[PR] 占い 裏ちばブログ 新コーナー始まったよ!w
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.13 Tue
新コーナー始まったよ!w
笑顔YESヌードが非常にキャッチーでファンキーでご機嫌です。リバティです。こんばんは。

怒涛の6連戦を何とか乗り切りましたが、ヘロヘロの1日でした。

Rockですよ!で基本的には浮かれ月間な訳ですが、個人的にはかなりついてない毎日。2月に入ってポリスに2回捕まり、今日は今日で、PHSを紛失・・・。

どこ行ったんだよ?!!(シャボン玉風

電話しても圏外なんで、ひょっとしたらトイレで流しちゃったかも・・・。


あぁ、要らぬ出費がぁぁっ!!

と、いうことで、何かあればケータイかmixiのメッセージの方にお願いしますm(__)m


■俺YESヌードル
ええ、ええ。響きだけですよw
中身は「ラーメン大好きリバティさん」ですが、今日から俺YESヌードルと名称を変更させていただきますww

読み方としては、俺・YES・ヌードゥみたいな感じでお願いします。

ええ、アフォですよww

<33杯目> 武蔵家 (新中野)


■フラゲ
笑顔YESヌード/モーニング娘。
アロハロ田中れいなDVD
ASCENSION/MISIA

アロハロれいなはパッケージだけですでにお腹一杯。3月にまとめて観ます(予定



もうおいさん、ヤバイんよ?!!



■17日は
瞳嬢の出番だと思いますが、シャ乱Qの曲じゃなしに、半蔵門とか、エロいマドンナが来てくれることを切望してます。

なぜオーラスに瞳嬢をとっといたのか?

そんな期待であとの水?金曜は乗り切りたいと思います。



■今日の俺・メシ・ヌード

もう勢いでこっちもコーナー名変えちゃうかww
ってか、意味分かんないから^^;

何せヌードしか残ってないからな・・・。

どうするよ、みんなの頭の中から「笑顔YESヌード」が、「俺YESヌード」だとか「俺メシヌードル」とかにかけ離れて行ったら・・・。



ま、そこまで裏ちばに毒されてるのは、俺と親友のマサル位かww






鶏の照焼きを床に落しましてね、ブルーな24時でしたよ。
ふーふーして食べましたけどね。



ふーふーしてもキレイになりませんが、流石に水で洗うわけにもいかないしねぇ・・・。





PS.「ラーメン大好きリバティさん」も「今日の俺・メシ」もタイトル変えて一番ごっちゃになってるのは、俺w

しばらく、娘。の「笑顔YESヌード」を聴くたびに、俺のことを思い出してニヤニヤしてくれれば本望ですよ。

♪俺YESヌードル とか ♪俺メシヌード とかねw





ほら、ゴロがいいでしょ?wwwww

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/658-eb4ea222

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
