[PR] 占い 裏ちばブログ 今日はホワイトデーらしい
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.03.14 Wed
今日はホワイトデーらしい
■レポ
先日のレポ&○撮画像はこちら


レポの追記
司会のアナウンサーとの掛け合い。
あなたなら、何て答えますか?的コーナー

「実は俺、転勤でアメリカに行くことになったんだ・・・」













瞳クンの答え









ノノ“ З.“)<知ってるよ。着いていくに決まってんじゃん

もうね、これを聞けただけでも大阪行った甲斐があったって話よ。


■備忘録
なっちアルバム買え>俺
すっかり忘れてたわ。


■コンボイ拾い食い
危うく忘れるところだったわ。

☆柴田あゆみ

昨日は大阪でラジオの公開録音、そして京都でイベントと、久しぶりにファンの皆さんと触れ合うことができました。新幹線で大阪に行く間もワクワクでした。朝、天気が悪くて心配でしたが、天気も良くなり楽しむことができました。
そしてそして、京都でのイベント。このイベントはハローショップ京都店での70人限定のイベントというコトで、ファンの皆さんとの距離が近い!!短い時間のイベントでしたが、みんなとワイワイ笑って楽しんで…っていうそんなひとときを過ごせて、うれしかったです。新曲にむけて、みんなからもたくさんのパワーをもらいました。本当、昨日一日とっても充実した一日でした。
みんな、どうもありがとうね!!手紙も読ませて頂きましたよ◎では、また今週もがんばりましょっ!!


京都かぁ・・・。
2回通り過ぎたわよ!!w
ちょっと無理するべきだったかもな。
そうすれば新幹線だったし、あんなことにはならなかっただろうに・・・。


☆大谷雅恵

こんばんわ大谷です。最近はアンフォゲッタブル発売を目前に厳しくも楽しい日々を過ごしておりまふ。厳しいというのはアンフォゲッタブルの振り付けのレッスン中にしごかれ毎日筋肉通なこと。でもインナーマッスルを目覚めさせ日々鍛えていけばカッチョイイ体になれること間違いナシです。話は変わって昨日は久々に大阪・京都に行ってきました。京都ではハローショップで超至近距離のイベント(×3回)をやりましたが、メロンのファンのみんなは面白いですね。私たちへのツッコミもだんだん厳しくなってきてるのがおそろしいですが、みんなで生み出すギャグというかリアクションのレパートリーが増えていくのも楽しいです。次はメロンで初のディナーショーでじっくりまったり楽しんでいただこうと思っちょるので来られる方はお楽しみに☆それぞれ何を唄うのかはヒミツです。期待しててね?。


振付のレッスンってことはTVに出たりするのか?
楽しみだなぁ。
CDS、それぞれ何を歌うかはヒミツってことは、メロン4人で歌う曲と、自由選曲ってことだよね。

あぁ、瞳様は何を歌うんだろうね?


個人的には、「真夜中のドア」か「眠らない夜」か「レモンタルト」を所望したいところです。あえて瞳様の「香水」ソロとかね・・・。


☆村田めぐみ

村田の最近の胸の内

村田の最近の気になるニュースは、東京都知事選に元宮城県知事である浅野史郎さんが出馬を表明した事です。仙台人の私としては今後の行方に興味津々、浅野さんのジョギング日記もチェックしています。
村田の最近のおいしかったモンは大阪は点天の餃子。昨日、大阪?京都のイベントの際におみやげとして購入。夜に帰宅した後、即行焼きましたょ。私は片栗粉を水で溶かし、餃子にハネをつけるのが好みです。今朝も朝から点天、最近放送した内Pのビデオを肴に餃子に舌鼓を打ったわけであります。
村田の最近の髪型としては、徐々にキノコに近づいてるように見えますでしょうが、本人の方向性としてはキノコは今の所、考えておりません。どちらかというとヘルメットとかそういう感じです。ブローする時はヘルメットを目標にしてますよ。


まぁ、あれだ。
キノコとかヘルメットっていうより、「花嫁衣裳は誰が着る」の時の岡田奈々って言った方が伝わるな。


・・・分かってくれる人居る☆カナ?ww


☆斉藤瞳

先週は、新曲の為に何かと活動が出来て、久しぶりな活動もあり、新鮮でした。改めて久しぶりに新曲が出せる事、うれしく思っています。そして昨日も、ファンのみなさんを近くで感じる事が出来てホントにうれしい1日となりました。まずは大阪でのラジオ公開録音。とにかく晴れて良かった!正直、めっちゃ寒くて、半そでで外にいたのは間違いだったナと思ったけど、天気に恵まれたにには、ちょっぴり感動。ファンのみんなも寒い中、応援してくれてホントにありがとう!そして、京都でのイベント。ホントにファンのみんなが近すぎてちょっとテレくさかったけど、近くにみんなを感じられるイベントは、どん×2やって行きたい!!久しぶりの握手会も、めっちゃうれしかった!!来てくれたみなさん、ありがとうございました!
さて、お家に帰った私は、ゆっくりとお風呂につかり、ぐっすり眠るのでした…




ホントあれは寒そうだったよ。
雪も降ってたしねw

はぁ、京都イベ、○クって行けばよかったな。ホントに。

ってか、日曜の握手会もよろしこ!



緊張してきた・・・(早ww


■つけ麺大好きリバティさん

<11杯目> 大勝軒 (新中野)

新中野に大勝軒あるって今日知ったよ。
うどんみたいな麺だったな。


■俺MESHIヌード


スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by タイプR
追い討ちかけるような情報スイマセンw

京都イベ1回目の前日に出ていた30Kの券、あれ結局、落札者が居なくて榊さんの知り合いが、出品者に連絡入れて直接取引したらしいです、しかも8Kでorz
2007.03.14 Wed 19:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/690-fc4cb60a

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
