[PR] 占い 裏ちばブログ 写真集でいつでも水着になれるよう用意しとくわ!
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.06.19 Tue
写真集でいつでも水着になれるよう用意しとくわ!
■言葉のキャッチボール

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-111.html#comment
村田さんへのレス
「出して欲しいな写真集・・・。」

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-143.html
「写真集でいつでも水着になれるよう用意しとくわ!」

ホント、むらっち好きだわ。
斉藤―村田の1,2番コンビは俺の中で不動。

ってか、むらっちとか雅恵とかレスし易い。
斉藤さんのはね、何かかしこまっちゃうというか、恐縮しちゃって巧くレス出来ないんですよ。

多分、メロンヲタの大半もそうだと思う。
推し以外には平気でタメ口なのに、推しになると・・・。

恋愛と一緒だね。(キモw


■長渕?っ!
9/29の大阪ライブ入れてみたよ。
多分取れないか。
ってか、翌日メロン@大阪千秋楽だからさ、ついでにって思ったわけ。
ハロプロ以外のライブも行けるとこはどんどん積極的に行ってみたい。


■コンボイ拾い食い
☆ 斉藤 瞳

梅雨入りしたというのに、まったく雨が降らないね!これ大丈夫なの!?って感じですね。おかげで洗濯物はすぐ乾いてありがたいけど…
でも近々天気が悪くなるらしいのでその日が来る事を待ちましょう!!
最近、ココナッツ娘。のアヤカとデートする事が多いこの頃…アヤカって本当に、かわいいよね!めっちゃ女の子って感じ。おまけに、キレイでスタイルも抜群!男の子は、アヤカみたいな子にやられちゃうんだろうなっていつも思ってる(笑)
また近々、デートする事でしょう!とは言っても大の仲良しの有紀ちゃんとのデートも近々しなくちゃ
今日も、久しぶりに電話で話したナ!最近、話してなかったから話したりない!またコンボイ終わったら有紀ちゃんと電話かな(笑)

さぁ、ドーナツ食べよう!!


そうそう、そういえば、パシイベで見事にアヤカにやられちゃったな・・・。
ってか、本当ゆきどんになりたいわw
もしくはアヤカ。

そうね、1日アヤカになれるんだったら、あんなことやこんなこと、てえへんなことしてみたいなww


☆ 柴田あゆみ

こんばんは。シニアグラフィティの舞台「東京」も、昨日無事に終わりました。
9日間14公演、無事に完走しました。いやー、さすがに今日はこのコンボイまで、何もする気がおきなかったというか、出来ませんでしたね。録画しておいてたまっていたビデオを見て、音楽聴いて…、頭の回転も遅いまま、ゆっくりゆっくり過ごさせて頂きました。

えっと、あらためて。
シニアグラフィティの舞台に来て下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました。素敵な共演者、スタッフさん、そして温かいお客さんに支えられ、たくさんの思い出を頂きました。いろんな事を吸収しました。また、今日から気持ちを切り換えて、夏のハローのリハーサル頑張ります。


メロンの中では「柴田4位」とか毎回のように言いながら柴推しの反感を買いつつ、土日絡めて4回ほど観に行きました。
何ていうのかな、キャリアがモノを言わせてるというか、いい意味で必死さがないんですよね。

自然体に近い形で演技してる。

ほっぺの赤い一番田舎もんみたいな柴ちゃんもこんなに成長しちゃったんだな。って舞台見ながら感じてました。


☆ 大谷雅恵

こんばんは大谷です。先週もあっという間の一週間でしたよ。ひとみん、ムラっち、まぁしぃのディナーショーも無事(?)終わりました。来てくれた皆様ありがとうございました☆
さてさて、テレビっ子だった私が近頃はラジカセ生活に変わりつつあります。溜まりに溜まったアルバムを聴きまくってます。と言っても昔の懐かしいアルバムも引っ張り出してしまうのでなかなか前に進みません…。ロックでテンション上げるのも良いですがスローな曲に癒されるのも良いもんです☆
今日はTAKE THATを聴き倒してました。10年ぶりの再結成だそうです。10年って…すごいです。昔の活躍を全く知らない私ですがTAKE THATの魅力にあっという間にハマってしまいました。あとは今更ですが「パイレーツオブカリビアン」の1、2を観てハマりました!!早く3観に行かなくては!!


ブログを始めて、一番ファンとの距離を縮めたのは雅恵ちゃんな気がする。
ディナーショーもすげえ楽しめた。
次回は完璧な「もらい泣き」を聴きたいです。
メシアが楽しみだな。


☆ 村田めぐみ

俗に言う、「メガネは顔の一部です」並にブログが生活の一部となっているメロン記念日のムラタメです。今日はラジオを聴いている分にはわからないと思いますが、作文用紙を切らしている事をすっかり忘れていたので作文用紙自体もマス目を数えの手書きでやっております。
ここ数年、コンピュータの発達などで年賀状を筆頭に、手書きよりもパソコンの世の中になっていますね。便利は便利です。メモの為にペンや紙を用意しなくても、打ってしまえばいいし、わからない漢字は変換できるし、手軽さとパソコンのお利口さには本当に頭が上がりません。しかーし、最近薄2気づいていましたが、アテクシ昔と比べて字を書く体力がなくなったなぁと思います。
花の高校生の時はテスト中に見回りの先生に「字ィ、おっきぃ!」と言われ、恥ずかしさで頬を染めるほど、元気な字でしたが、最近は字も小さくバランスも考えず、ただいかに高速で書き上げるかのみになっています。乱筆とはこの事。なので書き終えてから、再び読み上げると必ず読めない字で言葉がつまるのです。(まぁ、それだけではありませんが)
よく字で人の性格がわかるみたいなことを言われますが、このままでいくと、将来自分の子供の名札で大変な事になりそうなので、隣の席のひとみんや日ペンの美子ちゃんを見習って頑張ろうと思います。


日ペンの美子ちゃんとか、ホント世代的にもこっちの人間だなw
文字を書くということ、確かに最近めっきり減りましたね。

だから、毎回じゃないですが、ライブでもメモ取ったりして、文字を書く機会を増やしてます。

目的が文字を書くことだから、メモを取ってもレポが上がらないのは、致し方ないことなのです。








と、取ってつけたような今日のブログw


■ラーメン大好きリバティさん

<120杯目> 尚ちゃんラーメン (新中野)

マスターに「毎度」って言われたり、「今日は何にする?」って言われたり、常連って言うほどまだ来てないと思うんだけどな・・・。

すっかり覚えられてしまったような扱いの変わりっぷり。
スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/787-b6a17f14

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
