[PR] 占い 裏ちばブログ 12月はメロン港に帰港しますよ。
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.12.01 Fri
12月はメロン港に帰港しますよ。
12月といえば、もうメロン記念日一色だよね?


ベストアルバム、是非買いましょう♪

■ポケモーより抜粋

●お願い魅惑のターゲット

村田
どこか懐かしさを感じさせるROCKな曲です。
実はメジャーで出るのはお初な曲なので、より多くの方に聞いてもらいたいですな。

大谷
女子から男子へのこんなメッセージもありまっせ!的な詞が好きです。
私もこの曲みたいな女子になりたいです。(笑)

柴田
ポジティブRockというように、元気をもらえる。
でも、曲が終わりに近づくほどなんだか涙が出てくる曲です。
スタンドマイクで歌っていますが、お客さんも一緒に踊ってくれて嬉しいです。

斉藤
この曲は、ポジティブロックという言葉がめちゃ×2合いますよね!
何度も歌っているうちに、じんわりといい曲だなぁと思わされた曲です


しばっちに同感、何かこの曲を聴いてると泣けてくるんだよね。
ただ、最近のメロンを知るなら、俺はこの曲を薦めますね。
ちなみにこの曲、投票しました。


●ガールズパワー・愛するパワー

村田
恋する女の子と愛するパワーの曲なので、2?3曲目と比べると「可愛らしさ」も入れつつの『ガールズ応援歌』です。

大谷
CDで聴くのとライブで聴くのは印象が違うハズ。
ライブに来てくれたみんなと全員で行進しながらそのまま街を歩きたくなる曲です!(笑)

柴田
イントロから、『キタキター!!(笑)』ってテンション上がります。
当時、レコーディングの時にAメロなど、舌をかみそうになって歌っていたのを思い出します(笑)→私ごとですが・・・汗
手のフリを、みんなも一緒にやってくれるのが気持ちいいです!!
ガールズパワー、これからも見せつけますよー。

斉藤
レコーディングの時、めっちゃ楽しかった思い出があります。
この曲はフリがキャッチーだから、LIVE中みんなと一つになれる感じが良いですネ。


シングルを買ってない人、ライブに行ったことがない人には馴染みのない曲かも知れませんが、この曲はホント盛り上がります。灼熱の一件で、この曲も投票しました。


●スキップ!

村田めぐみ
デビュー曲のc/wでもあるこの曲、ファンの皆さんからの愛を強く感じる一曲です。
最近のスキップ!は『あまあま』だけじゃありません。もっとフリースタイルなコトもあります。

大谷雅恵
デビュー曲のカップリングなだけに声が幼い!!(笑)覚えやすい曲なのでライブで一緒に唄いましょう!!

柴田あゆみ
デビューシングルのカップリングの曲。聴いていても、初々しさが感じられて、
そして当時のコトを思い出してちょっと恥ずかしかったりしますが・・・(笑)
2006年になった今も、たくさん方から愛されています

斉藤瞳
まさか、この曲が入ってくるとは・・・(笑)って感じです。でもこの曲は、みんなで肩を組んで歌える楽しい曲。


見ず知らずの人と肩組んで歌えるのは、この曲ぐらいだよなw
ENDLESS YOUTHより、この曲でライブを〆て欲しい派です。俺は。
この曲にも投票しました。

今回投票した基準として、?俺が好き?アルバムに入れて欲しい?コアな人以外にも聞いてほしい?日の目を見ない曲・・・この辺を考えて選んだつもりです。
どうやらメンバーもPCで投票したとかしてないとか・・・。それだけ気持ちが篭ったアルバムですので、各方面の方々、販促活動頑張りましょう!!ww


ちなみに、アルバムに初収録となる新曲については、

●LEATHER
村田めぐみ
また一つメロン記念日攻撃型の曲が新たに加わりました。
このアルバムの中では一番新しい、最近の私達の声を聞いてください。イメージする所は『女豹もしくは女王様』です。

大谷雅恵
今後ライブで盛り上がること間違いナシのこの曲!!男子も女子もテンションアゲていくぞぃ!!

