉の鳴き声初聞きw)で体力の消耗に拍車をかける。
●オフ会にて焼肉。

しかしながら、新幹線での名古屋入りを選んでいたら、新幹線の立ち往生があったため、まず昼公演には間に合いませんでした。
ですんで、車での名古屋入りは結果オーライでした。

如何せん、DDにはいいライブだったので、満身創痍。。。
車で帰るからと油断してましたが、肉体疲労に睡眠不足、中2週間を置いての登板ということで、ペースに飲み込まれてしまいました。

ネタバレになるので、ライブの中身については触れませんが、“大感謝祭”というタイトルが全てを物語っています。全部についていこうとすると、中盤で息切れします。

10年ってのは短いようで、結構長い。
出てくるメンバーはそれぞれ持ち時間があって衣装替えがあってのインターバルを置いての登場になりますが、客は2時間半立ちっぱなしです。ハロプロ属性というか順応性が高ければ高いほど、過酷なライブとなっております。

次回はさいたまへの参戦となります。
十分な休養をとってからの参戦をオススメします。





ユニット的には、かなり身内ウケする組み合わせになってるんじゃないでしょうか?

昼も夜も3階でしたが、昼はめっちん組と6連番、夜は連番の木馬さんが8曲ほど寝落ちという緊急事態・・・。
今思うと、それぞれいい思い出です。

あと、最後に一言。
あのメンツの中で、メロンはよう頑張ってた。
存在感出してたな。例年以上によかったと思いますよ。
ハロプロライブの割には・・・。

あとは、それぞれのライブを見てないとちょっと乗っていけないかなって思いもあります。

とりあえず、だれも言ってくれないと思うんで・・・、













俺、お疲れ!!

さいたまは一杯引っ掛けてから参戦します。
多分、その方が面白いと思うww


木馬さん、マスクドさん、いい思い出をありがとう(はぁとww





車で正解だったけど、独りで700KM越えは正直しんどいw



■ラーメン大好きリバティさん

<139杯目> 浜名湖SA 

ヲタっぽい話    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by mikiki
お疲れさまぁ!!
走行距離凄すぎw
雨も運転は更に大変だろうに・・・って私が大雨の運転不慣れなだけだけど。

平日は、お酒控えめで♪
2007.07.17 Tue 20:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/816-6fc2bb74

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
