[PR] 占い 裏ちばブログ 2006年の後藤さんの現場最終戦
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.09 Sat
2006年の後藤さんの現場最終戦
当初の予定では昼近くまで寝てから横浜に行くつもりだったんですが、急遽仕事が入ってしまったため、8時起床を余儀なくされてしまったリバティです。こんばんは。

やはり年の瀬なんですね。
ここで駄々をこねると、メロンの現場に響くので、そつなくこなして、昼過ぎ会社を出発。

環七→246→第三京浜を通って、みなとみらいへ。
あいにくの雨模様。
普段停めるブリッツ横の駐車場が満車だったので、隣ブロックにあるショッピングモールの駐車場に到着したのが、14時半前。

2回目の集合時間は14時50分なので、それに間に合う形ではあったが、現場から上がってきた情報によると1回目が押しているようだった。

どのくらい押しているか分からなかったので、ひとまず会場前に出来た列に並んだのが14時50分。

雨と寒さの中待たされること約40分。入場が始まってもロビー開場。グッズを買ったり、一服したりしてようやく開場したので、中へ。




15時50分開始が相当ずれ込む。開演までの間、睡魔が襲ってきたので、仮眠することにした。

場内では、SEとして娘。の曲のカラオケが流れている。
ステージには、モニタースピーカー2台が配置され、後ろにはスクリーンがある。いわゆる普通のFCイベントといった様相。

16時55分開演。青い厚手のワンピースに下は黒のタイトなパンツ。首には白いモコモコとしたファーを巻いている後藤さん。
結構テンションが高い。

早速コーナーへ。
1.マシンガン・クエスチョン
天の声と後藤さんの質疑応答。質問に対し、簡潔に即答するのが条件とのこと。

展開が速いので、メモを取っていたが補完しきれず・・・。以下、掻い摘んで・・・。

Q.好きな食べ物は?
A.ラーメン(醤油味)

Q.昨晩食べた物は?
A.ラーメン

Q.嫌いな食べ物は?
A.生肉、内臓系

Q.天然だなと思うハロプロメンバーは?
A.久住ちゃん、圭ちゃん

Q.弱点は?
A.ワキとか首とかを擽られること。家族とかにやられるとあり得ないような笑い声が出ちゃう。

Q.5+8は?
A.13だよ?

Q.245+12は?
A.2ひゃくぅ・・・5じゅう・・・7かな

Q.理想の女性とは?
A.ボン・キュッ・ボン。あといい匂いがする人とか。

Q.今の自分を点数で表すと何点?
A.(観客の声に反応して)510点(笑)

Q.お気に入りのポーズは?
A.顎に手を当てたり、裏ピースを顎の辺りに持っていく仕草

Q.もし魔法が使えたら何をする?
A.たわしに乗って空を飛びたい→場内爆笑
たわしじゃないや、枝のついたブラシだね・・・。

正確には、ほうきですね・・・。

Q.最近の女子高生を見てどう思う?
A.足寒くない?・・・ミニスカートにしすぎじゃない。

Q.スィーツの次にプロデュースしたいものは?
A.(客席よりプルーンが食べたいの声に)プルーン?店で買ってくださいよ。
そうだな、アクセサリーとか香水とか作ってみたいな。

Q.マイクの持ち方の由来は?
A.青春時代1.2.3でラップをやった時に今の持ち方(小指をマイクの下に添える)になったんですよ。

Q.納豆の食べ方は?
A.普通にタレとからしを入れますね。あとちょっとゴマ油をたらします。あとネギかな。

2.MC
テレビとかだとSHY GIRLになっちゃうんだけど、ファンクラブイベントって、友達と話す感覚っていう感じ。
続いては、11/19の韓国ライブの模様をご覧頂こうかなと・・・。

3.VTR
韓国語レッスン1ヶ月。
MC用に韓国語の単語、単語を文章にまとめたのは前日の徹夜。

4.ミニライブ
?秘密 
衣装は、黒の毛皮

?愛ってどんな・・・
バックダンサー登場。まろ、なおと、かな、りょんりょん。

-MC
りょんりょんとは、シークレットライブ以来だよね。
下に来てる衣装見覚えありますか?広島とか美浜で着ていた衣装なんですけど・・・。
では、着替えてくるので、その間、ダンサーのみんなに裏の後藤についておしゃべりしてもらいます。
-りょんりょん
みんなが知っている後藤しか知らないんだけど・・・。後藤は男前ですね。いろいろなことに対してハイハイと聞いてやってくれる。
-かなちゃん
ズンって言葉が流行ってるんです。会話の中でりょんりょんが「うん」っていう相槌を「ズン」って言ってしまったことが発端で、後藤さんを巻き込んで内輪で流行っています。

?涙の星
秋のツアーの時の赤い衣装

?SOME BOYS TOUCH!

-MC
今年ももうちょっとで終わってしまいますが、年明けにはエルダーもあるし、2月にはオンステージもあるし・・・。2007年こそは!(オンステージちゃんとやりたい)

・ダンサー紹介

?ガラスのパンプス

18:10、本編終了。
どうでもいいけど、暗転の度にごっちんコールはやめてほしい。

19時握手完了。
比較的、一人一人とちゃんと会話して握手している。どうしても3年前の抱いてよPGOの時のヘロヘロな後藤さんを思い出してしまうのだが、今回はしっかりとした表情で、ファンの言葉に応えながら握手していたのが好印象。

俺は、「今日は楽しかったです。エルダーも楽しみにしています」と伝え、握手。「ありがとうございます」の言葉とともに温かい手の温もり。次回の握手はいつになることやら・・・。そんなことを思いながら会場をあとにしましたとさ。


明日は、矢口さんと稲葉さんのDSに行ってきます。
今年最後のうさピーポラをどうぞお楽しみに・・・。









どうか魚料理で・・・。

■おまけ




ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/596-ce3e3562

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
