[PR] 占い 裏ちばブログ 女性ジャパニーズロック界に殴り込め!
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.09 Fri
女性ジャパニーズロック界に殴り込め!
女性ジャパニーズロックにそして、温いハロプロに是非殴り込みをかけてって下さい。出来うる限り応援します。リバティです。こんばんは。


女性ジャパニーズロックといえば、誰が思い浮かびます?

俺的には、やっぱアン・ルイスだね。
っつうことで、今日の通勤のお供はアンちゃんで。

六本木心中より、あヽ無情派。
ノリノリ(死語w)で走行してたら・・・・・。

















またおポリス様に捕まってしまいました(ノ∀`)

















今、点数集めて警視庁に応募すると、抽選でスヌーピ○絵皿が!!







一昨日のケータイは確かに俺に非があったのは認めるよ。
だけどさ、今回は陸橋を降りたところで一斉検問ですよ。ネズミ捕りですよ。

それだから左車線が渋滞するじゃないですか。
右車線は空いてますよ。

そしたら車線変更するじゃないですか。
急いでるわけだし・・・。





たまたま黄色い線が引かれてるところをまたいだだけじゃないですか。





そしたら進路変更禁止違反ですよorz


鶏が先か卵が先かじゃないですが、そんな検問してなきゃ渋滞だって起きないし、車線だって変更しませんよ。わざわざ禁止のところで。

違反を誘発させるような検問をやる方に問題があると思うんですが、どうよ?

我慢比べじゃん。そんなの。

ホント、やること汚いわ。



ということで、免停マジック1が点灯しました!!

=====================
警視庁パトカー 半世紀ぶり衣替え、東京マラソンでお披露目
2月9日8時0分配信 産経新聞


 警視庁は半世紀ぶりにパトカーの外観を一新させる。夜でも目立ち、外国人にも分かりやすくするため、反射材を使った「POLICE」の文字と、警察手帳の記章をデザインしたエンブレムをつける。試作車31台が18日の東京マラソンで交通規制などに初出動する。

 警視庁のパトカーは昭和25年から配備。当初は白一色だったが、米国を参考に30年から白黒ツートンになった。

 今回の衣替えは、多様なデザインの車が増えたことに加え、外国人の増加などを考慮した。左右側面と後部バンパーに白い「POLICE」の文字。記章のエンブレムと文字の縁取りに金色の反射材を使う。現有の約1400台のうち、巡回や交通の647台を一新させる。

=====================

何や?年貢集めとんのか?
善良な市民から・・・。





スイマセン、善良ではなかったです。

はぁ、今日は千駄ヶ谷行けるかな?。。。


■今日の俺・メシ
何かを16皿w
涙の味がしたよ・・・ww



■「ラーメン大好きリバティさん」

<30店目> 味噌一(常盤台)

ヲタっぽい話    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちかし
パトカー

愛知県警のパトカーがPOLICEの表示しているのテレビで見た。

青森県警は白と黒を利用して白鳥の絵が書いてあったの昔「ねぶた祭り」見に行った時見た。

同じ日にスピード違反で2回捕まった人いましたが、即免停ですがね。


2007.02.09 Fri 12:15 URL [ Edit ]
Posted by 竜ちゃん
やですねぇ…こういうの。

違反をしてはいけないのなら、違反をする前に止めるか、違反をしない環境にもって行くかするべきなのにね。
2007.02.09 Fri 11:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/656-534f6fbf

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
