[PR] 占い 裏ちばブログ 懲りない面々w
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.07.03 Tue
懲りない面々w
■申込み状況

・娘。
9/22 昼 大宮
10/20 夜 新宿

・安倍
11/7 渋谷

・後藤
10/13 松戸 昼
10/13 松戸 夜

・松浦
11/10 川口 夜

・ヒマーず(斉藤・村田・大谷)
10/31 池袋・・・斉藤さんBD
11/3 池袋 昼
11/3 池袋 夜
11/4 池袋 昼
11/5 池袋 夜

・ゲキハロ
11/11 池袋 昼
11/11 池袋 夜


?傾向と対策?

娘。に関しては、ゲスト美勇伝。これでしょ。
何でやねんって感じですよね。
もう数百回現場行ってるのに大宮ソニックシティにはまだ入れない俺。
今回こそは!!!
10/21が℃なんでね、東京厚生年金シリーズは1本釣りw

・・・一本釣りって言わないか、俺の場合ww



なっちに関しては、平日がネック。
最悪会社に戻って仕事すりゃいいんだろ?的な開き直りで中抜けで対応しようかなと。

ま、取れたら考えます(いつも通りww



後藤さんに関しては、大阪が最終日じゃなかったのねorz
ちょっと大阪行きすぎな感が否めないので、松戸取れたら再考の方向。



宇宙にタッチ(ひろし?w
もうね、全部行きたいですよ。とりあえず瞳様の聖誕日には駆けつけたいところだな。




ゲキハロ
当たりゃ儲けもん。それくらい。
ま、ごにょっても行くんだろうけど。梨沙子が観たいだけなんでね。


■コンボイ拾い食い

☆斉藤瞳
6/26。メシアフェスティバルvol.14。久しぶりにメロン四人でのLIVE。気持ち良かったです。ハローの子じゃない女子との共演は、新鮮でした。
またぜひ、やりたいですね!来てくれた皆さまありがとうございました。

6/28。久しぶりに、仲良し3人組集合です。稲葉あっちゅ、前田有紀ちゃん、私。3人でプライベートで会うのは本当に久しぶりで、時間が過ぎるのが早かったです。女子はおしゃべり好きだし、買い物好きだし、気の合う仲間との時間は、早く感じるものです。
そんな早く感じてしまい過ぎた時間は、結局朝の4時。ヤバすぎでしょ!!久しぶりってのもあったけど話込みすぎです!!

6/29。中澤姉さんの舞台見学。めちゃ?姉さんのパワーを感じました。最近、舞台を見させていただいたり、自分達も舞台に立ったりと多いですが、舞台って本当に難しいと思います。見れるだけ多くの舞台を見て、たくさん勉強したいですね。


やっぱメロンはライブだな、を感じた先週。
秋の舞台も楽しみにしてるぜ!w

どっちやねん、俺。

☆柴田あゆみ
先週は、舞台を3本観ることが出来ました。
その時間、その場所で感じる事ができる。生の舞台ならではのものだと思います。とにかく勉強になったし、心から楽しませてもらった舞台でした。また、いろいろな舞台を観ていきたいなと思います。
さてさて、もう何週間も前のことのように感じますが…、26日のメシアフェスティバル来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。平日にもかかわらず、たくさんの方に来て頂き、盛り上げて頂き、私達もパワーをもらいました。本当に楽しかったです。今回のメシアフェスティバルにこれなかった皆さんは、9月のライブハウスツアーで盛り上がりましょ!!


メシアな。沢山のメヲタだったなw
ってか、メヲタ占拠みたいな空間だったなww
これからもどんどんシースルーの衣装でお願いしたいです。

☆大谷雅恵
こんばんわ大谷です。
先週はメシアフェスティバルがありました☆
久々のライブで楽しかったです。
大変です。我が家が散らかってまいりました。「これぐらいすぐ片付く」と言うキーワードは時間が経つと命取りになります。
いまは梅雨で外はじめじめしてますし、せめて家の中はキレイにカラっと過ごしやすくしておきたいものです。
そして最近は来月のMelon Loungeに向けて沢山CD聴いてます。もう来月なんですね!早い!夏なのでまた夏らしいアレ!にしようかと考えてましたがやはり夏もコレ!ということになりそうです☆
お楽しみに☆
話は変わりまして、昨日お仕事先でお土産に買ってきたとうもろこしとプラムがと????ってもオイシイです。しばらく毎日とうもろこしです。あと、最近天然水にハマってます。自然の湧き水はほんとのおいしくてスーっと体に入ります。
みなさんのおススメ天然水がありましたら教えてくらさい★


とうもろこしのあるところでDVDマガジンのロケか・・・。
関東から近くて・・・・。

千葉のあたりか?
プラム・・・群馬か?

ネットで調べちゃったww

☆村田めぐみ
今日は朝から精力的に活動してました。まず借りていたCDをレンタルソップに返却しに行き、その足で銀行で色々用事を済ませ、柴田君から昨日もらったペットボトルの割引券を持ってコンビニへ行ったりしました。しかし、午前中の銀行に行くと不思議と「自分って大人になったんだなぁ?」と再確認しませんか?
大人率がやけに高いのが、そう感じさせるのかもしれませんが…。ちなみに通帳記帳はけっこう好きです。
そして、このラジオの前に一件別のお仕事があり、行って来ました。ここはデビュー時からよく使っているスタジオなんですが、今日行ったら改装されてまして床が板張りになっていたり、全身鏡が廊下に設置されていたり…ワクワクしました。じゃあ、「ココも変わったかな?」と女子トイレを開けたら、男子トイレになってました。ちなみに人はいました。長髪の男性だったのでオープンした時は2、3秒気づきませんでしたが、幸いな事に手を洗っていました。

すいませんでした?!!


