[PR] 占い 裏ちばブログ さゆまちゅり間もなく開催なの
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.06.28 Thu
さゆまちゅり間もなく開催なの
17~ラブハロ!道重さゆみ写真集 17~ラブハロ!道重さゆみ写真集
上野 勇 (2007/06)
キッズネット
この商品の詳細を見る


まだかまだかネット注文の予約はまだかと待ちわびてました。
何かの雑誌には既に何枚か画像が出てるようです。

リバティです。
こんばんは。

ラジオ「今夜もうさちゃんピース」・・・スイマセン。もう2ヶ月位聴いてません。一応某所で落としてはいる。

何かね、ハロモニ@も観てないんで、個人的には娘。本体への気持ちはだいぶ薄まって来てる気がする。

ま、俺の場合は良くも悪くも周期的なものなんで、このまま終息していくもんだとは思ってない。

現に美勇伝@中野の公演において関係者室から観覧中の娘。に何度か気持ちが行ったし、第一、さゆが居ますから。

ハロコンで一つの形が見えてくるんだろうなって、そう思います。


やっぱね、覆水盆に返らずじゃないけど、よっすぃ・ミキティが立て続けに抜けたのは今考えると痛いよな。

まぁ、いいや。終わったこと言っても仕方ないしな。


さて、今日は健康診断に行ってきました。

女性と同じフロアでやるのな・・・。
いいサービスだわw

上だけ検査着に着替えるわけなんだけど、係の姉ちゃんの説明によると、女性はブーラジャーを外せと・・・。












ってことは、アレですよ。












布一枚の向こうは・・・・













♪布の向こうは摩天楼?

なわけですよ。

若年層健診だからさ、上は34歳まで・・・。
しかも男女比は若干女性の方が多いわけさ。











そりゃ、血圧も上がるって話ですよ。

はい、血圧測り直し?♪とかねwww
もともと血圧高いんだからさ。











でね、











診察があるわけですよ。軽い。











女医ktkr!











しかも結構若い。










しかも密室。












聴診器。












冷たっ、気持ちいっww











女医:あの、もう少し深呼吸してもらえますか?ラヴ
















チクショー、息を殺さないとてえへんなことになりそうなのに・・・・。




















俺が。(モト冬樹風


■ラーメン大好きリバティさん

<126杯目> 屯ちん (新宿)

麺が昔のように削った魚が入っていたなぁ・・・。
もうちょいだな。


【今日の一曲】

深呼吸して/渡辺満里奈


ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/798-2aa884ed

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
