[PR] 占い 裏ちばブログ 辻ちゃんはどこに行けばいい??
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.05.08 Tue
辻ちゃんはどこに行けばいい??
まずは、辻希美様、ご懐妊おめでとうございます。
辻ちゃん推しを長年やってきた身には確かに辛いのですが、自分で選んだ道です。これからも応援していきたいと思います。

リバティです。こんばんは。

以前より交際の噂があった杉浦太陽さんと結婚とのこと。
今後どうなっていくのか現段階では分かりませんが、二十歳を迎える寸前に今回の報道。

ご存知の通り、旧相棒の加護ちゃんは、喫煙、男性との関係云々で芸能界を去っていきました。そして、今回はソロとして再出発を誓った辻ちゃんがこういった事態に・・・。


アイドルとは夢を売る仕事!

そんなのは幻想だというのは簡単ですが、少なくとも一昔前は、そういった幻想が全てだった時代があったと思います。
確かに自分が子供だったからというのもあると思いますが、アイドルがファンのためのものという時代は、もう終わってしまったのかも知れません。

以前、このブログで、UFAの所属アイドルが「仕事」と口にするのに違和感があるという話をしたかと思います。

ライブもテレビやラジオの出演も総じて「仕事」と表現します。そうなんです。彼女らにとっても、歌うこと=ビジネスというスタンスが築かれてしまっているんです。

アイドルとか夢だとか結びつけて語る時代ではもうないのかも知れません。ファンがどんなにそう思っても当の彼女らにとっては、アイドルで居ることが全てではなくなってきてるのかも知れません。

事務所の管理体制云々や教育がどうのこうのということでもない気がしてきました。
アイドルとはファンが作り上げた幻影に過ぎないのであって、彼女らはただただ普通の女の子。歌に興味があって、モーニング娘。に憧れて入ってきた普通の女の子。アイドルになりたいんじゃなくて、普通の女の子のままアイドルをやってみたい。

そんな感じなんじゃないかな。

酷な言い方だろうけど、ファンがどう思おうとあまり関係ないんじゃないでしょうか・・・。そういう結びつきとか感じてないと思います。

唄歌いは一つの目標であるけど、全ての目標ではない。

とどのつまりこういうことなんでしょうね。


この辺を理解した上でアイドルヲタをやっていくと、辞め時を失ってしまうんでしょうな。



俺みたいにww

■コンボイ摘み食い
☆斉藤瞳

 最近メルがうるさい!機嫌が悪いみたい。困りものです。カーテンに登ったり、部屋の中を暴れたりするのが復活です。あまり遊んであげていないのが原因みたいです。ごめんね、メルちゃん。
 さて?舞台の本番も近づいてきて、稽古も残すところあと1日!あとは会場に入ってからの仕上げとなります。マジでドキ?してきました。明日は、かまずに出来るカナ(笑)
 話は変わりまして、最近私が見たDVDを紹介します。それは…「手紙」やっと見ることが出来ました!しかも超運が良かったんです!!DVDをダメもとで借りに行ったら、1本だけあったのです。早速借りて見ました。そして泣きました。手紙ってやっぱり書いた方がいいですね…そして、受け取る側も、やっぱりうれしいもの。久しく、大切な人へ手紙なんてものを書いていないなぁ。
                                      瞳


瞳さんに手紙を送ってる人は嬉しい言葉を聞けたんじゃないかな・・・。
瞳さんに手紙を書かせる意味でも返信用の封筒、便箋は入れるべきじゃないでしょうか?ww
最後の一文は、彼女の“サイン”ですよwww>○。さん


☆柴田あゆみ

 舞台の稽古して、夜ご飯を食べ、今この日記を書いています。舞台も、もうすぐ本番が近づいていますね、楽しみだけど、ドキドキでもあります。絶対に楽しい舞台だし、ぜひ楽しみにしていて下さいね。
 さてさて、昨日5月6日は吉子がモーニング娘。を卒業というコトで、私達も埼玉スーパーアリーナの会場でお祝いしてきました。モーニング娘。の4期メンバーの吉子とはデビューも近かったので、色々な思い出があります。そして、ガッタスメンバーでもあるので、いろいろな吉子を見てきました。笑顔で卒業した吉子、ツッコミを入れつつの卒業式、吉子らしいな?って思いました。かっこよかったデス。吉子、モーニング娘。での7年間、お疲れ様でした。


うんうん、柴子が楽しい舞台って言うから、7回観に行くよww


メロン日記<村田めぐみ>
連休明けにコンバンワ!!ムラタメです。
ただ今、5月7日AM1時34分と25秒。いつもより余裕えおもってこの日記を書いています。何故にムラタメが大人の時間を使って、余裕シャクシャクに日記を書いているかというと、それは我がマイルームに秘密があるのです。最近の村田家はビデオ、家の鍵穴に続き、今度はお部屋の明かりのコンデンションが悪く、リモコンの支持をも無視のかまえなので、これを機に蛍光灯のキャリアスタイルから、間接照明を使った白熱灯のムーディースタイルにヘヤチェンジをすることにしました。そして凝り性なムラタメは自分に気をきかせ常にアロマを炊くことにしたのです。するとどうでしょう?ペンの進む、進む事!!
ここまで筆まかせにノ^プランで来れたのも、マイルームのおかげです。それでは、これからチヂミを焼き、明日の稽古とFMPORTに備えたいと思います。オヤスミナサイ。


どうでもいいけど、タイピングミス多すぎだよ!>スタッフ

大人の時間という艶やかなフレーズに、おいさん、ジューンとなっておりますww


メロン日記<大谷雅恵>
みなさんこんばんわ。夜行性で有名なこの私が昨日は夜中の1時半に寝ました!!そして9時間熟睡し元気に目が覚めました!!先月から約1ヶ月間、舞台の稽古が続いてますが、いい役者さん達に囲まれて本当に楽しい毎日を送っています。演技についてはもちろんのこと、人間としてもいろいろと学ばせてもらっています。今回は17名の出演者で演じますが、ほんとうに1人1人が個性的で素敵です。
人を見ていると自分がどんな人間かもわかってくるし、あんな風になれたらな・・・とか憧れも芽生えてきます。
もうすぐ本番が始まりますが、実に来られる方は相当楽しみにしててください★毎日違ったスパイスを入れてくので、いつ見ても楽しんでいただけると思います。あと、見に来られる方にお願いがあります。携帯電話・PHSの電源は必ずオフにしてからお楽しみになってください。(おわり)


いつ見ても楽しんで頂ける・・・ありがたやありがたや。
メロンのまた新たな一面が見られると思うとワクワクしてきますな。



■お待たせしました

6/28健診に決まりましたので、今年も蕎麦orソーメンダイエットを開始します。

開始期日5/28?

今年こそ目標値で健診に挑みたいですww

ラーメンは5/28?一ヶ月間断食で。


■つけ麺大好きリバティさん

<23杯目> 大勝軒 (新中野)
スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by モハモ。
「手紙を書かせる意味でも返信用の封筒、便箋は入れるべきじゃないでしょうか」>
そうね。ここまできたら四の五の言ってる場合じゃないねwww
2007.05.08 Tue 10:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/740-c148f5f9

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
