[PR] 占い 裏ちばブログ 継続ってすごいパワーがいることだと思うの
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.19 Mon
継続ってすごいパワーがいることだと思うの
何はともあれメロン記念日さん7周年おめでとう。
いろいろあるけど、古参もリピーターも新参者(ごく少数だけどw)も応援してるから、行けるとこまで行ったらいいんだよ。

ひとみんが「10周年目指して」って昨日言ってたけど、それもまたよし。


しかし、まぁ俺が言うのもなんだけど、みんな飽きもせず付いてってるよね。

これはありがたいのか分かりませんが、ヒットというかバブルがはじけなかったからここまでやれたんだと思う。オリコン10位入りを果たしたのは「赤いフリージア」と「チャンスof LOVE」だけ、その前後にスマッシュヒットがあっただけ。それでもハロー内では根強い人気を誇る。

※加筆訂正ありm(__)m

ファンの総数はおそらく1000人程度と踏んでるが、ライブイベント会場では類を見ない熱いライブが展開される。

あの4人、ホント凄いと思うよ。
何はともあれ、継続した事実を褒め称えたい。
そして、誰が何と言おうと俺はあの4人を応援していく。


メロン記念日に出会えたこと。
それに感謝する日だね、今日は・・・。

さて、昼発表の当落はいかがかな?



■急募
連番者の都合により、今週末24日の℃コンサート初日昼親子席が1枚余りました。
ニギニギもあるので、興味のある方は連絡下さい。



■今日のご注文

Amaz○nにて・・・。
発送先:会社
・・・駄目なヤシだなww

1 点 ℃―uteファースト写真集 So Cute
1 点 桜チラリ (初回限定盤) [Limited Edition] [Maxi]
1 点 後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion
1 点 シングルV「僕らが生きる MY ASIA」

少しはメロンの余韻に浸れよ!w>俺



■俺YESヌードル
ラーメン大好き○○さんのコーナー名はう○ちさんへ譲渡w

<37杯目> 大谷商店 (新中野)
<38杯目> 香新 (東池袋)

稼げるうちに稼がんと、年間300食が危ういんでね・・・。
ま、塩分過多で血圧がもうヤバイんですがね・・・。
(ノ∀`)


■3月の予定が0から3へ

3/11遠征決定。
朝出発→午後の昼下がり、大阪万博公園(メロンのラジオ公開録音)→夜、京都ハロショ(メロンのイベント)

交通手段:車

でも、よく考えたら、新幹線だと帰りメロンと同じ電車で帰れそうな雰囲気が・・・。
某Rさんの影響だなww

とりあえず前日10日がオフなので、しっかり休養を取って、日曜は早朝(もしくは未明)から車を転がし、ひたすら西へ。

河口湖同様、デジタルビデオカメラ持参で。

どうやら、大阪の現場は警備が温いらしいんで、巧くいけばまた「ちばでし」のメロンコーナーにry


京都ハロショのイベは、全3回のうち、どれかに参加できるシステム。仮に3回目に当たっちゃうと、東京に戻ってくるのが何時だって話・・・。

ま、なるようになるだろ・・・。ケセラセラ。
(多分使い方間違ってるw)


3/18の魅惑のCDS(斉藤キャプテン公演)の当落発表。
CDSの鬼ことリバティ、無事当選しました。
ようやくメロン4人と一緒に○○ちゃんピースでポラ撮影が出来るようです。

なぜ伏字?w

通算9回目ですか・・・。ようやく2桁も見えてきましたね。

またあのマズ○飯を頂きに行ってきます。

ヲタっぽい話    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by リバティ
俺も新幹線にしようかな・・・。
2007.02.24 Sat 06:48 URL [ Edit ]
Posted by タイプR
ォィラ思いっきり帰りの新幹線狙ってますよw

大体見当付いてるしw
2007.02.24 Sat 00:01 URL [ Edit ]
Posted by リバティ
チャンラブか。
こいつは失敬・・・。

ま、余勢を買ってみたいな雰囲気はあるけどね・・・。
2007.02.20 Tue 00:34 URL [ Edit ]
Posted by コナン
メロンがオリコンTOP10入りしたことある曲、まだもう1曲ありますよw
2007.02.19 Mon 23:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/665-a99ce045

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
