[PR] 占い 裏ちばブログ 久々にやってもうた?ダブルブッキング?
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.06.26 Tue
久々にやってもうた?ダブルブッキング?
そんな訳でFC優先当落

■後藤
2007/09/15 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 14:00 15:00 一般席 2 枚 当選
2007/09/15 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 18:00 19:00 一般席 1 枚 落選
2007/10/07 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 13:30 14:30 一般席 1 枚 当選
2007/10/07 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 17:30 18:30 一般席 1 枚 当選

■松浦
2007/10/13 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 13:30 14:30 一般席 2 枚 落選
2007/11/03 (土) 東京都 東京厚生年金会館 18:00 19:00 一般席 2 枚 当選
2007/11/04 (日) 東京都 東京厚生年金会館 17:00 18:00 一般席 2 枚 当選

■安倍
2007/09/29 (土) 東京都 北千住THEATRE1010 12:30 13:00 一般席 1 枚 当選
2007/09/29 (土) 東京都 北千住THEATRE1010 16:30 17:00 一般席 1 枚 当選


■℃
2007/10/21 (日) 東京都 Zepp Tokyo 14:30 15:30 一般席 2 枚 当選
2007/10/21 (日) 東京都 Zepp Tokyo 18:00 19:00 一般席 2 枚 当選


■白虎隊
2007/10/06 (土) 東京都 新宿スペースゼロ 17:30 18:00 一般席 2 枚 落選
2007/10/08 (月) 東京都 新宿スペースゼロ 17:30 18:00 一般席 1 枚 当選


ごめん、なっち。
すっかりシニアグラフィティの存在を忘れてたよorz

当日は長渕@大阪に行ってきます(T_T)

なっちの舞台行きたい方、早めに連絡されたし。


■いろんな連番募集中

8/19 記念隊 大阪 夜 連番 募集中
8/25 記念隊 愛知 夜 連番 募集中
9/2 メロン 横浜 夜 連番 募集中
9/15 後藤 座間 昼 連番 募集中←初日w
9/29 安倍 千住 昼 単独 放出中←ごめんなさい
9/29 安倍 千住 夜 単独 放出中←ごめんなさい
10/21 ℃ 台場 昼 連番 募集中←お早めにw
10/21 ℃ 台場 夜 連番 募集中←お早めにw
11/3 松浦 新宿 夜 連番 募集中
11/4 松浦 新宿 夜 連番 募集中



■つけ麺大好きリバティさん

<34杯目> 大勝軒 (新中野)

特盛食ったら吐きそうな俺・・・。



■メシアに行ってきたよ

仕事の合間wを縫って「メシアフェスティバルvol.14」に行ってきました。

スイマセン、14回もやってるようですが、まったく知りませんでした。

メロン関係者がブッキングしたのか、主催者側からオファーがあったのか分かりませんが、いい結果に終わったんじゃないかなと思います。

けど、どうなんでしょ?ww

セットリスト的にも、ヲタの満足と対外的宣伝のちょうどオイシイ部分をチョイスしたセットリストだった気がします。

1.アンフォゲッタブル
2.電話待ってます
3.香水
4.MIDARA摩天楼
5.LEATHER
6.かわいい彼
7.This is 運命
アンコール
8.お願い魅惑のターゲット
ダブルアンコール
9.アンフォゲッタブル

※4と5はテレコかも。

・久々にモッシュ参加してきたw
・しばこの(タモリ風)3本締めドン滑りで何度もやるハメにww
・シースルー見せブラ黒、あゆみだけ恥ずかしそうな感じがキャワス
・ブログ、しばこだけ「手抜き!」のヲタのツッコミにS柴発動ww
・メロンの出番の前、ベリやら℃やらギャルルやら美勇伝やらなっちのCMが流れ微妙な空気の中、俺、悦に浸るww
・ライブが終わってアンフォゲPVでももうひと盛り上がりw


ここいらで雑感

メロン記念日ってのはやっぱベテランの域なんだろうな。
使う側としてはとても使いやすいタレントなんだろう。

メロン+必死系2?300人をパッケージとして考えると、こういうクラブでのイベ、ラジオの収録、その他小?中規模の催しには“もってこい”の存在なんだろう。
これは大きいと思います。他に競合するの相手があんまり居ないからね。メロン記念日の“ニーズ性”ってのを考えると、まだまだ活躍の場を模索し獲得することが出来ると思う。

若者の街渋谷でのアンダーグラウンド的活動は継続することに意味がある気がする。

あとは客との距離感。
ライブを冷静に見ても、客に対しての気配り、目配せ、煽り、ツッコミの拾い、トーク・・・。これは他のハローのメンバーにも是非見習って欲しいところではある。

素人受けより玄人受けがいいグループ。
幾度も解散の危機を感じちゃったりしてる俺ですが、どうも業界関係者はメロンを高く評価してるキライがあると思う。

万人受けするのは究極の理想ではあるが、確実な客層をしっかりフォローアップしていけば、徐々にではあるが、ファン層の拡大に繋がると思う。

外国人の姉ちゃんがノリノリだったのが、見ていて微笑ましかった。

俺の帰る港は何だかんだ言ってもメロン記念日だ。
改めて再認識出来たひとときであった。

【追記】
今後メシア主催者がメロンを起用してくれたらなんとなく嬉しい。
メロン、そこそこの集客力持ってまっせ?ww

ヲタっぽい話    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by うっち@携帯
アンダーグラウンドでも実績をあげていけば゛花は咲く゛と信じてる。
そして今回もそうだしラウンジもそうだが、
こういう音楽的な活動を重ねることで
日本のMusicシーンに一石を投じる存在になると思っていたり。
2007.06.27 Wed 12:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/795-5f98eb5e

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
