[PR] 占い 裏ちばブログ 番号そのまま○○においでと申されまして
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.02.15 Thu
番号そのまま○○においでと申されまして
個人用のPHSが水没(推測)しまして、新機種へ変更。
今じゃ便利になりまして、ネットで機種変出来るんですよぉ。

リバティです。こんばんは。

しかし、前の機種が紛失しちゃってますが、自宅で機種変って出来るんでしょうかね?

結局ショップに持ってこい!って話にならないでしょうか?
もうマンドクセです。

一方、会社用に使ってる携帯(しかし、通話料は個人負担w)もですね、大人の事情で、他社にMNPしないといけなくなりまして、今しがたまで申込書を書いてました。

まぁ、今流行のワンセグ(ハイレグみたいでいい響きw)携帯へタダで交換してもらえるようなんで、何気にワクワクしてます。

離○して自宅に同居中の妹も○○なんで、家族割も使えるようだし、今のソフ○○○○より安くなりそうな気配・・・。

いいですよ、この流れ・・・。



厳密に言うと同居してますけど、世帯が違うんですが、問題ないですよね?(細かっw
いろいろシガラミがある我が家ですが、妹的にも家族割があった方がいいみたいなんで、一石二鳥といったところでしょうかね?


■コンボイ拾い食い

☆柴田あゆみ

ハロプロオンステージ『ROCKですよ』も、始まりました!!まだまだ、これから観に来てくれる方もいると思うので、詳しいことはヒミツということで。最終日までケガなく楽しくライブしたいなと思います。
さてさて、お話変わりましてー、
本当に最近はあたたかいですね。コートも、だんだんと必要なくなっていきますね。冬は嫌いではないので、少し淋しいですが、またお花が咲き始める春がやってくるのも楽しみです。先週もお話しましたが、花粉症の方達には、つらい時期かもしれませんが頑張ってね。
私は、今この日記を書きながらアイスを食べてます。栗入りのアイス。おいし??◎



あゆみ俺も今日コート着てこなかったよあゆみ

栗入りのアイスを食べながら文章打ってるあゆみ。お行儀が悪い感じがまた萌えですな・・・。


☆村田めぐみ

最近、野菜と水分と帰宅した後の行動にゆとりがない村田めぐみです。ここ数週間、家に帰るとTVも点けず、パソコンでニュースをチェックし、後はヌボーっとしてます。部屋で一人しかいないのに存在感のない私。音のないシンプルな生活もたまにはいいものですよ。本当はまぁしぃちゃんのように借りてきた映画見たり、または野菜不足気味の自分の為に鍋を作ってあげたり、紅茶を飲みながら読書とかしたいんですがね。そんな中、沈黙の村田部屋にも音が流れる。ルルルルル。(本当はCHARAさんの曲FANTASYだ。)
携帯電話からのミュージックだ。表示には半蔵門ひとみとある。あの方からのテレビ電話だ。『もしもし』青みがかった灰色猫が画面に写る。『メルゥーこんばんニャ!!』部屋で渋谷のモヤイ像のように無に近かった私が猫化する。ひとみクンがお疲れモードの私に猫のグラビア映像をプレゼント。しかもテレ電なのでLIVE!!つまりは生中継だ。ヒトメル、ニャンキュウ!!(THANK YOU)



めぐみ俺も家に帰るとパソコンだけの日があるよめぐみ
めぐみ俺もCHARA好きだよめぐみ

ひとみクンって・・・w









君は写々丸か?(謎ww



それにつけても、めぐみクン・ひとみクン・メルクンの3○は羨ましい。


☆斉藤瞳

「ROCKですよ」かなりいい感じです!

「ROCKですよ」の事は、来週たっぷりとお話しましょうね!!
さて、最近の私のプチ自慢でもここで紹介しようかな(笑)それはネイル。最近ネイルを、ラインストーンたっぷりと使ったモノにするのにハマってて、でも私が満足するネイルにするには、かなりお値段が…って感じなの。そこで私は、自分でやる事にしたのです!大量のラインストーンを買ってきて、自分が好きなようにアートする。コレけっこうハマったらクセになりますョ!正直大変だけど、節約にもなるし、キラキラゴージャスに出来るし、いい感じ。最近のライブとかは自分でやったモノとなっています!そんなちょっとしたプチ自慢。まぁ、人にやってもらう素晴らしさも、もちろんあるけど、これからもたまには自分でやっていこうカナ。





今度の土曜は、小生、瞳クンのネイルを中心に鑑賞してきますw



■俺YESヌードル

<35杯目> 大谷商店 (新中野)


■俺ポッシヌード
こちらも新コーナー(やり過ぎ?w
ヌード言いたいだけですやんww
(ノ∀`)

ってか、つんく♂さん、凄いわ。
虜です・・・。




そうそう、3/11の渋谷O-EASTの時東ぁみwithポッシボーのライブ誰か行きませんか?
一人だと気が引ける。しかも時東ぁみは守備範囲外・・・。

連番OKの人、連絡待ってます!!
スポンサーサイト

日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/662-e865a08b

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
