[PR] 占い 裏ちばブログ 名古屋遠征について
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.13 Wed
名古屋遠征について
7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付) 7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付)
モーニング娘。、田中れいな 他 (2006/12/13)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る

メリピンのさゆみんの♪イヤ?ンイヤ?ンを聞いて、「将来運命の人と出会って、ホントのイヤ?ンイヤ?ンを言う時がくるんだなぁ」と考えて無性に切なくなったリバティです。

運命の人=俺とか、飛躍した妄想は、さすがに出来ません。

いいんですよ。幸せになってくれさえすれば。






ってか、イヤ?ンイヤ?ンを聴いて、ここまで想像を張り巡らせるだけで、立派なアレですね(ノ∀`)

さて、昨夜、府中の事務所に行ったらですね、15日に事務所で忘年会やるって言うんですよ。

・・・え?








次の日朝から名古屋遠征なんですってば!!(´・ω・`)

いやね、府中飲み会って、絶対終電までには帰れないんですよ。
で、いつも朝まで寝てから帰る感じ。
参加しないという選択肢は許されないので、頑張ります・・・。

今回の名古屋遠征は端から車しか考えてなかったんで、新幹線のチケとか買ってないし・・・。(ま、当日買えると思いますけど)
車中泊、朝、家に帰ってシャワー浴びて、着替えて東名を西へ爆走っていう・・・








非常にカラダに悪い遠征になることこの上ないですw

せめてもの救いは、翌日が現場オフだったこと。
年末メロンツアーの幕開けは波乱に満ちております。

■大阪チケ
一方、晦日の大阪のチケですが、今夜届いておりました。




2F2列


大阪厚生年金って、3度目になるけど、一度も1階が来ないんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・orz

最後にこんな結末が待っていたとは・・・。
だって、自力で引いた席で一番良かったのが、名古屋の19列で、あと全部2階ですよ?

1桁でとかわがまま言いませんよ。
でもだからと言って、オール2階じゃ、俺の気が収まりませんって。



さらに頭にくるのが、転売屋。
もうね、いい加減にしてくださいよ。


はぁ、足元見られてるなぁ・・・。

ヲタっぽい話    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by リバティ
>ちかしさん
今回は余裕を持たせたつもりなんですが、忘年会が入るとは計算外でした。

>うっちさん
17日もよろしくww

>めりめりさん
肝に銘じますw

>chamiさん
先日のDSで謝ってきましたので・・・。
心の中でww

来年は行きますよ♪
2006.12.15 Fri 10:26 URL [ Edit ]
Posted by chami
そのまま大阪移動して、中澤さんの一発目見て帰っても…ねーさんとの約束果たしましょうww

お待ちしてましwww
2006.12.15 Fri 10:11 URL [ Edit ]
Posted by めりめり
うちも、職場の忘年会www
飲み過ぎにちういです。
2006.12.15 Fri 01:57 URL [ Edit ]
Posted by うっち
>名古屋
お互いがんばりませうw
15日、自分も飲み入ってます(汗
2006.12.15 Fri 01:28 URL [ Edit ]
Posted by ちかし
drink & run for Nagoya!

お気をつけて。

最近は強行な移動が多いですね。
2006.12.14 Thu 23:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/601-cddf5635

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
