[PR] 占い 裏ちばブログ カジュアルディナーショー俺が10thアニバーサリー?もう一つの三好祭?
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.06.13 Wed
カジュアルディナーショー俺が10thアニバーサリー?もう一つの三好祭?
■ディナーショー参戦恒例ポラ晒し(速報版)
レポは後日(ホント?w)として、とりあえずポラ晒し。
斉藤・村田・大谷CDSの千秋楽と言うことで、異様に盛り上がった今日。

メロンラウンジブログには、おそらくカジュアルディナーショー初の試みとなる会場風景も載ってるんで、ぜひ見ていただきたい。

ちなみに、俺も1号車の後ろの方に居ますw


さてさて、今回のポラですが、やはり、10回目の参戦という記念すべき回だったので、普段の「うさちゃんピース」じゃオーディエンスも納得しないだろうということで、ネタを考えること1日(短っww

せっかくc師匠から新しいうさ耳をプレゼントしていただいたんだし、一応三好祭期間中(週末が名古屋でラスト)ってことで、ここは美勇伝で行こうと、前日PVをチェックしながら脳内シミュレーションww












で、決まったポーズがこれ。















あぁ、尻は後ろに突き出すんだ・・・。(←重要w














で、撮ってもらったポラ。



























本能的に腰を前に突き出すという悲惨な画w
せっかく隣が瞳さんなのに、何やってんの?俺・・・。




間違えてこっちやっちゃったみたいねww






一度に三好祭とさゆ祭を開催する俺とか。
やっぱりCDSは場数がモノを言うね。











糞DDについでDQNの称号まで最近つけられつつあるリバティでございます。




さゆ推奨の「SEXYなわきの肉」もポラから堪能出来てるし、思いのほか結果オーライっぽい仕上がりなんだけど、如何せん俺デカ過ぎだなって。

次回からうさピーに戻しますww


詳細なレポはのちほど。


メロンの現場は最高っす。


■ラーメン大好きリバティさん

<117杯目> 球磨 (新中野)

ちゃんぽんの大盛はございません。

ヲタっぽい話    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by chami
やっぱり師匠の座は譲りますwww

つーか岩田さんのときにもそんくらいバカやってください(誤)w
2007.06.15 Fri 00:24 URL [ Edit ]
Posted by 木馬
どうしょうもない親父だな~ww太字の文
2007.06.14 Thu 22:52 URL [ Edit ]
Posted by リバティ
いやいや、むしろ雅恵にバックから攻められてますからww

めぐみの首の傾げ具合が神がかり的♪

昨日はお疲れ様でした。
マスクドさんも好青年で泣けました。
2007.06.14 Thu 14:33 URL [ Edit ]
Posted by マスクド・メロン
ちょww何ひとちゃんをバックから攻めてるんすかww
2007.06.14 Thu 13:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/782-8d5244c9

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
