[PR] 占い 裏ちばブログ 4/1のご予定
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2007.03.29 Thu
4/1のご予定
■メロン公開録音
http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#lala16

12時?なんだけど、何時に行ったらいいんでしょうか?
ららぽーと自体は10時開店。
必死に行っても場所取りとか出来るんでしょうかね?

http://www.lalaport.net/pc/C5

ここのセンターコートってとこでやるらしいんですが・・・。
はぁ、一般客に晒されるわけか・・・。

香水イベの横浜クイーンズスクエアが懐かしいのぉ・・・。


で、夕方からはベリーズ工房@さいたまスーパーアリーナ
かとぅさんと久々の連番。
双眼鏡持参でお願いしますww

武蔵野線大活躍だな・・・。


■あorz
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1107.html
うちのケーブルTVでCS TBS見れねえYo!

ってことで、先ほど申し込み完了。

しかも3月分の料金かからず、今夜から見れるとのこと。

やるじゃん、北ケーブ○TVww



ってことで録画します。
HDDからDVDに焼けるようであれば、おすそ分けしますが、きっと無理なんでしょうな・・・。


■俺YESヌードル

<71杯目> 銀龍 (新中野)


■俺MESHIヌード
スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/705-a998c06d

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。