[PR] 占い 裏ちばブログ 新年会
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.08 Mon
新年会
休日出勤が大好きなリバティです(嘘w

当初の予定では昼頃には出社しようと思ってたんですが、カラダは正直です。起きられませんでした。

それでも何とか出社して、仕事に精を出す昼下がり。


19時から高校の後輩らとの恒例新年会があったのですが、30分ちょっとの遅刻。

31歳の俺を筆頭に、30手前の総勢6名。
みんなあんまり変わってねえな・・・。全員独身だしなww
男女比2:4が唯一の救いか?



旨そうな生牡蛎を注文。
後輩の一人が「ノロ大丈夫?」と空気の読めない質問を店員にぶつけて、ムッとさせる始末。



近況報告で、昨年のディナーショーのポラをこれ見よがしに見せびらかす俺。・・・年長者なのにねww

そんな中、俺の例のポーズが目に留まったらしく、
「リバ(仮名)ちゃん、決まってやってるけどこのポーズ何?」


よくぞ聞いてくれた!!

(俺´∀`)<うさちゃんピースっていうんだよ・・・。

思いのほか、リアクションがいい。
流石は10年来の友人だ。


毒されているww

この後、うさちゃんピースの由来を説明しようとしたが、そこには興味はないらしい・・・orz


人気者のE部クンも合流し、明日仕事だっていうのに、2次会とか。
小洒落たバーっぽいところで奥のソファーテーブルの個室に案内された。

すると、

成人式を終えて打ち上げしてる女性2名が真向かいの席で盛り上がってるじゃないか!!!!!!!!!!!

変なテンションになる俺ら男子と、闘志むき出しの女子1名。
写真の撮りあいっこをしてる晴れ着姿の女の子にうちらの1名が一緒に写真を撮ってもらったりと、オバサンパワー炸裂。

向こうも酔ってるようで、19歳♀・29歳♀・19歳♀の3ショット。
しかも、ここでやってもらったポーズが、俺直伝の


うさちゃんピースとか


よいです。
19歳2名、しかも素人さんのうさちゃんピース。貴重です。
後で写真送ってもらおうっとww

そんなこんなのテンションの中、河口湖以来となる盗撮マニア・リバティが動いた・・・。








向こうもこっちを撮ってたから、おあいこってことで。

でも後輩らは核心をついてきます。

「リバちゃん、あの子達でも年齢高くてダメなんでしょ?」と・・・。




すっかりロリ扱いです。
仮にもおまいらの先輩なんだぞ!!
(ノ∀`)

晴れ着のかわいこちゃん2名は、どうやらバイト君の彼女みたいで、バイトの店員と談笑し、0時を回ったところで帰っていきました。

一気にトーンダウンする個室。
ここからは、リアルな話でさらに2時間。

26時池袋。
タクシーをつかまえて赤羽に帰って26時半。





まだまだ俺も若いなと。

■コンボイから拾い食い
☆斉藤瞳

もう一週間が経ったんですね…早いなぁ。年があけてからは、おもいっきり寝正月をメルと共にしていました。2日の日は、新潟の友達が遊びに来ていたのですが、さすが正月!ご飯屋さんがほとんどやっていない!!結局2人で居酒屋へ(笑)3日の日は、バーゲン目当てに買い物へ行ったけど、人の多さに疲れてすぐに退散。有紀ちゃんとパスタを食べて、カラオケに行く。4日の日は完全にダラダラ寝正月。明日からのエルダーコンサートに備えてゆっくりしていました。そして5日6日7日と全7公演。正直大変ですョ!!今回は何が大変かって、ありがたい事なのですが、晴れ着を着ているから大変なのです!!女の子にとったら晴れ着ってめっちゃうれしい物だし今回、晴れ着を着れる事を幸せに思っています。がしかし、苦しいのですョ!!!着付けも早い時間からで、自由がきかない。やっぱり美しい物には苦労が付き物なのですね。本日素敵な晴れ着姿で成人式を迎えた皆さんも本当におめでとうございます。そして、お疲れ様でした(笑)




ひとみんと居酒屋、素で行きたいんですけど・・・。

日常    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by もうちろ
w うふふ。可愛いんだろうなぁお着物で髪もUPしてるし♪
私もリバさんの側でその子達と仲良くしたかったナァ☆
けど、けっこぅ人見知り(いい年なのでに・・・)なので眺めすぎるのをばれないように見るかもぉ。。。って同性なのにあたしったらこんな発言して。。
2007.01.10 Wed 00:40 URL [ Edit ]
Posted by タイプR
画像処理してもっと鮮明にしてくださいよ~ww
2007.01.09 Tue 23:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/624-0783037e

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