柴田あゆみ
またまた、ROCK系の盛り上がりそうな曲が増えましたね。歌詞も、ストレートに熱い感じでございます。
昼と夜の私達は違うわよー!!ぜひぜひ、皆さんこの曲も愛して下さいね。そして、生で歌うのを楽しみにしていて下さいね(はぁと)

斉藤瞳
新曲、バンザーイ!!歌詞だけ読んだら、かなりEROTICですが曲調がカッコイイので、
激しくレコーディングに臨みました。強い女性って素敵(キラキラ)ゾクッとする感じがします、この曲。


俄然年末ライブが楽しみになってきました。
チケもあまりがあるんで、迷われてる方はぜひご一報を♪



じゃ、週末の浅香唯、頑張ります!
支離滅裂やんww


■マイミクさんのとこで見かけた写真に

左の濃いグレーの腕、これ俺だよw
だって隣にこのピンクの人居たもの・・・。
あぶねえあぶねえ、晒されるとこだったよww


だって、ほら、

俺が撮った対岸から見た図。


■契約更改w
ハロプロFCに所属中のリバティ(31)が、契約更改に臨み、去年と同額の3,600円で一発サイン。報道陣の前に姿を現したリバティ選手は、質問に対し、

「来年もお世話になりますョw」

とだけ話し、郵便局を後にしました。




はぁ、これでまたアレな一年を送るわけね・・・。
3,600円は妥当だと思うけど、遊園地でいうところの入場券に過ぎないわけで、乗り物代、これがベラボウに高くてね・・・。

今月のライブ会場で契約更改しようかと思ったけど、メロンの現場だときっとやれ物販だ、やれ会場限定だ・・・とチャカついちゃっててそれどころじゃないだろうなと思いまして、郵便局で払込してきました。
スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re: Posted by リバティ
>コナンさん
半年って面倒くさくない?
だったら逆に月300円の方がww
毎月月末は払い込みの日!!とかね。

>ちかしさん
来年は娘。も行くようですし、FCの底力を見せ付けてやってください!!
最近はFCじゃないと買えないブツも増えてきましたからね。
ライブの為だけだったら確かに勿体無いかも知れませんね。チケは一般でも手に入るし、FCだからといっていい席がくるとは限らない現実もあるし・・・。

>A-syuさん
ライブとかで最前ってまだないなぁ。
次の契約期間中に達成したいな。
打席は増えたんだけど、本塁打と打率がどうもね・・・。
今年に限っては打点は稼いでる気がします(謎w
2006.12.05 Tue 09:30 URL [ Edit ]
Posted by A-syu
私の契約更改は翌年の2月のオンステでと考えています。
毎年2月のオンステやらミューやらで更改しておりますので
まぁその流れで今年もって感じですかね。
でも今年はチケ運良かったなぁ最前二回きたし。
でも最後尾も一回ありましたが。
2006.12.03 Sun 17:24 URL [ Edit ]
今年はFC契約更改済です。 Posted by ちかし
昨年はあやうく自由契約枠に入りそうになった者です。
確かに3,600円年会費って安いんでしょうね!
でも、北海道だとライブ、イベント少ないのでどうかなとも思います。(情報提供料金として考えてます。)
数年前は退団?も考えましたが、メロンがここ3年ばかり来てくれているので前向きですが。

来年の契約は11月下旬に更改済です。一発サインの1年契約。
2006.12.03 Sun 00:11 URL [ Edit ]
Posted by コナン
毎回1,800円で契約更改してる者です(謎w
ハロプロも、彩ちゃんも、FCの更新が半年ずつのところはそんなにデカイ出費にならないから、そういう配慮(?)がいいなと思ってます^^;
ていうか、今さらですが、ハロプロのFCの年会費3,600円というのは、他のFCに比べると安いですね。
2006.12.02 Sat 19:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/587-fe559a08

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