村田さん、銀行。
このフレーズだけで、やっぱりこの人こっち寄りだなって思うね。
フツー芸能人が銀行でだの、通帳記帳だの言わないべw

村田さんとトイレで遭遇・・・。
いいなぁ、俺も遭遇した?い!!














どんなプレイだよww


■ふたりぼっち拾い食い

お?ぇ、今気づいたよ。
メロンみたいなことやってるんだね・・・。
教えてくれよ?ww


07/04/14
こんちには☆美勇伝の三好絵梨香です。
四月からスタートした、『美勇伝三好・岡田の今夜はふたりぼっち』みなさん聞いていただけましたかぁ?
いつもは、美勇伝三人活動してるんですけど、
今回二人で初のレギュラーラジオという事で、
最初からドキ×?わく×?してます(*^_^*)
ラジオの本番中は、
普段唯ちゃんと話してるように、自然体で楽しくやってます!
このラジオをたくさんの人に聞いてもらって、
私たち二人の事を一人でも多くの人に知ってもらえたら
すごくうれしいです(*'-^)-☆
メールも大募集中です!
本当に何でもいいので、送ってもらえるとうれしいです
☆お悩み相談でもいいし、
三好に言いたい事でもいいし(笑)
みなさんからのメール楽しみにしてます!
これからも頑張っていくのでよろしくお願いしまぁ?す☆
三好絵梨香でしたo(^-^o)
(o^-^)o


07/04/27
みなさんこんばんはぁ!(*^_^*)美勇伝の三好絵梨香です☆
今日も楽しくラジオで話しましたよぉ?!
み?よが一番うれしかった事はリスナーの方からのメールです(^-^)v
ラジオ楽しく聞いてますとか、
本当にたくさんのメッセージが届いていて、
読むのを毎回楽しみにしてますo(^o^)o
あと先週の「三好のこれは好し」
で紹介した商品をさっそく試してみましたメールも届いて
すごくうれしかったです。
次回も楽しみにしていてくださいね☆

それではまた来週?♪ み?よでした(*'-^)-☆

07/05/19
みなさんこんにちはぁ?。
今週はYG(ワイワイガヤガヤ)な感じでお送りしましたぁ☆☆☆
今日はマジックをやったんですけど、最後の最後で水をこぼして、
失敗してしまいました…ショック…

あとは、ホイットニーヒューストンを音楽塾で勉強したんですが、
なんと、私が初めて洋楽に興味をもったのは,
彼女の曲だったのでうれしかったです☆

それではまた来週?o(^-^)o

07/06/23
みなさんこんにちはぁ(^0^)/三好絵梨香です☆★
ふたりぼっち、毎週楽しく聞いてもらえてるでしょうかぁ??!
このラジオでは音楽塾で,
海外のアーティストさんを取り上げていたり、
あと流れる曲も洋楽が多いので私自信、
今まで知らなかった曲に巡り逢えてすごく楽しいで?すw(゜o゜)w
みなさんも興味をもってくれるとうれしいナリ☆

あと、私、お部屋のイメチエン☆を,
したいなぁ?と思ってるんですけど、なにかオススメありますか? 例えば、何色は落ち着くよ!とか、部屋に?を置といいよ!とか、
うん??あと、自分の部屋の?が自慢だよ!とか、
是非参考にしたいのでよかったら、
メール、FAX送ってくださいなぁo(^-^)o待ってます?☆
来週も聞いてね☆

07/07/03
こんにちはぁ?o(^-^)o三好絵梨香です☆毎日暑いですねぇ?
私は、暑さが苦手で軽く夏バテ気味です(^_^;)でもでも夏は楽しいですよね?!?夏って聞くだけでなぜかテンションが上がるのは私だけでしょうか…?夏は楽しい事が沢山待ち受けてる気がしてたまらないんですよね?海水浴とか夏祭、花火大会、バーベキュー、スイカ!スイカ!西瓜!スイカ好きなんです私(^_^;)
ここ何年お祭りとかは行けてないので、今年の夏こそはお祭り気分味わいたいです(^0^)/
みなさんもいっぱいENJOYしてくださいね!美勇伝の恋するエンジェルハートなんて聞くと、テンション上がりますよ?p(^^)q
ふたりぼっちも聞いて今年の夏みんなで、ち?ょ!ヤバスな感じで弾けましょうね?☆
み?よ。でした。また来週(^0^)/


チキショー!!
絵文字がイチイチ可愛いじゃねえか!!ww
更新が毎週じゃねえのがミソだなwwww

みーよとスイカ割りしてえな。
目隠ししてグルグル回しちゃって・・・・ry















どんなプレイだよwww



・・・ただのスイカ割りじゃんか(ノ∀`)



■ラーメン大好きリバティさん

<131杯目> 武蔵家 (新中野)


■今日の俺・メシ

アボカド納豆キムチマヨ、ウマ?な24:30ww
めかぶウマ?な24:30ww
豚足ウマ?な24:30ww

ちょっとやり過ぎかしら?ww
スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/803-50ae57a9

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
