[PR] 占い 裏ちばブログ 禁欲生活(大袈裟w
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.03 Tue
禁欲生活(大袈裟w
そうなんですよ。
実は金曜日から胃が痛かったんですよ。

メロンイベ前にラーメンではなくうどんを食べたのも、薬局に寄って胃薬買ったのも、さいたまスーパーアリーナでも胃薬飲んでライブに参戦したのも全部原因不明の胃痛によるもの。

結局打ち上げでビールをガンガンいってるうちに痛みが治まったんだけど、まさにモルヒネ状態。

昨日月曜日とかも一向に痛みが取れずに、今日仕方なく胃腸科のある病院に駆け込みました。


リバティです。こんばんは。

ですんで、昨日今日と一滴も酒を呑んでないですし、ラーメンも今日は食べません、ってか食べれませんでした。

診察の結果、ウィルス性による胃炎とからしいんですが、問診と触診と聴診器だけで分かるもんなのでしょうかね?

病にかかると不安になるもので、「胃潰瘍なんじゃないか?」と薄々思い込んでました。

でも、人間なんて単純なもので、いざ医者に「胃炎ですね」と言われると、何だか安心しちゃって痛みも引いていくような感覚だったりで・・・。

それでも酒を呑む気にはなれず、スーパーで惣菜を買って、大人しく晩御飯・・・。

0時。






暴飲暴食、そして深夜の摂取。
そりゃ胃炎にもなるって話ですよね。

確か去年もウィルスで腸をやられたんだっけな?

体格に似合わず、胃腸の弱い俺です。



■(ノ∀`)
どうしてもMIKI?(藤本さんのアルバム)が聴きたくなってCDの山を漁ってたら・・・未開封のコレが出てきたww













第2成長記 第2成長記
Berryz工房 (2005/11/16)
アップフロントワークス(ピッコロタウン)
この商品の詳細を見る


おせーよ!ww
みたいな。


ってか、MIKI?は見当たらないから結局iTunesから落しちゃった始末。
なっちのヴァンサンクを聴かなアカンって思ってiPodへ落したり、久々に見かけたCDもついでに落したり・・・。

結局気づいたら3時でしたww














しかし「さぼり」はいい曲ですね!(激遅ww






ってか、早くヴァンサンクを聴けよ!!!>俺


安倍さんのライブまであと11日。(真似w

25~ヴァンサンク~ 25~ヴァンサンク~
安倍なつみ (2007/03/14)
アップフロントワークス(ハチャマ)
この商品の詳細を見る


日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/710-fa63df5f

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
