[PR] 占い 裏ちばブログ 一喜一憂
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.06 Fri
一喜一憂
昨日は4/15のメロン新曲イベント(4回回し)の全公演参戦決定に浮かれてたんですが、今日は5/27の斉藤・村田・大谷のカジュアルディナーショーに落選して落ち込んでいます。

月曜からの禁酒も4日間継続中でしたが・・・。























今晩だけは飲まなきゃやってらんないです!w

ま、今までが順風満帆に行き過ぎてたんで頭を冷やすいい機会なんでしょうね。




大人になったな、俺・・・。













ま、返す刀で裏のGAMコン@座間に行く気マンマンなんですがね(ノ∀`)

あさっては、娘×風林火山ツアー決行です。
さゆぅ、俺を癒してくで?!!


それにしてもショック。

8/19 ベリーズ工房@中野サンプラザ(夜)とか申し込んでるから落とされたのやも知れませんww



21時過ぎから大塚界隈でサシ呑み。

病み上がりだって言ってんのに、マサル氏がマッコリを頼む始末。
グラス2つ来てるし・・・。

ヲタでも何でもないマサル氏とメロンで熱くなって、頂いた今日の名言。

「シャンパンの恋が一番いい歌だな。深みもあるし、編曲がいい。刹那さrankingはアレンジがいまひとつ・・・。」


ヲタには縁遠い人だったのに、ダテにメロン聴いてないねw
そこいらに居るヲタより、説得力あるよ。

ま、マサル氏が持ってるメロン関係のCDは全部、俺がプレゼントしたもんですがねww

よし、今年の夏も名古屋行くぞ!!











あるの☆カナ?

■業務連絡
ケータイを店に置き忘れないで下さい。

ヲタっぽい話    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by リバティ
>もうちろさん
お酒とラーメンを取ったら、俺にはメロンしか残りませんw

>モ。さん
CDSまでには治してくださいww

>ぶりゅさん
親子席やだとか日曜無理とか言うやん!!ww

>A-syuさん
ライブのために働いてますw
2007.04.10 Tue 10:01 URL [ Edit ]
Posted by A-syu
呑んで呑まれて
それで働いて・・・。
そしてライブではじけるのさぁ~
2007.04.08 Sun 12:24 URL [ Edit ]
Posted by ぶりゅ
なんだ、ベリ行くなら連すればよかったのにw
2007.04.07 Sat 15:21 URL [ Edit ]
Posted by モハモ。
当選して気が抜けたんだか風邪気味ですw
2007.04.07 Sat 10:31 URL [ Edit ]
Posted by もうちろ
カラダを大事にしてくださいナァv-238
お酒はもうちょっと控えてぇ。。。
みんなみんな元気が何をするにも大事大事☆週末に力を注ぐためにも♪
2007.04.06 Fri 22:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/712-f9e3ed5e

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
