[PR] 占い 裏ちばブログ 寝落ち兄さんの面目躍如?
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.23 Sat
寝落ち兄さんの面目躍如?
今日は日中お仕事(副業)をしてから新宿厚生年金に向かいました。

グッズの先行販売にギリギリ間に合ったので、トレポスみたいなのに5Kも使ってしまいました。
結果としては村田まちゅりだったわけですが、何を隠そうメロン記念日第2位のムメ様ですので、素直にうれしいのですが、こういうときに斉藤さんはなかなか出ません。

巧く出来てます。向こうサイド的にはww
だって150円(原価はもっと安い)生写真が中身が見えないだけで500円で売られるんですよ?おかしいったらありゃしません。

おかしいのは俺の方ですか?ww

メロンとなるとことの他金銭感覚が麻痺していけません。
大人力をこういうとこで見せちゃいけません。来年は気をつけます。
だから、明日と大阪はもう一踏ん張り!!

今日の席は2階2列。
まったくもって事前確認とかしてなかった為に、番号をそのまま鵜呑みの状態だったんです。

開場して間もなく中に入りました。
そうです。今回のベストを買うと、あのかっちょEポスターが付いてくるのです。名古屋でゲット失敗して1週間、この日を待ち望んでおりました。

無事にポスターも購入し、いざホールへ。









きました。2階最前です。いやがおうにも盛り上がります。
しかし、目線を落すと足元にビラが貼られています。

「消防法により、最前のお客様は立って観覧することはできません」的なお言葉・・・。

メロンに限ってそりゃないべ。と物凄いプラス思考な俺。
しばらくしてハンドマイクを持った係員がやってきます。

「え?、最前のお客様は、立って観覧することが出来ません。座って観覧してください。何卒ご理解ご協力・・・」









審判が下りました。











極刑ですw
蛇の生殺しですww

最初からそうと分かってたら、名古屋は暴れて、今回のライブで速記ロボになってたのに・・・。

2階1列ってどこだよ!!
サギだよ。まったく。



大人のクセに血が上り、連番のコナン氏に軽くなだめられ、ちょっと冷静にw
それでも収まりの効かない俺は、身を乗り出して応援することにしました。

内容については別のところで述べます。

灼熱大阪や新潟の最前で味わったような鉄柵から受ける圧で胸筋が痛いです。受ける圧というか、今回の場合は、おのれのサジ加減なんですがね。

少しでも前へ。その気持ちが胸筋の痛みなのです。



でも、メロン記念日を座って鑑賞するのはいつ以来でしょうか?
基本的に最近のツアーでは親子席は存在しないわけで・・・。
そう考えると非常に貴重な体験だったりするんですよね。

一度、初ライブの赤坂ブリッツで2階席ってので見たことあったっけな・・・。

ひとみんの衣装が脱げちゃったやつ・・・。

一応、過去の日記とか探してるんだけど、どこにあるのかさっぱりで・・・。


って、何の話をしてるんだ?
ひとみんのポロリ話か?ww

そんな感じで東京初日を終えました。

■オフ会
モ。さんやうっちさんが行く予定のオフ会に便乗させてもらいました。
総勢15名。いやぁ、多いなぁ。
顔と名前なんて覚えられません。

とりあえず名刺を頂いた方はなんとかという感じ・・・。

安くて美味しくていい宴会でした。

メロンライブの打ち上げなのに、光井トークとかどうかと思うけど、それが○○モ。さんクオリティーww

■追記
コナン氏に寝落ち疑惑をかけられましたw
アレはね、同じMCだったから身を乗り出して聴くのを止めただけだから!ww

ライブで寝るほど修行は積んでないよ・・・。



あれ?後藤さんのライブの親子席で寝落ちしたってのは最近の話だっけ?>俺

でも今回は、マジで寝てないから!!!!!






必死だな、俺・・・。

ヲタっぽい話    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by リバティ
>コナンさん
俺がメロンの現場で寝落ちする時は、現場を去る時だよ。


・・・ガールズナイト・・・?


(ノ∀`)

MCを変えないのは、しばっちゃんの頑固なところの表れだと思います。大阪も心の耳で聞こうと思います。


>モ。さん
ま、とどのつまり、野球の話がしたいんだなとww
大阪もよしなに・・・。

2006.12.28 Thu 16:37 URL [ Edit ]
Posted by モハモ。
光井トークとかどうかと思うけど>「光井を2番バッターとして日ハムの田中賢介のように。。。」
初めて話す人たちに熱弁振るったりw
訳わかってなかったでしょうなぁww
2006.12.26 Tue 15:49 URL [ Edit ]
Posted by コナン
川σ_σ||<柴ちゃんMCの時、リバティさんは目つむっており、その姿はオンステージの寝落ち場面とダブるものがあったので、寝落ちで間違いないと判断しましたみゅん~♪
川σ_σ||<たぶん、斉藤さんが毎回同じMCをやると、柴ちゃんの時とは違って、リバティさんは毎回普通にテンション下がらずに見る人だと思うみゅん~♪

( ^▽^)<まぁ、さすがに同じMC3回来た時は、若干ずっこけはしましたがww
川*’ー’)<きっと、1公演しか来れない人のために毎回同じMCをしようという、柴ちゃんなりの配慮だったんやよ~♪
( ´ Д `)<その分、最後の柴ちゃんのMCは毎回長かったから、公演によってはハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!と4回くらい叫んでしまっただぽ~☆
2006.12.26 Tue 07:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/609-d4f203a6

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
