[PR] 占い 裏ちばブログ 昨日に続いて美勇伝ライブの話題
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.05.30 Wed
昨日に続いて美勇伝ライブの話題
先週土曜の大阪三好祭、時系列はchamiさんのブログの通りですw
手抜きww

リバティです。こんばんは。
レポ用にメモってたんですが、きっと書く前に週末を迎えるんだろうなww

週末は中野サンプラザ2DAYS3連戦。
親子最前中央で三好祭かウサギ祭か両方を開催予定。
ほんと、A-sy○さん、スイマセンね。痛すぎでww

chamiさんが連番出来るか怪しいとのことだったので、最悪土曜の夜空いてる方、緊急招集するかもしれませんので、お楽しみにww

本当、見て損はないですよ。

みーよのパンツ見たい人は、当券買ってでも入って見るべし!!

あれは、見せてもいいパンツだろうけど、見せパンとも違う。
見た方がドキッとなるようなアレな感じ。

どよめいちゃう感じ。
演出で見せたのではない感じ。

そう、アレはきっと事故。
それを中野で確かめたいと思います。

全裸で。

望遠鏡を駆使して。


だので、










おいで(イセナオさん風ww


■コンボイ拾い食い

☆村田めぐみ
ムラタメ一週間日記
5月21日月曜日
ついに仙台から上京仲間であるTVが終了。突然、画面表示拒否のかまえなのか何も映らなくなる。
一回リセットーパチパチという音と共に「ピー」とヤカンが湧いたような音、これがTVの断末魔なのか。
今までありがとう、そしてサヨウナラ。
5月22日火曜日
休日バンザイ。近所でラベンダーとひまわり、そして秋葉原でTVを購入。10%還元カード、バンザイ。
ちなみに明朝(5月29日)に届く予定!
5月23日水曜日
ボーっと外を眺めてたら、ベランダの手すりをハチが通過。
彼はそのまま隣の家へ徒歩で突入。
さすが幸せの象徴、何だかちょっぴり幸せを感じる。
5月24日木曜日
前に配達でたのんでいたクワズイモが朝8時15分到着。
午前中でお願いしたけど、ちょっと早かったかな?
爆発博士風へアースタイルで宅配人をお出迎え。
5月26・27日土曜・日曜日
ディナーショー5月の部、来てくれた皆さんどうもありがとうです。
6月の部もがんばりますよーーーー!!


朝のテンションの低いムメもいいんですよ。
きっと宅配人もry
ちなみにテンションの低いムメさんは、ちばでしのメロンコーナーにありますw

ムメさん、普通にアキバとかに買い物行くんだね。
道端でバッタリ会ったらどうしよう?

ってか、最近アキバ行ってねえな・・・。


☆斉藤瞳
今日も天気がよくて気持ちが良さそうだナと思いながらも、結局今までお家でダラダラと過ごしてしまいました。昼ドラの「砂時計」をみて、メルとゴロゴロ・・・。私の大好きな砂時計も今週で終わっちゃうし、楽しみが一つなくなると思うと寂しいナ・・・。
さて、土曜、日曜と行われたカジュアルディナーショー。やっぱり緊張しますが、むーちゃん、まぁしぃ、バンドメンバーさん達に支えられ、
素敵なお客さんにめぐまれ2日間でした。
追加公演がある為、詳しい内容は話ませんが、来てくれたみなさん、ありがとうございまいた。
そして、あゆみもありがとう!こっそり見に来ていたあゆみ。
今回は残念ながら3人でのディナーショーとなりましたが、ぜひまたメロンとしてのディナーショーやりたいですね。
次回6月12・13日でお会いできる方、楽しみにしていて下さい。


昼ドラを観たいですよ。
瞳とメルと3人で。
そんな何も飾らない時間を共有したいです。

・・・追加公演。
やっぱり内容は一緒か?orz
各所でレポ読んじゃってるんですけど、6月は感動出来るんでしょうか?

ソロ曲変えてくれてもいいですよw

でもこないだ3人が歌った曲も聞きたいもんな・・・。

メロン4人のCDS、年内にやると思うよ。7月とか11月とかね。


☆柴田あゆみ
今日は、ちょっと肌寒いですね。
土星の舞台も一段落し、6月のシニアグラフィティの稽古も始まりました。
第一回めの「終着駅」で、ご一緒した石原詢子さんや、今回はじめてご一緒する方達と、楽しくステキな舞台になるように頑張ります。
皆さんも、お楽しみに!!
そして、お話変わって土・日曜日と、村っち・ひとみん・まあしいの
カジュアルディなーショーが行われていたので、土曜日のお昼の回に、おじゃましましたー!!
客観的に見ることが出来て楽しかったです。
お疲れ様でした。3人ともステキでしたよ。
ディナーショー見学した後は、実家に帰って家族そろってご飯を食べましたとさ。
おわり。


しばこの舞台も2公演観に行くことにしました。
ま、また稲葉さんに持ってかれるリバティなんだろうなと漠然と思ってます。
CDSを客観的に見て、しばこはどう感じたのだろうか?
今後のメロンに活かされるといいな。

この回参加した人たちはどう感じたんだろう?
前に3人。後ろにしばこ。

しばこも歌えば?的な感じになるよな。そこに居るんだったらw


☆大谷雅恵
「人生は長いよ」
先週はディナーショーモードの一週間でした。
土・日に行われたディナーショーは各公演それぞれ違った盛り上がりで、来てくれた方もそれぞれ楽しんでくれたようです。おこしくっださった皆様ほんとうにありがとうございました。
☆約2週間後にはまた追加公演もあるので楽しみたいと思います。私はディナーショーが大好きなのですが、好きな理由の一つい皆さんをお見送りするときにほんのわずかではありますが一人一人とお話できることが嬉しくて仕方ありません。
皆さんがどんな言葉をかけてくれるかはさまざま・・・。
愛の告白をしてくださる方、自分の幸福の毛について報告してくれる、ペット自慢、などなど・・・
みなさん素敵です。緊張して何を言おうか頭が真っ白になってしまう方もいますがご心配なく☆
みんな同じ人間です。肩の力を会いに来てください。


何か聖母マリア様のようだよ。
マリアをよく知らんがw
何、この包み込むような雰囲気は・・・。

肩の力は抜いててもね、あの暗幕開いた瞬間がね。
平常心で居られなくなるんだよね。

視覚・嗅覚・聴覚、全部おかしなことになっちゃうんですよ。

はぁ、あと2週間か。
何かポラ用のネタ、考えようっと。


■新コーナー「他にやることあんだろ!w」


あくまでも健康診断を通過するための手段。
痩せようとかいう気はさほどないww

ということで、まずは血圧から?♪

健康診断まで1ヶ月切りましたorz


■7/17・18は、おまちゅりだね!!!!!!!

℃-ute シングルV「めぐる恋の季節」
ライブDVD「℃-uteコンサートツアー2007春?ゴールデン初デート?」
イメージV「ラブハロ!道重さゆみDVD」

どれから見たらいいのか分からんww
教えて、俺の舞美?!!!!

あw


■つけ麺大好きリバティさん

<28杯目> 大勝軒 (新中野)

■今日の俺・メシ


血圧上がりそうなメシww
明日もゴマ麦茶飲むぞ?!!
スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/768-44963927

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
