[PR] 占い 裏ちばブログ 加藤夏希に似てる℃のメンバーって誰よ?
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.02.20 Tue
加藤夏希に似てる℃のメンバーって誰よ?
昨日は祝杯を挙げたリバティです。こんばんは。

ま、いつものマサル氏と呑んでたわけですが、℃の話になって(って俺が勝手に℃の話をし出したまでですw)、マサル氏に「あの中に加藤夏希に似た奴おるでしょ?」って切り返されたんですけど、誰のことかさっぱり分かりません。

そんなマサル氏の意見に理解できる方、ご一報下さい。

■急募
今度の土曜の昼公演、℃-ute 親子席1枚

何卒m(__)m


■俺ポッシヌード
うそーん

行きたかった行きたかった行きたかったYEAH!

AKB48かよ?w

ま、Rockですよ!だった訳ですがねww
はぁ、3/11密かに時東とのジョイントライブに行くことも考えてたのに、ポッシボーまでの道のりはまだまだ遠い・・・。

そうこうしてるうちにブレイクしちゃうってば!!!!!











それはないかw


■コンボイ拾い食い

☆柴田あゆみ

ハロプロオンステージ『ROCKですよ』、無事に昨日終えることができました。憧れていた生バンド演奏でのライブ、音楽の楽しさ・熱さなど、改めて感じることが出来ました。新しい事にチャレンジして、吸収できた事もたくさんあります。今回、この『ROCKですよ』で経験した事、また次につなげていきたいなと思っています。会場に足を運んで下った皆さん、どうもありがとうございました。そしてそして、昨日も会場でお祝いして頂きましたが…、本日2月19日メロン記念日7歳のお誕生日!!こうしてコンボイの生放送のラジオが出来ているのも、うれしいコトですね。まだまだ、大きな花を咲かせることができるように頑張っていきますので、皆さんこれからもメロンをよろしくね!!


憧れの生バンド演奏。
憧れたまま、実現に程遠く、去っていくアイドルも多い中、実現したって訳ですよ。
長いことやって報われた最高の瞬間だったと思いますよ。

だからこそ、あれだけの感動を与えてくれたんだと思う。

やれパンツだのやれお腹だのに熱視線を送り続けてた俺ですが、柴ちゃんはやっぱ可愛いやね。


☆大谷雅恵

『おはようございます』

今日は1時に起きオムライスを作って食べた後、たまっていた洗濯物を一気に洗いました。体がだんだん目を覚ましてきて気付いたのが筋肉痛…。腹筋がガチガチです。そんなことに気付きながらもう一つ気付いたことがありましーた。それはお気に入りのコートが思っていた以上にボロボロになっていたことです。このコートは高校生になってバイトして稼いだ自分のお金で買ったコートでしてきっとこれからも着続けると思います。洗濯が仕上がるまでの間、このコートをせっせと直してあげました。ミシンがあったらもっと早くキレイにしてあげれるのになぁ…と思いつつ、でも愛を込めて手縫いで縫い縫いしてあげました。するとまた眠くなり、30分くらい寝てからここに来ました。今日はしゃべりまくるぞー!!


高校生になってバイトして稼いだ自分のお金で買ったコート。
このフレーズで泣きそうな俺・・・。

愛を込めて手縫いで縫い縫い
ね、一番女の子なのよ、雅恵ちゃんは!!!!!!

きっといい肝っ玉母さんになるよ。


☆村田めぐみ

7周年ありがとう、という事で今日です!!我々メロン記念日は赤いトンガリ帽子を4人オソロでかぶり、あれは七年前『甘いあなたの味』という甘酸っぱいミドルナンバーでCD、芸能界デビューしたのであります。
あれから一年、二年とメロン記念日の活動におあて、応援して下さる皆さんだったり、スタッフさんだったり、ハローの仲間だったりとたくさんの出会いがありました。色んな出会いを受けて我々は日々刺激され、日々邁進できたと思います。これからも、メンバー4人、応援してくれる優しい皆さん、スタッフさん…チームメロンで一緒に頑張っていきましょう。8年目の我々をこれからもよろしくです!!そして、昨日ハロプロオンステージ2007、無事にエンディングを迎えました!!この数日間スタミナを使いまくったせいか久々に就寝中、金縛りに襲われました。
でも朝は幸せ。2月19日は幸せです!!


