[PR] 占い 裏ちばブログ 気持ちを切り替えて、美勇伝モード一色
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2007.05.22 Tue
気持ちを切り替えて、美勇伝モード一色
昨日から出勤のお供は美勇伝。
リバティです。こんばんは。

ライブ美勇伝説?も今週土曜開幕。
俄然テンションが上がってきました。

ってか、土星以来あまり下がってませんw

いつまでも土星土星言ってるわけにもいきません。
気分を一掃。




全神経を岡田さんの○○○○に集中っっ!!!!!




○○○○は、もちろん「うたごえ」ですよ?w










そして、




戦闘着となる法被とうさみみも所在確認完了。










思わず妹に、











俺のハッピ知らない?





なんて朝から残念な質問をする間もなく32歳児になるリバティとかww


■コンボイ摘み食い

今回の放送内容 放送日:07/5/21
斉藤瞳

舞台「私を土星に連れてって」無事に終わりました。始めは、ゲームの世界かぁ・・・と戸惑いもありましたが、実際にやってみたら楽しかったです。
そして稽古期間を含めたら1ヶ月以上もの日々を、ほぼ毎日一緒に過ごした人達との別れは寂しいですが、ホントに素敵な人達ばかりなのでぜひ、また一緒に舞台やれたらいいですね。会場に足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。
 さて、毎日食べすぎてしまった私。かなり太っています。予想通りデブになりました。これから少しずつ調整していかないとですね。って言ってるけど、はたして調整できるだろうか?食べる事が楽しみな生活から抜け出すのには時間がかかりそうです。気長に頑張ります。
 次は、ディナーショーへ向けて動きます。次に私に会える!という方々、リクちゃんじゃないSexyひとみん、楽しみにしていて下さい。
                              瞳


舞台の合間、同じ瞳狂いのこの方と、「ひとみんの○○パ○がデカくなってますよね?」とか話してたんですが、案の定、体重増らしいですね。

しかし結果オーライ。付いた肉がオ○○イに付いたんだからいいじゃんいいじゃん。

今回の衣装は厚手の生地だったけど、ディナーショーともなれば・・・・ね?www




あ、俺、ディナーショー外れたんだorz

頼むひとみん。今の体型を維持しててくれ!!6月のディナーショーまで!!!!!!!!
なんならもうちょっと肉付けてもらって構いませんw


俺は○ッ○イ星人か?


大谷雅恵
『土星バンザイ』

昨日で長いようで短かすぎた土星生活が終わってしまった。稽古初日から今日までほんとに楽しすぎる毎日でした。『真面目に笑かす』のがこの舞台における自分のテーマでした。(今さらかい!!)
今回は笑い所満載の役をいただき(毎回?)私としては“こんなに生き生きとした私”は他では見られないんじゃないかと思った程楽しんでました。
フダンは引きコーモリな私がのびのびと走り回ることのできる素敵な舞台でした。
あ!昨日の打ち上げで発覚したんですが、クエストにも数名の引きコーモリが存在し、『引きコーモリによるアウトドア大会』というイベントがあることもわかりました。是非参加したいと思います。
今日は帰ったら何をしようかしら☆
土星が終わってしまいすごく寂しいけど、今日からまた新しい人生の始まりです。ずっと笑っていたいです。
舞台見に来てくれた皆様、ほんとにありがとうございました。来られなかったけどDVD発売を楽しみにしてくださってる皆様、楽しみに待ってて下せー!!


ホント、今回の雅恵さんには毎回爆笑させていただきました。
舞台でのセリフ

( `_´)<恋人だったこともあったかなぁ?

マニアにはたまらんセリフでございました。


二の腕プルンプルンも毎回羨望の眼差しで拝見させていただきました。


柴田 あゆみ
「私を土星に連れてって!!」の舞台も、昨日無事に千秋楽を迎え、無事に幕を閉じました。私は、旅の見習い僧侶と奥手でちょっと地味な女の子、ツキコという役を演じましたが、いかがでしたか?
今回、本当に自由にのびのびとやらせて頂き、演じてるコトが楽しかったです。
X-QUESTの皆さんも、皆さん優しくて親切であたたかい人達で、人としても演技に尊敬できる方達です。
舞台が終わってしまい淋しいですが、またこのメンバーで一緒のステージに立つコトが出来たらなぁっと思います。
舞台を観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。この舞台で勉強したコトを、また6月の舞台につなげてげていきたいと思います。6月のシニアグラフィティも、楽しみにしていてくださいね。


奥手なツキコ、そしてバー○ン発言。
もうね、反則技の連続でした。素というかナチュラルに可愛さを出してくる辺りは、小憎らしさの微塵も感じません。

自由にのびのびと・・・

まさにその通りだったと思います。
早くDVD出ないかな?

6月の舞台も何とか1、2公演見に行くつもりです。


村田 めぐみ
昨日、5月20日『私を土星に連れてって』の舞台が無事に終了の運びとなりました。
お越し下さった皆様、見には行けなかったけれど気持ちは応援してくれた皆様、どうもありがとうございました。
今回はゲームの世界と現実
2つの次元を行ったりきたりしながらもギャグが満載、ダンスもありーの非常に色々な方向で楽しめる内容で、本番中自分の出番ではない時も、舞台上が気になって仕方がない・・・そういう舞台でした。
共演者の皆さんから学ぶことも多く、年代的にも同年代からチョイ上の方が多かったのでノビノビと自由に胸を借りやらせて頂きました。
また皆さんのプロ意識から刺激もたっぷり受けました。
昨日の打ち上げ会場で、演技についてのアレコレとタメになるお話も聞かせてもらい、自分達のライブと重なる点もしばしば発見。
これからも色んな出会い、そして経験を積み、よりよいメロン記念日に成ります。


あくまでも歌い手として。
これですよ。
舞台であれだけムメワールドを炸裂しまくっても、あくまでも今回の経験を"ライブ"で活かす。

これです。これに尽きます。

ま、今回の経験はライブといってもMCの方に活かされるんだろうなと思ってもみたりww


■今日の動画・俺のツボ


最近、車でキョンキョンばっかり聴いてました。

♪ま?っかな?真っ赤な女の子っ 真っ赤な真っ赤な女の子っ♪


■火曜日なのに

マサル氏と大塚で呑み。
生中2杯→いいちこボトルへ。

つまみが多い。
地味に旨い。
安い。

ボトルキープww


■ラーメン大好きリバティさん

<102杯目> 大谷商店 (新中野)
<103杯目> ホープ軒 (大塚)

スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/759-7236ddad

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。