[PR] 占い 裏ちばブログ あたらしい週の始まりです。
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.21 Mon
あたらしい週の始まりです。
■第1次青春時代
これアルバムの曲なんだけど、何の番組で歌ってたんだろう?
ちなみに作詞者北山瑞穂は中山美穂のPN。当時17歳・・・。

ちょっと他のアイドルとは質が違うなと当時から感じてました。

あ、俺のHNのリバティは所有車からきてるというのもありますが、この唄のタイトル「Liberty Girl」からもきてるんですよw

ちなみにlibertyは副詞なんで、Liberty Girlは文法的におかしいんです。確か中山さんが自分のラジオ(ええかっこしいかPS.I Love Youで言ってましたね)

あぁ、懐かしい。


ちなみにこのアルバムに収録されてます。
ONE AND ONLY ONE AND ONLY
中山美穂 (1992/11/21)
キングレコード
この商品の詳細を見る

当時には珍しいのかシングル曲は一曲もありません。
80年代をリスペクトしてる後輩の釣り吉クン、同じく中山さんのラジオを知っているマサル氏、ちょっと聴いてみて!!

■きっかけ


もう20年前か。
俺も長いことアイドルヲタやってるな。

しかしれいなキャワだなww


■つけ麺大好きリバティさん

<27杯目> 大勝軒 (新中野)

茹で置きしてたよ('A`)


■今日の俺・メシ



■到着


明日じっくり拝見させていただきます。


■俺・マサル・℃-ute

℃-ute Cutie Circuit 2007 ?MAGICAL CUTIE TOUR? 決定!

7月11日(水)発売、℃-ute NEWシングル「めぐる恋の季節」発売記念イベント決定!
下記日程にて、イベントを開催いたします。

NEWシングル【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回盤)の中に入っている応募抽選参加
シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
抽選で、NEWシングル発売記念イベントにご招待いたします。
※応募締切:7月16日(月)24時

?MAGICAL CUTIE TOUR? 日程

●7/31(火)横浜BLITZ
●8/5(日)札幌STVホール
●8/9(木)名古屋ダイアモンドホール
●8/13(月)福岡国際会議場メインホール
●8/18(土)高松DIME
●8/19(日)広島クラブクアトロ
●8/21(火)なんばHatch

開演時間等詳細につきましては、後ほどホームページでお知らせします。


ほとんど平日やんかorz
札幌の日は関根さんの舞台があるから却下。
広島の日は10年記念隊のライブに行く予定なので却下。

っつうことは高松か?w

ちょうど後輩も住んでるし、要検討だな。


ひょっとしたらひょっとする
うれしはずかし四国初上陸・・・・。



もうたまらん。
我慢できないよ?んww


■追記
今度の土曜大阪は泊まりになりました。


音楽    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ばっしー
夜のヒットスタジオ
古館の声?
2007.05.29 Tue 05:44 URL [ Edit ]
Posted by chami
20年…まだまだひよっ子だなと言ってみるww

ハロヲタやりながら過去のアイドル列伝を振り返ることもまたおつなものです。
車の遠征で長距離乗るときなんて、車載CDはあの頃のおねーさんたちばかりw
2007.05.22 Tue 00:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/756-fde904c8

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
