[PR] 占い 裏ちばブログ ぴったりしたいX'mas!
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.11 Mon
ぴったりしたいX'mas!
朝の出勤で「お願い魅惑のターゲット」から「Crazy Happy!」の流れで思わず涙ぐんでしまったリバティです。

もう頭の先から顎の先までメロン一色ですよ。








え?胴体と足はメロンちゃうの?
なんて、ボケてみたり・・・。

いよいよですね。

12/16の名古屋を皮切りに、23、24の東京、30日の大阪とメロンを追いかけ2006年を締めくくりたいと思います。


■会いたかった?会いたかった?会いたかったイェイ!
1月の三好&岡田のパシイベ、見事落選。
ホント会いたかったのにな・・・。





AKB48の唄、いいね。
基本、俺は秋元康に育てられたと言っても過言ではないので、かなり好きな味です。

見て見ぬフリ、聴いて聴かぬフリをしてましたが、ちょっと限界かも。
ってか、これ以上手を広げられないだけで、きっとAKB連中を目の当たりにしたら、俺、ヤバイと思います。

会いたかった(初回生産限定盤)(DVD付) 会いたかった(初回生産限定盤)(DVD付)
AKB48 (2006/10/25)
DefSTAR RECORDS
この商品の詳細を見る


やっぱ、元祖というか本家のプロデューサーは巧いよね。
俺の歯止めもそろそろヤバイ気がしてます。

応援しに行こうと思ってる方、いらっしゃいましたら、ご一報下さい。是非、お供させていただきます。

歌詞を聴いて感じることは、オーソドックスですが、言葉を重ねるという手法、これが俺の弱点みたい。

たとえば、

▼会いたかった、会いたかった、会いたかった♪
とか
▼撃って撃って撃って撃ちつづける?♪
とかね・・・。








って、みーよとゆいやんの話をしてたんちゃうの?


■明日は支給日だよ?○○○○支給日?♪

待ってましたの支給日です。今回買いたいものランキング。

♪買いたいものは何かな?たとえばたとえば?
?iPod
NANOの2GBに限界を感じております。こんな容量じゃ足りませんでした。聴かない曲を一旦PCに残して削除して、新しい曲を移行したりするのが面倒だし、買ったCDとかDLした曲は一旦移したらそのままにしておきたい。っていうこともあって、80GBを買ってしまおうかと思ってます。
これで、未開封も減るかなぁ。

基本的に面倒くさがり屋さんなんでね。

?外付けHDD
動画系ファイル、見ないなら消せばいいのに消せないタイプなんで、溜まっていく一方。先日、PCの空き容量を100Mを切る緊急事態を経験したこともあり、そろそろ新しいHDDを用意しておきたい。

こちらも360GB以上で検討中。

?DS LITE
悪友のマサル氏が「信長の野望」をやりたいとか言い出して、その影響で俺まで欲しくなってきた。


ってか、やる時間ねえだろ、俺・・・。


そんなわけで、今回は有効利用したいと思います。


こういう時に限って、家の石油ストーブが壊れたりね。
はぁ、金がかかって仕方ないですわ。


■今日の俺・メシ
昨日、ディナーショーから帰って、一杯やりましたよ。クロ飯は腹持ちも悪くてね・・・。


で、今日も昨日同様、納豆で焼酎。
先日の後藤FCイベで彼女から薦められた「納豆」×「ゴマ油少々」を今日も実践。影響されやすっっ!!


久々にトマトジュース割りとか。

■むらっちキターッ!
 ナビゲーターからのメッセージ
06/12/11
☆村田めぐみ

近頃、ノロウイルスによる感染性胃腸炎がまた冬にかけてキているそうですが、皆さんはその辺、大丈夫でしょうか?今週はムラタメ的24、ムラっていいカモ増刊号はお休みして、12月も11日目に入りましたので村田の12月途中経過をお伝えします。12月に入ってから、我々メロン記念日は今日もリハ、明日もリハ、クリスマスは東京厚生年金会館で本番ライブの日々を送っています。大体リハ開始時間はいつも同じなので、大体同じ時間に起き、同じ時間にシャワー、ごはん、用意、自宅出発、スタジオ到着な感じです。向かう道すがらは、サラリーマンのように吊り革につかまって文庫本を読むのが日々の日課です。そうそう、最近は時間の件だけじゃなく、サラリー化の傾向が著しいです。スーパーの閉店間際に半額の刺身を選ぶのが楽しかったり、ボールペンも見かけより機能を重視するようになりました。皆さんの12月はどんな感じですか?


むらっち株が凄い勢いでww
「閉店間際の半額の刺身」このフレーズだけで、そりゃもうめぐみ様バンザイなわけですよ。。。




■FRUITY KILLER TUNEに向けてカウントダウン!という名の待受まちゅりコーナー

  

  

言葉を失うほど、綺麗ですね。
首をかしげるだけで画になる女性・・・。素晴らしいの一言。


さ、明日は誰かな?

ヲタっぽい話    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by リバティ
>SRYさん
うぁ、ホンマやww
直しときます・・・。

もうテンパってるんで。
2006.12.13 Wed 10:20 URL [ Edit ]
あの~。。。 Posted by SRY
2007年はまだ始まってないですよ。
締めくくっちゃダメですwww
2006.12.13 Wed 08:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/598-630623f6

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
