[PR] 占い 裏ちばブログ しばらくメロンには会えないんですね・・・。
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.16 Mon
しばらくメロンには会えないんですね・・・。
■コンボイ拾い食い

☆村田めぐみ

ムラタメ一週間日記

今日も元気―に一週間を振り返ります。
4月9日(月)帰宅した後、そういや私が日記に書いた『しっとりティッシュは何故甘いのか?』のクエスチョンの答えが出てないことに気付く。皆さん、今日もお待ちしておりますので、メール、FAXで回答を送ってくださいまし。
4月10日(火)舞台リハ。
夜ご飯はほっけ定食。ほっけはちょっと焼きすぎで身が細くなってた、残念。そして確か、この日ビデオがつまる。以後直らない。
4月11日(水)舞台リハ。
帰宅。家の鍵が開かない。3分格闘。
4月12日(木)舞台リハ。
駅の改札で5円玉を落とした。すると駅員のおじさんが『ご縁がありますように!』と拾ってくれた。『うまいですね?』『いやぁ、ふふふ』素敵な日だった。
4月13日(金)レンタルビデオ屋から借りてきた『ふぞろいの林檎たち』のDVDを見る。林檎丸かじりしたくなった、そんな甘酸っぱい青春ドラマだった。
4月15日(日)アンフォゲッタブル発売記念イベント。お越しくださった皆さん、どうもありがとう。楽しかったから夜はぐっすり、早めに床につく。オヤスミナサイ。


☆斉藤瞳

稽古の毎日。早寝早起きの私の生活が、ちょっとずつ狂ってきています。稽古が始まるのが夕方からが多いので、生活が逆転しつつあるのです。この私が夜中3時、4時に寝るのが当たり前になってきている事が不思議でしょ!?その分お昼が楽しみになっている今日この頃。私のマイブーム『砂時計』という昼ドラ。かなりこのドラマ、やばいです!!めちゃ?キューンってくるの。純愛。見てるこっちがドキ?しちゃうの
最後まで目が離せないし、マンガ本がちょっぴりほしくなったナ。そして、あっちゅとも稽古が一緒なので、帰りは遅めの夜ご飯を食べて帰宅…が最近の私の生活。元に戻したいけど、しばらくはこの生活かな(笑)
そして?、昨日『アンフォゲッタブル』リリースイベントに来てくれた皆様。本当にありがとうございました。引き続き、頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。





☆柴田あゆみ
昨日は『アンフォゲッタブル』の発売記念イベントをやってまいりました!!横浜ブリッツに4回まわし。イベントは短い時間でしたが、それぞれの忘れられないモノや話などを紹介したり、来て下さったお客さんとの話のやりとりなど、本当に楽しかったです。抽選で当たった方とのポラ撮影なども、楽しかったし、とってもあったかいイベントで、またすぐにでもやりたいです。身近なイベント、身近に感じられるイベントを、これからもやっていきたいなと思っているので、皆さんこれからもついてきて下さいね。よし、それでは今週一週間も頑張っていきましょっ!!


☆大谷雅恵

『忘れられないイベント』

昨日はアンフォゲッタブルの発売記念イベントでございましーた!!4人をそれぞれがナビゲーターを務めた4回公演。自分の回ではすっぴん写真を公開してみましたが、アレで良かったのかと疑問です。いいよね☆
イベントも久々だったのプラス4回とも面白くて笑いすぎて腹筋痛いっス。楽しい一日でした。家に着いてすぐお風呂に入りすぐベットに入り映画版「TRICK2」をチラッと見始めたあたりで夢の国へおじゃましました。23時→ぐるっと回って12時15分まで寝てやりました。(前日は一時間しか眠れなかった☆)寝すぎて顔がパンパンのなか今日も舞台の稽古さ行ってきただよ。今日は踊りまくりました。今日も帰ったらお風呂に入らんと大変なコトになりそうだす。あ、さっきファミレスでパンケーキ2回頼みました☆おいちかったです。 (おわり)



▼メロンのみなさん、イベントお疲れ様でした。

ほっけの骨を丁寧に取りながら食べてるムメさんを想像。
『ふぞろいの林檎たち』を借りて見る辺りが、親近感が沸くなぁ。
世代的にはこっちでしょ、ムメはwって感じ。

ムメ? マイラ?ブ ソースィー♪ww


▼1日でいいから稲葉さんになりたひ。
俺も3時とかまで起きてることが多いけど、「ひとみんもまだ起きてるんだろうなぁ」と夜中妄想して、興奮してさらに眠れなくなりそうな今週ww


▼しばこもお疲れ様。
イベ、すぐにでもやってください。5/3?5とかで全然構いませんw


▼スッピンの雅恵、何気に好きです。俺。
ただ、血色があんまり良くないなって思った。
昨日の雅恵は寝てない分、変なアドレナリンが出てた気がする。



■ラーメン大好きリバティさん

<81杯目> 武蔵家 (新中野)



■例のブツ

℃-uteのライブ写真集が届いてました。
稽古風景とかいいな。
今週末の予習も含め、今週は℃-ute週間で行きます♪


お?い、土曜のチケ余ってるよ?!!!



■今日の俺・メシ

寒かったので、久々に焼酎お湯割り。


■ナガブチに会いたい
http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#dokidoki

今のところ予定が空いてるんで検討しようかなと。
しかしbayfmすげーな・・・。

日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/723-9137a6c1

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