紐パンありがとう!!
痩せてるのに悩ましげな身体つき。斉藤さんとはまた違うベクトルにエロいんだよなぁ・・・。
いい発見をさせていただきました。


☆斉藤瞳

「ROCKですよ!」6日間、11公演。無事に終了しました。今回のLIVEは、生バンドでやれるという最高に気持ちのいいLIVEでした!!チャレンジの1つがティンバレス。始めは難しかったけど、どん×2楽しくなって行きました。スティック2本ほど折っちゃったけど…ぜひまたやりたいし、また違う楽器にもチャレンジしてみたいですね!そして、アコースティックverの「香水」へチャレンジ。あゆみの声、めっちゃ素敵だったね。でもこの曲はホントに緊張しました。そして大きなチャレンジは、生バンドで唄うという事。本当にいい経験をおさせて頂きました。刺激的な日々となりました。そして×2、メロン記念日7周年をたくさんの方に祝って頂き、本当にありがとうございました。7年という月日が流れている事、改めて実感しています。メロンをいつも支えてくれている人達への感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張って行きます。どうぞ、今後のメロン記念日もよろしくお願いします。




そうなの、今回のライブの肝は“香水”だったと思う。
アコースティックverは歌声がダイレクトに届く。
ダマシの効かないあの空間で、確かに柴っちゃんの歌声は俺のハートをガンガン揺さぶった。

あぁ、これがROCKなんだな・・・。

と、そんなことを考えていた。


もしも、あの「香水」「さよなら「友達にはなりたくないの」」「秘密」がなかったら、今回のライブはただただ激しいだけのライブになってたと思う。

あの緩急があったからこそ、このライブの奥行きが生まれたわけだし、勢いだけでねじ伏せるのではなく、声という最大の武器、若しくは彼女らの本質的な部分を堪能できたということにこのライブの素晴らしさがあったのだと思う。


10回行っても飽きなかった。

それが全ての答えだと思います。










今回メルの話だったらどうしようと内心不安でしたw>瞳様


■俺YESヌードル

<39杯目> 武蔵家 (新中野)


■明日来るーっ!

今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品
  発送済み
---------------------------------------------------------------------
1
℃―uteファースト写真集 So Cu 1
1 後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emo 1
1 桜チラリ (初回限定盤) [Limite 1
1 シングルV「僕らが生きる MY AS 1


会社にw
会社に℃がやってくる!!

間違ってもあけないで下さい>会社の人w



読んでねえよ!このブログ。
(ノ∀`)


■俺MESHIヌード


昨日の居酒屋で食べた子袋焼かラーメン屋で食べた卵のせいで腹下し。
ということで、今日は禁酒。
スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by リバティ
>ALL
言い出しっぺのマサル氏が「さほど似てない」とか言っててスイマセン。

如何せん、加藤夏希をよく知らないんで申し訳ないですww



ホント、ハロー以外疎くなったな。
TVとかも観てないもんな・・・、決まったやつしか。
2007.02.23 Fri 11:55 URL [ Edit ]
Posted by モハモ。
梅さん≒加藤夏希>なるほど納得

拾い食い>ひとちゃん「チャレンジ」って言葉4回も使ってる
ホントよくがんばったね。また「経験値」上昇!(^^

2007.02.20 Tue 18:31 URL [ Edit ]
間違っても、○上さんじゃないよなぁ Posted by ちかし
>加藤夏希
自分もコナンさんに1票。


>参戦予定表
左側を見たら3月に関西遠征しちゃうんですね。


>「ROCKですよ!」
DVDを待ちます。(かなり後悔。)
2007.02.20 Tue 16:41 URL [ Edit ]
Posted by コナン
>加藤夏希
梅田のことじゃないんですか?w

>香水
思い出しただけでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
2007.02.20 Tue 12:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/668-54d7060f

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
