[PR] 占い 裏ちばブログ ラウンジ楽しかったよ
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2007.03.27 Tue
ラウンジ楽しかったよ
■GAM当落

2007/05/27 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 16:30 17:30 一般席 落選
2007/06/09 (土) 東京都 中野サンプラザ 14:30 15:30 一般席 2 枚 当選
2007/06/10 (日) 東京都 中野サンプラザ 13:00 14:00 ファミリー席 1 枚 当選
2007/06/10 (日) 東京都 中野サンプラザ 16:30 17:30 一般席 落選


初日座間は美勇伝大阪と思いっきり被ってたんで回避。
27日落選。



俺は嬉しいよ。
これで憂いはなくなったよ!!



頼む27日のメロン3人のCDS、当たってくれ!
後顧の憂いはなくなったよ。
当ててくれてイインダヨ!!ww


■℃当落

2007/06/17 (日) 東京都 池袋サンシャイン劇場 13:00 13:30 一般席
落選
2007/06/24 (日) 東京都 池袋サンシャイン劇場 13:00 13:30 一般席
落選
2007/06/24 (日) 東京都 池袋サンシャイン劇場 17:00 17:30 一般席
落選


ま、ゲキハロはこんなもんだろうと思ってたけど、全滅かよ_| ̄|○
ごにょったら高そうだな。

ベリ+メロンの第1回もえらい金額だったんで・・・。


■しばこ舞台

2007/06/09 (土) 東京都 新宿・スペース107 18:30 19:00 一般席 落選
2007/06/17 (日) 東京都 新宿・スペース107 16:30 17:00 一般席 落選


初日と最終日じゃ、当たる訳ないよな・・・。
他の3人はやっぱゲキハロ出演なんじゃないの?w


■娘。
こちらは優先予約じゃなくて、ヤフ○ク。
にゃんと、4/8夜の山梨が取れましたw
ほうとう×娘。ツアー(プチ一人旅)とシケ込みたいと思います♪

さいたまのよっすぃ卒コンの前にもう一度観たかったんだよね。

あの藤本さんの照れっぷりとか、幼なじみとかリーダー引継ぎっぷりとかをもう一度堪能したいんです。

ポップコーンラブも聴きたいしねw


■俺YESヌードル

<69杯目> 大谷商店 (新中野)

多分、大谷商店でググると俺のブログが上のほうに出るw


■ラウンジ
4人とも腕上げたなって思いました。
私服に着替えて行ってよかったです。

アンフォゲ2回も聴けてよかったです。

ダンスを堪能したかったんですが、顔しか見れませんでした。

あとは、思い出したら追記していきます。



では、おやさゆみんw
スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/703-1ff64a8a

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。