[PR] 占い 裏ちばブログ ハロプロやねん!を見てきました。
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.11 Sun
ハロプロやねん!を見てきました。
まずは教訓から。
「日帰り遠征は車なら関東圏まで」

もうね、毎回感じることなの。
で、学習できてないの。

ドライブ好きが祟ってるんだよね。
ま、次回は気をつけます。

では、当日の出来事を時系列で。
レポにならんかも知れませんが、まぁ、お付き合いくださいませ。

2:00 自宅出発
前の日にかなり睡眠をとったが、結局午後から仕事だったりで、万全の状態ではない上に、昨夜の酒が・・・(あ、数時間前かw)
一応、手持ちの検知器では0mgだったので、ご安心を。

2:50 東名・神奈川県突入
3:20 東名・大雨に見舞われる
3:30 東名・静岡県突入
5:10 東名・愛知県突入
6:10 名神・岐阜突入
6:20 名神・養老PA到着
6:45 名神・滋賀県突入
7:25 名神・京都府通過
7:40 名神・大阪府突入
8:00 万博記念公園到着

東名での大雨はマジでやばかった。
先週タイヤを交換しといてホント良かったと思う。もし交換せずに行ってたら、ひょっとしてたかも知れない。

ここまでは好判断だったと思う。


現場にすでに到着しているRさんから連絡が入り、開園前にして7、80人ほどの行列が出来ていると聞き、駐車場で休憩するつもりだったのをやめ、入場門へ。

天気は好転していたものの北風が吹きすさぶ。

どうやら9:30開場らしい。
俺は車での移動だったので、厚着ではなかったので、ホントきつかった。
9時前ごろから入場門の右の門から続々と人が中へ入っていく。どうやら関係者らしい。

長蛇の列は数百人ほどに膨れ上がり、結局10分ほど前倒しして9:20に開門した。

前方のメロンヲタが走る走る。
門をくぐり抜け、太陽の塔を取り囲むように出来た緩やかな坂道を猛烈ダッシュするヲタ達。
凄い光景です。


一方俺は、端から前の方に陣取るつもりはなかったので、観光気取りで太陽の塔を撮影し、マッタリと会場内へ。

すでにRさん、むらさめさんがステージ3列目センターに陣取っていた。
今思えば、この席に便乗させていただくべきであった。

しかし、公開録音の開始時間まで途方に暮れるのも分かっていたし、隙あらば盗撮くらいの気持ちでいたので、この場を離れ、場内を偵察することにした。

まず特設されたハロショテントにて物色。





そして、何故か・・・。
















娘。もごっちんもあったのに、メロンA・Bとベリと℃を買う俺ww
眠気・肉体疲労・脳煮沸のこの状況で冷静な判断とか出来ません。

ステージでは、地元で有名らしいアナウンサー方が生放送とか、結構中身も面白かったのですが、こちらはやはり場内偵察に明け暮れました。

Rさんよりの情報で「○ちゃんの掲示板に、あゆみが出店でうどん食べたって情報が上がってますよ」の情報を聞き、捜索にとりかかる。

そして・・・。
















もう単純ですw

そして公開録音の時間となります。
今まで撮影OKで一眼レフやらデジカメやらケータイ祭だった会場に警備員やらスタジャンを着たスタッフが投入されます。

そして、


「撮影禁止」のお達しが・・・・。









この時、Rさんから「席に戻ってきます?」と誘ってくれたのですが、冷静な判断が出来ない俺は、












掻い潜ってやる!

一気に火が点きましたwwwww
(ノ∀`)


もう目的が変わってます。

まずハロプロ関西の子供4人が出てきたので、ステージを離れ再度撮影出来そうなポイント探しの旅へ。


確かに遠くの一般客は撮影とかしてます。
俺もそれに紛れて・・・。
そんなことをやってたら、どんどんステージから遠のいてしまいました。

お願い魅惑のターゲットで客席に戻って、トークが始まった段階で再度チャレンジ。











完全に盗撮マニアじゃんorz
ってかね、河口湖で味を占めたのが悪いと思うの。











ってか、警備員の数が多すぎです。













それでも、俺は頑張ったよ。












では、涙の結晶を・・・。








3


2


1




・・・
(行間を稼いでw)




むらっちです!
分かるかなぁ・・・。ズームアップしてこの程度の距離。
思えば遠くに来たもんだ状態ですww


テレるしばっち。
しかしステージが遠すぎてトークの内容がry


アフォだな俺・・・。


寸前まで小雪がちらついてたのに半袖とかカワイソス



ってか、俺が一番可哀想なヤシだなw


ヤバイ、しばっちと目が合った!!





それはないw


ガールズパワー!






歌ってねえYo!w


ってか、遠すぎて何を話してるか・・・(´・ω・`)


大谷さんだけ長袖

ようやく4人を押さえたので、撮影会終了で。
ステージに向かい公開録音にようやく参加する俺。

トークとか結構面白かったな。
思い出したら追記しますわ。


刹那さRanking
赤いフリージア

結局、お願い魅惑を含め3曲を熱唱。










大阪まで来て3曲聴いてる俺を客観的に見てるもう一人の俺。
なんかセンチな気分になってきた。







ってか、新曲披露ナシ?

orz

でも、いいの。
メロンに会えればそれで。


そんなわけで、公開録音も終了し、三々九度お開きとなったわけだが、まだ俺の仕事は終わらない。

ステージ裏にあるテントを一望できる場所で今度は出待ち・・・。

一向に出てくる気配がない。
ってか、即座に会場を出たと考えた方がいいかもしれない。


この後京都イベがあるRさんや、電車チームのむらさめさん、榊さんと別れ、一路東京へ・・・。

全身疲労が凄まじかったが幸い眠気はなかったので、快調に名神をひたすら走ると、・・・雪?










ってか、一気に吹雪とかwww
恐るべし岐阜県wwww



長良川を越えた辺りでようやく止み、名古屋で一旦降りる俺。
行った先は、名古屋に行くと立ち寄る味噌煮込うどん屋。

吹雪の中、お疲れ。俺!みたいなww

20時頃名古屋を出発。豊田を越えた辺りで猛烈な睡魔に襲われ、近くのPAへ。21:10から2時間爆睡して、自己嫌悪。


あぁ、帰り2時やん。
30分だけ眠るつもりだったのに・・・。







何だかんだで1時半に無事帰宅。
帰りのことはあんまり良く覚えてませんww

公開録音を観に行ったと言うより、旅のついでに公開録音を観た。っていう方が正しいんじゃないか?そんな気がしなくもないwww

ヲタっぽい話    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by むらさめ
×盗撮
○偵察

東京-大阪を車移動はきついですよ
2007.03.14 Wed 19:55 URL [ Edit ]
Posted by タイプR
めちゃくちゃ乙ですww

うどん事件を知ったときォィラは席でorzってなってましたよww

とりあえず4月1日にリベンジしましょうww
2007.03.14 Wed 19:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/689-d013ccd5

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
